【台湾の反応】「【質問】日本への旅行を後悔したことはありますか?」後悔から旅行を楽しむコツまで、多様な意見が飛び交う

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726733468.A.5F9.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】後悔から旅行を楽しむコツまで、多様な意見が飛び交う👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本への旅行を後悔したことはありますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本への旅行を後悔したことはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当は日本に旅行したいのですが、行き先は東京、横浜、鎌倉、日光などです。2週間ほどかかりますが、行きます。 まとまったお金を持ち出すのはちょっと気が引けます。好奇心旺盛:日本に行ったことを後悔したことはありますか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、九州は北すぎて退屈だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階の売春婦を見に行ったら女装子を見つけた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よりエキゾチックな雰囲気を味わいたいなら冬に行くことをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北九州はやっぱり楽しい@@

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泡風呂でロンメイに会ったとき

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分な収入が得られないことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旅行仲間

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カードを引くためにモバイルゲームにお金を使ったことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に戻る前に、あと数日滞在すればよかったといつも後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カスタムガシャポンを後悔して雷を踏む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帰ってくるたびに後悔する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、横浜と鎌倉は無駄な旅のような気がします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まあ十分です。移民ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイナタウンはひどいので行かないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間が短かったことだけが残念です☹

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

軽井沢と富士山はいいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分な休みがなかったことを残念に思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行かないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州は楽しくて安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プレイ日数が少なすぎたことを後悔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

代わりにタイに行ってもいいよ -.-

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州でレンタカーを借りる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はチャイナタウンに働きに行きますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数日行ってしまったことを後悔していますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京と沖縄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北九州に行くなら南九州に行った方が良いですよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後から2番目の夜になると、もう数日滞在すればよかったと後悔し始める。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

住宅ローン、カード料金、医療費が支払えない場合を除きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ後悔しなければならないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、3月の春蘭の時期には行かないほうがいいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神にお願いしすぎたことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

早く帰ってきたことをただ後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あと数日プレイしなかったことを後悔しています…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州での自動運転はとても楽しいのに、どうして退屈だと感じる人がいるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャット?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、大都市が嫌いなら初めて東京に行くのはやめてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に3日間しか行かないとなると、交流の時間がとても長く感じられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間を使って短期間にスペースを獲得することしかできない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、もう数日滞在する必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎回、赤目のチケットとジェットスターの最新の往復航空券のみを見つけることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語をしっかり勉強できなかったことが悔やまれ、クソ島に戻るしかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手順

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オランダの丘・土岐ビル・播磨橋:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして最後は空港MRTです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7日間しかプレーせず、それ以上滞在しなかったことを後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと長く滞在しなかったことを後悔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

季節に合わせて取り入れてくださいね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソーシャルアニマル +1 は最大 3 日間のみリクエストできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一週間もプレーできなかったことが本当に残念です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州は本当に楽しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数日間不在だったことを残念に思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歩いていて楽しかったことは一度もありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊びが少なすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

0

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

789 9 月はとても暑いので、この 3 か月間はそこに行くのをやめたほうがいいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

予定がたくさんあったのにほんの数日しかなかったのが残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゆっくり遊べる場所がたくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うるさいエキゾーストパイプを取り付けたことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝、柳川で船に乗り、北の日差しの中40分ほど過ごしました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

モバイルゲームのカード描画レッスンにお金を使ってしまったことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

去年の北陸ツアーグループはかなり退屈だったので、自分で計画を立てたほうがいいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あと数日並ばなかったことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、日本に行くには遅すぎます。数年早く行くべきでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本もビジネスの際に欺瞞を利用しており、台湾と87%似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも日本の女の子のサービスは本当に良くて他の面も良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロンメイに会うと幽霊のように態度が悪い人もいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州がつまらないのは遊び方がわからないからですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツアーガイドの胸はあまりにも大きかったので、過去5日間どこに行ったかを完全に忘れていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州は天気も良くて道も広いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3月と4月に行ったのですが、一番印象に残ったのは日本の女の子の下着でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安全パンツも履いていないので、気軽に露出できますし、見られるのも怖くありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこは室内暖房があり、マーチもスカートを履いています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、池袋西口で刃物強盗に遭いました、もう二度と行きません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ台湾に戻ってしまったのか、毎回後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買い足しが少なすぎて後悔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これまでに4回はありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4年間日本語を勉強したのに、ほとんど話す勇気がなかったのは帰国後だけだったことを後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文学講座

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行ったことがない方は一度行って体験してみてはいかがでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行った日数が少なすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金を貯めて行けばよかった、と何度も後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どのような国ですか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁に行かなかったことを後悔しています。日本に行くしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後悔は長くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出産後、お金も時間も減ってしまい、後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当にそうではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行かなかったり買わなかったりするたびにとても後悔します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと買わなかったことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花が少なすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またきれいなところに行きたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の中年女性の多くは観光客に対してフレンドリーではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海道は遠すぎて移動が大変

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、私が貧乏であることを残念に思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、あと数日計画を立てなかったことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと休暇を取って、あと数日プレーしておかなかったことを後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄は家族連れや子供一人旅に最適です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行って何もすることがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金は使うためにあるんだ、あの月光族を見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸せな時はどれだけ幸せか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は九州双星4047便に乗りましたが、長時間座っていたのは時間の無駄でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、もう数日滞在しなかったことを後悔しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイナタウンには本当に何もありませんが、揚げパンだけがとてもおいしいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、あと数日プレイしなかったことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家を買うために旅費を貯めなかったことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何が後悔しているのか分かりませんが、夜市に行かなかったからでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁は日本なんてクソだけど、貧乏だからまだ行くけど後悔はしてない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後悔の時間は短すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冬に行きますが、今は暑すぎます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

肛門

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スキーをしたのが遅すぎて後悔しました、とても楽しかったです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本と比べると、マレーシア、シンガポール、タイは分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて小さなことだ、行ったら後悔するだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、以前墾丁に行ったことを後悔しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プレイ日数が少なすぎたことを後悔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

決して、すべての経験は素晴らしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九州っぽい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました