【海外の反応】「東京都心で「猛暑日」の記録更新、気温35度に達」異常な暑さに、深刻な懸念と苛立ちが広がる

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fkcx8k/record_for_latest_extremely_hot_day_broken_in/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fkcx8k/record_for_latest_extremely_hot_day_broken_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】異常な暑さに、深刻な懸念と苛立ちが広がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京都心で「猛暑日」の記録更新、気温35度に達が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京都心で「猛暑日」の記録更新、気温35度に達

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fkcx8k/record_for_latest_extremely_hot_day_broken_in/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は子供たちと学校のためにこれに対処するための政策を導入し始めてもらえませんか。通常どおり運営を続けるにはあまりにも暑いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後 20 年間会議を続けるかもしれない。彼らはさらに20年以上の会議が必要であると結論付けるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、おそらくその記事を書くのを待つべきだったでしょう。http://tenki.jp によれば、明日は 36 ℃になる予定です:https://imgur.com/a/wJYnWSH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ暑かったです!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の街の明日の気温: 37℃.イェーイ!このままずっと夏が続くのでしょうか?そんな感じです。ここ2週間ほど、天気予報アプリは29度か28度になるだろうと言い続けていますが、いつも直前に変わります…

もうすぐ5月になり、また気温が上がりそうです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは科学者たちが何十年も議論してきたことです。私は学校でこのテーマを扱ってきましたが、もうすぐ50歳になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日も同じような会話になりそうです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを解決するには経済に打撃を与える必要がある。

それができないので、状況が良くなるまで自分を傷つけることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を死に至らしめるのは33度の気温ではなく、80%の湿度です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても、なぜここにいる私たち東南アジアがラ・ニーナを開催しているのに、同じ太平洋側の日本もラ・ニーナを開催すべきなのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気温はそれほど大した問題ではありません。85% という湿度が致命的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏がまた始まるまでの短い休憩が待ちきれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球温暖化はめちゃくちゃだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日の気温が 36 度という予報は、「本当にそうですか?」という感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京は35℃になったばかりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルが示唆しているのは、この最高値に達したのは今年に入ってからの最も遠い日であるということです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました