【海外の反応】ターミネーター 0 4話 感想:マルコムの無責任さに苛立つ視聴者

「ターミネーター 0」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18275

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f3xtou/terminator_zero_episode_4_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マルコムの無責任さに苛立つ視聴者👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでターミネーター ゼロ – エピソード 4 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ターミネーター ゼロ – エピソード 4 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL エピソード 4 は本当にいろんな意味でイライラさせられました…エピソード 3 は期待したほど良くないことがわかったターニングポイントのように感じましたが、エピソード 4 では自分の考えを裏付ける愚かな瞬間がたくさんありました起こるだろう…エピソード 5 以降が良くなることを願っているが、そうなるとは思えない…これには非常に大きな期待を抱いていたが、予想を下回っていた。ひどいものではないが、期待ほど良くはなかった…残念なこと..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルコムには我慢できない。時間が足りないと愚痴をこぼして時間を無駄にし、議論が山ほどあるのに「彼らは良い人になる可能性がある」以外に人類のために主張しようともせず、あいまいで不可解な態度を取り続ける。ただそこに座っている以外のことは何も役に立たなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、日本以外では核兵器が発射され爆発したのでしょうか?それとも、ココロは今のところそれを完全に止めましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が全員を止めたのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルコムほど聡明な人物なら、なぜ未来からターミネーターが自分たちを追いかけてくると知っていながら、娘からの電話に出ないのでしょう。

さあ、彼の子供たちはほとんど彼に電話をかけないと思います。もしそのような電話を受けたら、私が知る必要がある何らかの情報があると思うでしょう。

特に、マルコムがターミネーターに襲撃されたところ、トラックを運転する誰かによって救われたことを考えると、第三者が関与していることを明確に認識する必要があります。その人物は、非常に疑わしいことに高速道路の棚の上でトラックを運転しようとしていたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何ラウンド持っていますか?くそ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました