【海外の反応】NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 11話 感想:感動のシーン、ゲーム版よりさらに切なく描かれ、ファンも絶賛

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nierautomata-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1flfjo3/nierautomata_ver11a_episode_23_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感動のシーン、ゲーム版よりさらに切なく描かれ、ファンも絶賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNieR:Automata Ver1.1a – エピソード 23 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NieR:Automata Ver1.1a – エピソード 23 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アコードに関するあらゆる言及や 16 進コードの悪ふざけを考慮すると、アニメに限らず、来週起こることに対して完全に準備ができている人はいないと言っても過言ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の16進コードを見ましたか?このエピソードから締め出されているため、次のエピソードではエンディング E の通常の代わりに外部の介入が行われる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだしてないよ!いつもの翻訳者のコメントはまだ見ていません。見に行ってみます。

編集: さて、16 進コードと TGS ビデオの間ですが、来週何が起こるか心配です。アニメオリジナルエンディング?ニーアの新プロジェクト?ヨコオタロウ、最終回を観た人を個人的に削除?知るか。待ちきれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松田洋介が再び降臨し、全員と戦う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「さっちょです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての 16 進コードのリストはありますか?ちょっと忘れてしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前には人々が「延期」について大騒ぎしていたが、どうやらシリーズ最終回がTGSに合わせられるように意図的に行われたようだ。彼らが何か良いものを作ってくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ゲームのせいでデヴォラとポポラのことはすでに十分に悲しくなったのに、アニメではそれがさらに悪くなっただけだよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「やめなさい? もうやめたいのですか? やめられる余裕があると思いますか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうコメント読むとニーア レプリカント/ゲシュタルトのアニメがもっと見たくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケインの退役軍人は数週間前に亡くなりました。とにかくそうなったらショックだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はニーアレプリカントをプレイしているので、実際にこれを参考にしています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポッド 042 は、レッド ガール マシン ネットワークを離れるだけで独自に「進化」し続け、最終的にはマシン同士で争い始めることを理解した MVP です。

レッドガールは「完璧な存在」に進化できると思っていたが、皮肉なことに、これまで操ってきた機械やアンドロイドよりもさらに人間に近い形に「進化」した。

ゲームとは異なり、エンディング C/D に導くために誰と戦うかを選択できないため、A2 と 9S の間のこの無意味な戦いで誰が「勝つ」かを知る方法はありません。そして、ヨコオタロウとA1がエンディングEをどのようにアニメーション化するか、完全にオリジナルのものを作成するつもりなのかを知る必要があります。

おそらく視聴者は、真のエンディングの MP4 ビデオが電子メールで送信される前に、スクウェア・エニックス/PlayStation ストアのアカウントを削除したことを示す証拠を提示する必要があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨコオタロウとA1はエンディングEをどうアニメ化するつもりなのか

弾幕と格闘する15分

#圧倒された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのキャラクターとしてプレイするかを選択する画面で終わるなんて神よ、なんて素晴らしいfknショットマンなんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの戦いの背後にある誇大宣伝をアニメ形式に翻訳するのは難しいことはわかっていますが、まあまあです。まだがっかりしていますが、それが来るのはわかっていました

EPの残りの部分は素晴らしかったが、他のすべてを完璧に仕上げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いエピソードだ。9S 対 A2 の戦いを抜きにしてタワー関連のすべてを手に入れることができたことには驚いたが、プロット的にカットされたものが何か思いつくのは難しい。

A2 が慈悲を与えるのは 3 度目で、今度はデヴォラに対してです。ゲームに登場していた記憶はありません (彼女が塔に到着するまでに双子は両方ともすでに死んでいたと思います)。

エンディングのCとDのタイトルがすでに使用されているため、エピソードのタイトルは「The [E]nd of Yorha」になると確信しているという事実以外に、来週何が起こるかはわかりません。ヨコオタロウがゲームのエンディング E ほどインパクトのあるものを思いつくのはおそらく不可能ですが、彼らは私たちにユニークなものを提供するのに十分な時間を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、私はその図書館を知っています!

私はレプリカントに関する小さなリファレンスがすべて大好きです。

彼らは先週、冒頭の本を『グリモワール・ヴァイス』にするチャンスを逃した。それはよかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レプリカントの前にオートマタをプレイしていたので、レプリカントをプレイし始めた初期の私は「おい、そのライブラリは知っている!」と言いました。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/kcx9fr.jpgあまり使わなかったのですが、この戦闘で使うと特に良いのでしょうか?

#好奇心旺盛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、もし16進コードが何か当てはまれば、アコード軍が大挙して現れることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振り返ってみると明らかなことですが、輪廻転生によって説明されます。塔は現実と仮想の間にある潜在意識の空間であるようです。 外観には、内部にあるように見える空洞のためのスペースがなく、転生とレプリカント v1.22 E のエンディング スペースの特定のエリアによく似ています。 また、A2 と 9 が同じ場所に入っても、最終的に異なるエリアに到達する仕組みについても説明します。

あと、デヴォラとポポラをどういうわけかゲームよりも悲劇的にしたのにはちょっと感心しました。 このオートマタの出来事の繰り返しは、7年前に私たちが免れた可能性のある苦しみの深さを真​​に示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9S のルサンチマンの考えを体現する人ほど純粋な人は他にいません。意味の喪失、目的の喪失、そして苦しみの原因と認識されているものに対する純粋な憎しみが、彼の能力の範囲内にある唯一のものです。復讐を手放すことを言うのは簡単ですが、それも消えてしまったら彼には何が残るのでしょうか?

だからこそ、A2に対する復讐という彼の願望を取り除くことはほぼ不可能である。なぜなら、それが彼を前進させ続ける唯一のものであり、彼の存在を定義する唯一のものだからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクのガッツってどうですか?彼も復讐のためだけに進み続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして宝石の国の親愛なるフォス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回復術士のやり直しのケヤルを忘れないようにしよう

#イビルグリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼も復讐のためだけに進み続けます。

ロストチルドレン編終了まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それはもう何十年もガッツのことではありませんでした。 90年代以来みたいに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(サプライズの発表がない限り) エンディングも近づいていますが、なんてことだ、この第 2 クールは私の心に刺さりました

AOTS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨコオタロウ「苦しみは大きかったけど、もっと遠くへ行ける!ここにNieR3を発表します!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NieR 3 は受けてもいいけど、もし彼が Drkengard 4 を発表したらクソになるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラケンガード 4 の問題は、そのストーリーが「いつ」機能するのか想像できないことです。タロウだけでゲームのスタート地点にたどり着くには、4 回のプレイと 2 冊のソースブックが必要になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。彼はそれが3年か何かの後の5000年後に起こるとだけ言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式にはガチャはニーア3だったので、タロウを知って4にスキップしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーア 3 は、ゲーム デバイスの寿命の終わり近くに開発者が話していたニーア リィンカーネーションです。 発表があるとしたらニーア4ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り何話ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つだけ、来週

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この第2クールはまさに私の心に突き刺さりました

2B、あなたですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで役に立たない科学実験の道具のようだ、乱暴な男だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、プレイヤーが忘れてしまったゲームボード上の駒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、ゲームの途中で止まっていた駒が、意識を持ち、ルールをよりよく理解してボードから離れたり、ボードを支配したりするためには、より優れた対戦相手が必要であることに気づき、プレイを続けることに決めました。駒たちは目標について少し迷っているようだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タワーディフェンスゲームのマップ上で設定をして、実行中にさまよったときのことです

#私はあきらめます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ブロンの叫び声が止んだら必ず教えてください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選手たちが死亡した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは無駄でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真の終わりに向けて、来週 Crunchyroll アカウントを削除する準備をしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかしなことに、私はヨコオタロウを超えて、それが起こることを望んでいないということです。彼は FFXIV クロスオーバーでそれをやりたかったのですが、拒否されました。

もし彼が日本のテレビ視聴者にケーブルを切るように頼んだらどうなるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのデバイスでフィナーレを視聴してもフォーマットされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火曜日の iPad OS 18 のブリックはフィールドテストだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の通信機器のように爆発しなければ、私は嬉しいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終話を見ました

iPhoneが動作を停止します。短絡。

ヨコオタロウからのポップアップメッセージが表示され、彼の次回作を明らかにします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがどのように適応していくのか本当に不思議です。ゲームメディアでしか成り立たないものですが、インパクトがありすぎてアニメ化しないわけにはいきません。彼らは全く新しい方向に進むのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のアニメかテレビ番組で、静電気ノイズの効果があまりに説得力があり、ストリーミングがクラッシュしたのではないかと思われたような気がしますが、それがどの番組だったか思い出せません…もしかしたら、実際には NieR の初期のエピソードだったかもしれません。 、 笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですよ、私は9Sのシャッキングゲシックを採用しました

#海賊行為

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく、ライブラリからアニメ全体が削除されるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではポポラとデヴォラの死をどうやってもっと痛ましいものにすることができるだろうかと思っていました。https://i.imgur.com/6pM7615.jpeg決してヨコオタロウに挑戦しないでください。

https://i.imgur.com/cO6gUPT.jpegis はいつでも歓迎です。これまで私たちが受けてきた苦しみを考えると。一瞬の軽薄さが非常に必要です。

https://i.imgur.com/BeCTB3J.jpegA2と9Sの最終決戦。 9S がすでに破損しており、https://i.imgur.com/sRb1PeD.jpeg であることを考慮すると、これがどのように終わるかを推測する必要さえないと思います。 T_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16 進コード

e38090e5a0b1e5918ae380910d0aefbca2e7bea4e581bde8a385e4beb5e585a5e381aee79795e8b7a1e38292e7a2bae8aa8de38082e78fbee59ca8e68385e5a0b1e58f8ee 99b86e4b8ade38082

【報告】B群偽装侵入の痕跡を確認。現在情報収集中。

【報告】Bグループの偽装潜入の痕跡が確認されました。現在、さらなる情報を収集中です。

e38090e5a0b1e5918ae380910d0ae8aabfe69fbbe593a1efbc92e5908de381aee6b688e681afe3818ce98094e7b5b6e38082e69cace58886e5b290e381b8e381aee5a297e6 8fb4e3818ce8a681e8ab8be38195e3828ce3819fe38082

【報告】調査員2名 消息が途絶。本分岐への増援が要請された。

【報告】捜査員2名と連絡が取れなくなりました。この支部には増援が要請されています。

次のエピソードでは何か大きなことが起こるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

捜査員2人と連絡が取れなくなった。増援が要請されました

ああ、クソ。来週ヨコオタロウはどんなメタな戯言をやるのだろう…待ちきれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週もTGSですね👀👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが持っているクソコピウムは全部持っていきます。私の静脈に直接注入してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼が試合終了をそのまま追うなんてありえない、文字通り彼が何を料理しているのかを見るのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って。さて、アニメが終わるまでは一気に見られるように避けてきました。私はこのシリーズの大ファンです。こんな16進コードがあるとは知りませんでした。

これは…[ドラケンガード3とシノアリスのネタバレ]アコードと他の記録者たちを暗示しているのでしょうか? 「グループ B」は、ドラケンガード 3 クロスオーバー イベント中にシノアリスに初めて登場しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

そして、最終話の公開日が東京ゲームショウと一致するという事実を考えると、今週は本当にアニメを見るのに使ったほうがいいでしょう。ヨコオタロウが何か大きな料理をしている可能性が非常に高いので、きっとあなたも見たいと思うでしょう。その一部になってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれはアナウンスで対処する必要があるだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました