【海外の反応】「結婚式まであと365日 |公式トレーラー」大人の初々しい恋愛に共感

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fk5c8i/365_days_to_the_wedding_official_trailer/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大人の初々しい恋愛に共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで結婚式まであと365日 |公式トレーラーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

結婚式まであと365日 |公式トレーラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、アラスカ?

シベリアじゃなかったっけ? (それとも未婚者全員をあらゆる種類の寒い場所や遠隔地に輸送しているのでしょうか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメではロシア・ウクライナ戦争が正史だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読んでいるロシデレのアリア

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリヤの父親が物語に出てこないのは徴兵でトルコに隠れているからでしょうか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近は現代的であることが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実写版でも数年前のアラスカのものから変更されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人の愛らしい不器用な食いしん坊がついにアニメ化されるのか?

シリーズ全体を適応させているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画が終わってしまったので、完全にアニメ化しないのは少し気まずいですが、これは予定通りの2クールで完全に行われると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてを行うには、2 クール以上の時間が必要になります。私の推測では、[結婚までの 365 日] シーズン終了の重大なネタバレであるxxxのあたりまで 1 クールだけやるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋愛が苦手な恋愛不器用な大人2人。

最後に、共感できるアニメキャラクター!

#畏敬の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは恐ろしい転送場所をアラスカに変更するつもりですか?それはちょっと面白い選択ですね [漫画]漫画の後半でリカは田舎に移住したいって言ってませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「夫婦以上、恋人未満」の大人っぽい感じ?サインアップしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが待ちきれません!私はこのオフィスロマンスのサブジャンルが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画からアニメにタイトルを変え続けるのはクレイジーです。 めちゃくちゃ混乱します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを変えるのはプロダクションではなく、ライセンシーです。この漫画の英語版は「365 Days to the Wedding」という名前でリリースされており、Crunchyroll は同じタイトルをそのまま使用しています。このPVの音声を聞くと「本当に結婚してるの?」という邦題が使われています。 (タイムコード 0:44)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらすじは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ発売ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月3日。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

売れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い子達が発売されるのが楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生以外の大人の恋愛アニメがついに登場。大人になって高校生を舞台にしたドラマを見ているのは変だという頭の片隅のしつこい気持ちなしでごちそうします!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました