【海外の反応】ラーメン赤猫 12話 感想:サウナで乱暴を働く客を成敗する主人公の雄姿が印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ramenakaneko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fkoet9/ramen_akaneko_red_cat_ramen_episode_12_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サウナで乱暴を働く客を成敗する主人公の雄姿が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラーメン赤猫・赤猫ラーメン – 第12話 考察 – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラーメン赤猫・赤猫ラーメン – 第12話 考察 – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のあのモンタージュは… 【赤猫ラーメン漫画】あれはジュエル・アイ・スパイ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そして[ネタバレ]マンガにはまた別の素晴らしい猫が登場しており、いつか彼女をアニメーション化する必要があります。シーズン2も早くできればいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にかわいい小さなショーで、頭をオフにしてただリラックスするのに最適でした。これらの文字が恋しくなるでしょう。いつかセカンドシーズンができればいいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私はこの手の心地よい番組が大好きです。なぜなら、それを見るのに精神的にコミットする必要がないように感じるからです。

今シーズンは私が楽しんでいる番組の多くに遅れをとってしまいましたが、「あかねこラーメン」と「しかのこ」はとても見やすいのでいつもついていっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味のある人は、この漫画はmangaplusで公式に公開されており、最後の数章を無料で読むことができます。毎週発売されるため、最終的には多くの巻数になる予定ですが、各章は短く、今週の冒険になる傾向があります。しかし最近では、間に短い余談を挟んだ複数の章からなるアークが増えています。

https://mangaplus.shueisha.co.jp/viewer/1018500

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ボタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報をありがとう!彼らが章番号に基づいてそれを適応させたのか、それともランダムな章なのか知っていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しかったので、あと100話は見れそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またお会いできるのを楽しみにしています。

それは本当のほうがいいでしょう。

酔っぱらった人が他人の迷惑も顧みず大騒ぎするのはとてもイライラします。彼らが相応の治療を受けているのを見るのは嬉しいことだ。

全クール放送された新しい夏のシーズン(デリコの保育園はありません)の中で、おそらく私のお気に入りでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫も人間も、みんながタマコの有毒な元上司に向かって団結するのを見るのは素晴らしいことだ。あの若い従業員が酔っぱらって歩き回っていたのは、私にとっては悪いことではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当のほうがいいでしょう。

からかわれるシーンが2回あったので、そうなると思います。これらのイベントは、アニメが終了した漫画の数章後に発生します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメがそのようなことをし、続編がなかったのはこれが初めてではないので、私は息を止めていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔っ払い:「君たちはただの猫の群れだ。一体何ができるというんだ?」

クリシュナ:「努力せずにあなたの顔をきれいに引き剥がすことができます」

酔っぱらった: ゴクゴクと飲み込む音が聞こえる「私は去るつもりだけど、それは私がそうすることを選んだからです。」

クリシュナが出てきたとき、もっとパニックに陥った反応が欲しかった。トラを見るために振り向く前に口を悪くするのは、もう少し「クソ」という反応に値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの私のお気に入りのショーに別れを告げます。寂しくなるでしょう:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

快適でロマンチックではない人生の一片のシリーズがなくなった季節に、この番組は私にとって安全な場所でした

私はまだこの作品をB級作品だと思っていますが、それでも魅力的なキャラクター、心に残るいくつかの面白いギャグ、そして人間性への信頼を高めるシンプルなプロットがあります。

『カワイスギクライシス』、『悪役の休日』、『社畜さん』、『ファントム オブ ザ アイドル』、『でこぼこ魔女』など、目立たなかった他の快適な名作の仲間入りをすると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カワイスギ・クライシスは(私にとって)歓迎の意味が薄れたので、これもまた同じことの繰り返しになるのではないかと心配していましたが、一貫して良好な状況が続いていることにうれしい驚きを感じました。私はこれらすべての番組の中で社竹さんを最高にランク付けします(隠されているが深い背景をほのめかしており、最も頻繁に私の心を揺さぶったからです)が、「悪役の休日」も好きでした(しかし、ロマンスの色合いはありませんでした)ファントム・オブ・ザ・アイドルもお得です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

社竹さんの終わり方は、他の多くの新しいキャラクターやストーリーへの扉を本当に開いたと思います。それは私が最もセカンドシーズンを見たい作物の1つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランスメディアコーナー!

#ヒカリ実は

OP全曲とED全曲のミュージックビデオ。英語の翻訳のために YouTube のキャプションをオンにしてください。

OP —https://www.youtube.com/watch?v=ewkQ5WTlGLc

ED —https://www.youtube.com/watch?v=5G1HNyn81HI

他に見つけたもの:

公式ウェブサイト。私が見た中で英語の翻訳がある数少ない公式アニメ Web サイトの 1 つ:https://ramenakaneko.com/en/

挿入歌Lovely Yay Yay—https://www.youtube.com/watch?v=NeC9lzegEN4

Lovely Yay Yay の公式 IRL ダンス振り付け—https://www.youtube.com/watch?v=lnmpdRqKFNc

ちょっと不穏な着ぐるみ文蔵が踊るLovely Yay Yay—https://x.com/ramenakaneko/status/1833702253473177828

グッドスマイル公式文蔵フィギュア —https://x.com/gsc_kahotan/status/1834251622739738922

可愛いビッピー君、きっと公式スマホゲームが出るはずだよ (文蔵「猫ラーメン屋は大変だから無理だろうね」// サブ「うちの店はもう繁盛してるよ」// 文蔵「ナニ!」 ?”) —https://x.com/ramenakaneko/status/1836791106794865020

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはすべて私の興味に非常に惹かれます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでにねんどを予約注文しており、ラーメンボウル 2 個とぬいぐるみ/マスコットもたくさんあります…ゲームも楽しみにしています 🙈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン赤猫の公式動画がなぜグッドスマイルカンパニーのチャンネルで投稿されているのか疑問に思っていたのですが、調べてみたらこのアニメの製作委員会に参加していることが分かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤシロがサブスの試合ですべてを勝ち取るのを見るのは大好きだった https://imgur.com/wKW2coa でも、まあ、そのメールがどれだけ彼の受信箱に残っていたか知りたくない、チームが彼を捕まえようとしていたのも不思議ではない

ああ、あの男が騒ぎ始めたとき、私は思ったhttps://imgur.com/SrTtUbsでも、なんてクソ野郎なんだ、そしてそれは彼がタマコをからかう前のことでした、そして彼はそれさえわかっていないようでした彼が彼女が辞めた理由だった…行く女の子が大好きだった https://imgur.com/i81pOxF でも、汚物が店を出た後のサブスのちょっとしたジェスチャーと、微妙なhttps://imgur.com/UG8ljPU#azusa笑い

しかし、まあ、それはかなり終わりの直前でした https://imgur.com/BCorXYE 弁護士が約束を守ってくれて良かったです、そして佐々木の教師の態度が大好きでした https://imgur.com/NY9Jgoa

そして最後に、見られなかったのが残念ですhttps://imgur.com/gSpwd0Isetセイル#toradorasalute

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#tigerhypeする女の子は大好きだったけど

彼女が一人のクリシュナファンクラブみたいなのも大好きです

#トマト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして最後に、この船が出航するところを見られなかったのが残念です

たぶんいつか。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、そのメールがどれだけ彼の受信箱に残っていたか知りたくない、チームが彼を捕まえようとしたのも不思議ではない

レッドテイルズ:「奴らを捕まえろ! 私たちのメールを無視してきた奴だ!!」

サブ:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

G・G・サブ。 GG。彼はプレデターカップで好成績を収めた。この小さな男ならプロになれるかもしれない。

なんてことだ…もし今の仕事で昔のクソ上司に出会ったら、おそらく私もパニック発作を起こすだろう。猫もお客さんも八代のために集まってくれて良かった。彼女がFTに加わったことを嬉しく思います。

正直に言えますが、これほどのアニメは見たことがありません。猫がラーメン屋を経営しているということですか?それはかなりユニークな前提です。キャストはかなり伝説的で、ストーリーは楽しかったし、OPは絶対にバンガーです。これがS2になることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐々木さんにはとても素敵なオーナーがいました 😭😭😭

ヤシロをクソ元上司からみんなで守る姿は最高でした!!

あまりきれいではありませんでしたが、このアニメは本当に楽しかったです。とても快適なショー

またお会いできるのを楽しみにしています。

確かにそう願っています!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにかなり近いと思う番組を共有したいと思います – Time of Eve (イブの時間)。それは私たちの世界によく似ていますが、ロボットの使用人が当たり前の世界の話です。ほとんどのロボットは感情のない機械のように扱われますが、タイム・オブ・イヴ・カフェにはすべてのロボットを普通の人間と同じように扱わなければならないというルールがあります。

他人やいぼなどすべてを受け入れることを学ぶ健全なシーンがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、今シーズンの今週のふわふわした感じの良いアニメです。

この番組を作ってくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。心が豊かです。

お疲れさまでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵なアニメでした、とても楽しみました。見始めたときはかなり低予算のアニメのように見えましたが、彼らは本当に特別なものを作ることに成功しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が長い間 8/10 を超えた初めてのアニメです。それは私が今まで見た中で最も完璧に実行された癒し系であり、見終わった後に私は「癒された」と感じますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のシーズンが待ちきれません。仕事で長い一日を過ごした後は、絶対に気分が良くなるショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セカンドシーズンはあったほうがいいよ。ラットバーで何が起こっているのかさえ分かりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私たちが毎週最も楽しみにしているショーの 1 つでした。寂しくなるでしょう。とても可愛くて柔らかかったです。そして八咫烏も終わって今週末は虚しくなる。とにかく新しいシーズンが始まるまで。しかし、その空白を何かで埋めることができるかどうかはわかりません。いくつかの新しいショーに興奮していますが、ふわふわした空虚を何かで埋めることができるとは思えません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんながコメント欄におすすめを書いてくれたおかげで、この秋は何か観る必要があると思います。これをこんなに好きになるとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が本当に大好きでした。すべてのキャラクターが楽しくて、とてもうまく連携していました。 驚くほど感情的な瞬間がいくつかあるので、これはただ楽しいだけなので、500話は見るつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまこが正社員になる。おめでとう

ああ、シーズン 2 のティーザー??!!!🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの私のお気に入りの 1 つで、どのエピソードも楽しく見ることができました。 八代が正社員になる素晴らしい結末。 シーズン2はいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組と『バーテンダー』の後は、週の半ばにリラックスできるグッドバイブスショーを3シーズン連続でやる必要があるだろう。

黒田が桐生以外の役を演じるのを聞くと、今でも気分が悪くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしい結末でした! ヤシロが上司に打ち明けたときの多くの不安は解消され、眼鏡をかけた実業家と(付き合っているかもしれない)大柄な格闘家の男性を連れた女性もカメオ出演していました😜。 クリシュナも凶暴🐯😡! 一番良かったのは、ハナが勝手に全品100円引きを宣言して、佐々木が怯えていた様子でした🤣

ゲームトーナメントで佐々木さんが死んで、プリン佐々木が彼女とサブの世話をするというプロットも好きでした。 彼らは、ヤシロがサブと一緒に部屋にいなかった理由を説明した。彼は、謁見するのは神経をすり減らすと言ったからである。家にあったあの服を着た八代もセクシーに見えると思った、好きな修理屋さんにその服を着てもらってみるべきだよ😉

ゲームトーナメントを開催している人間のグループをストーキングする文蔵など、最後の面白い静止画も気に入りました。最高の静止画は、小さな女の子がハナを掴んで怒らせる🤣です。その小さな女の子と脱水症状の母親がやって来たのを覚えていますが、ハナが彼女に話しかけたかどうかは覚えていませんでしたが、どちらにしてもとても面白かったです。

思いがけず、これが今シーズンで一番好きな番組だったので、寂しくなるだろう。 新しい番組の後初めて、これが第2シーズンになるとは思わないので、漫画を読んで続きを読むつもりです😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組が本当に大好きだったので、終わってしまうのがとても悲しいです。見ていて本当に幸せな気持ちになりましたT____T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に快適な SoL。これは猫が主人公の 2 つのアニメのうちの 1 つで、その雰囲気がとても楽しかったです (もう 1 つはマスターフル キャット)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました