【海外の反応】「大谷は今季49号盗塁。今は48/49です。」大谷が49盗塁目と迫る50/50に期待と興奮

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fk5wo1/ohtani_steals_base_49_on_the_season_now_at_4849/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷が49盗塁目と迫る50/50に期待と興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷は今季49号盗塁。今は48/49です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷は今季49号盗塁。今は48/49です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に上手かったので、彼は意図的に一歩を踏み外してエラーを強いて3位に到達したことさえありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼にとって史上最悪のジャンプのようだった。なんとかまだできました。なぜもっと多くの人がただ走らないのか考えさせられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は計算するのが面倒ですが、一塁に走者がいるたびに二盗をした場合の失点期待データを本当に見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗めば盗むほど、盗みを防ぐ防御側の準備が整うという非常に重要な交絡因子をどのように説明するのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで誰かが二塁盗塁というランバリューを達成した。 2位になることには大きな価値がある。 CSまでに失点は差し引かなきゃいけないけど。

https://www.reddit.com/r/Brxxxes/comments/14qohn9/the_value_of_a_stolen_base/9​​0年代から2000年代のNFLの4thダウンの躊躇いのように感じます。

私は、もっと頻繁に盗みを試みることが実際には正しい行動であるとかなり自信を持って推測します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ何があっても毎回それを行った場合はデータを見ることに興味がありますが、野球の非常に遅い選手、フォーゲルバッハ、スタントン、テレスを削除する方法があれば、もう少し興味があります。 ‘彼らは単に成功するつもりがないので、あなたが決して送ることのない世界の人々です。たぶん、スプリント速度の下位 30% を超えている全員を毎回送るような感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に私のMLBザ・ショー戦略です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど速く、運動能力を高めるのに役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、2盗塁ではなく、エラーで進歩としてカウントされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二塁に留まって次の登板で三盗すべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が得点できなかったのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#50のために家を盗むべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今朝ちょうどそう思ってたんです。技術的にはまだ可能性はあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今朝はどういう意味ですか? 40分ほど前にこんな事があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HR51番を打ってほしいが、最後の塁は拒否して3塁で止めてほしい。それから家に盗み込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走者がホームランでの進塁を拒否した場合はどうなりますか?アウトは一塁から三塁に走った場合と同じだと思うが、正式な判定はどうなるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなく試合をサヨナラして部門を確定させるためにこれをするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは今週五分五分でヒットするだろう、そして我々全員がその目撃者となるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*今夜。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。あなたは今私を大変にさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱い意見: 50/50 は愚かな恣意的な数字です。彼はすでに歴史上唯一の48/48選手でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30/30 クラブと 40/40 クラブは、歴史的に重要なベンチマークです。 50/50 クラブの最初のメンバーは技術的には任意の数である可能性がありますが、48/48 は良いですが、50/50 は明らかに巨大です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついでに51/51とか、52/53で撃つとかはどうでしょうか。何かがゼロで終わるからといって、それがより特別になるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あなたはとても賢いのに、私たちは理解できないただの愚か者なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは大人が棒でボールを打つのを見ていますが、遠くまで飛んだときには拍手をすることもあります。本当は全部無意味だけど、バカみたいな楽しみもあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NBAシーズンが来たら、このアカウントがトリプルダブルやダブルダブルがいかに愚かであるかを議論することに注目するつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この論理によれば、762 は単なる任意のスコアです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は単にきれいな偶数の方が好きです。 48/48 はそれ自体で素晴らしい成果ですが、50/50 はおそらく達成が少し難しく、見た目も良くなります。

それには何の韻も理由もありません。人々は単に「きれいな」数字に惹かれるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それがクラブになるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Base10はとんでもない麻薬だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上初の43/43も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダサいクソ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのこれまでの人生の成果を一言で要約するより良い方法があると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、彼がそれを理解することを本当に願っている。信じられないほどの選手。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが嫌いな人も含めて、私たちは皆期待している。

後者は、オオタニがこんなことをする試合でドジャースが負けることを願うばかりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ2盗塁としてカウントされないのか誰か説明してもらえますか?エラーのため、それとも別々のプレーにする必要があるため、それとも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投球ミスのせいであなたは正しいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

統計に非常に重点を置いているゲームでは、強制エラーの統計があればいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が強制とみなされるのかを判断するのは難しいだろうが、かなりクールだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼はエラー/ミスプレーを進めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ私が思うエラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シフト制限のルール変更前は、クリーン送球・捕球なのに走者が二塁盗塁をして、三塁を守る人がいなくなって走者が脱塁して盗塁するということが何度かありました。 。ベースカバーの失敗はエラーとしてカウントされないため、これは 2 盗塁としてカウントされます。このようなプレーでは、三塁への進塁はエラー(送球がバウンドしたため捕手のミス)が原因と考えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラーが原因であるという意見は正しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗塁は1球につき1つまでしかできないと思います。

編集:どうやらそうではないようです!返信を参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは真実ではありません。珍しいことですが、シフト禁止前にはよく見られました。打者は二盗をすることができ、シフトオーバーにより三塁がカバーされない場合は、そのまま三塁に進むことができます。これで二盗です。前述したように、この場合、オオタニは盗塁ではないエラーで三塁に進塁した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に同球上で三塁盗塁とホーム盗塁を決めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、彼はとても近いですね。これはクレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もとても近いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ユーザー名はチェックアウトしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが起こっている間、私は「ああ、彼はアウトだ」と思った。なぜなら、あれは彼がシーズンを通して得た最悪のジャンプの一つだったからである。 昌平にとって幸運だったのは、投げ方もプレーも悪かったことだった。 歴史的に偉大な選手であることに加えて、時には幸運が良いこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上位盗塁選手のすべての盗塁を分析してみると、悪送球による盗塁が少なからず見つかるでしょう…それとも送球なしでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がリッキー・ヘンダーソンを追い出そうとするのをやめたと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運ではないかもしれないが、私はそれほど優れたプレイヤーでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は高校生打者としてはよく走る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼がメジャーリーグのピッチングにどのように適応するかを見るのをまだ待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月22日以来、窃盗で捕まっていない。それ以来25盗塁成功。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は1週間ほど前に一度ピックオフされたが、厳密にはCSとしてカウントされない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、スリは逮捕された窃盗とは別の統計ではないでしょうか?両方を同じカテゴリに数えていない限り…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも奇妙だ。スリをされた場合は、窃盗で捕まったとみなされるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは盗もうとしたことはありませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

捕まらずにアクティブなSBストリークリーダーを見つける方法を知っている人はいますか?翔平はそこは控えめな感じ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビンス・コールマンは88年から89年シーズンにかけて50打数50安打を記録したようだ。次いでイチローが45本、トリー・ターナーが41本

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新ルールで盗塁率が上がっているのは理解できるが、オータニはここ数年で盗塁選手として本当に成長している。今年の彼はアテンプトで49勝53敗だ。すごい比率ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまだ盗塁において野球全体で2位です。ただ上昇気流に乗っているわけではない。彼のMLランキングで盗塁2位、HR2位という成績は、これまでの40/40シーズンよりも優れた組み合わせだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました