【海外の反応】「この試合のクライマックス以上にこのメンタリティを伝えるものはないと思う」熱心なファンからの、タイトルに込められた闘争心への共感

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fk6ik2/i_dont_think_anything_conveys_this_mentality_more/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fk6ik2/i_dont_think_anything_conveys_this_mentality_more/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱心なファンからの、タイトルに込められた闘争心への共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの試合のクライマックス以上にこのメンタリティを伝えるものはないと思うが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この試合のクライマックス以上にこのメンタリティを伝えるものはないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fk6ik2/i_dont_think_anything_conveys_this_mentality_more/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう頭突きでも怖くない。それは、この頃から柴田が柱への道を歩み始めているように感じられたということだ。この試合後のメインイベントのシーンは大きく変わっていたかもしれない。

明るい面としては、彼の休暇が LA Dojo の始まりにつながりました。彼と一緒にトレーニングを受けたほぼ全員が非常に良い成績を収めました。彼はレスラーであることほどトレーナーであることが好きではなかったかもしれないが、自分の仕事においては非常に優れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭突きスポットの音が今でも聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いよいよ柴田の出番だった気がするが…頭突き。彼はプロレスの性質上、日本を代表する模範的なエースだっただろうと本気で思っている。ガイはレスラーだったが、誰もそんなことに興味がなかった。 ギミックはありません。この魅力的な男の神秘性はまさにヤバい。神。新日本プロレスに改めて存在感を示した時の涙。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は決してエースになるつもりはなかった。その男は37歳で、ついに休憩を取りました。当時はオカダが全盛期で、内藤は台頭していた。

柴田は安定したメインイベントハンドだったろう、それ以上のものは何もなかった、それだけで十分だっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼はエースにはなれなかったと思います。彼はIWGPタイトルを手に入れられると考えているだろうか?この試合の後、オカダの治世が1年以上長くなったと考えると、何とも言えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくその年か来年ではなく、おそらく翌年には彼はそうするだろうと思います。いずれにせよ、大きな喜びが起こっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ならいつか必ずタイトルを掴むことができたと思う。彼は720日間の治世を終わらせることはできなかったでしょう。

しかし、ケニーを倒すのは自分でしょうか? MSGでオカダが勝った後、オカダに勝つ?

これらは間違いなく可能です。新型コロナウイルスの時代に彼が健康で健康だったら、2017年のスタイルは完璧だったろう。最もハードヒッターが活躍したのは、彼らが実際に反応するためのノイズを発したからです。だからおそらく慎吾の代わりに柴田がそこでベルトを手に入れることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合の結果何が起こったかを知っているだけで、この試合を見たいと思うかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オメガ戦を除けば、オカダにとって史上最高の試合だ。見ておかなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカダとオメガのすべての試合を合わせたよりも優れている。それは、かなりの差を付けて、史上最高のプロレスの試合です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーザー名と PFP をチェックアウトします 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合で私はオカダのファンになりました。その年のWKでケニー/オカダを見たのを覚えています。私は新日本プロレスを見たことはなく、いつも見ている範囲の外れにありました。ケニー/オカダ戦がきっかけで新日本プロレスを観るようになりました。ロス・インゴベルナブレスと鈴木軍は毎週欠かさず見ていたが、オカダに負けたのはこの試合だった。そして私はオカダが嫌いでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年の試合。彼は試合に勝つために全力を尽くした。同年、ワッツ・クレイジー・オメガはオカダを倒すためには命を賭ける覚悟があるとコメントした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました