【海外の反応】「【ART】4巻表紙(神楽鉢)」圧倒的な絶賛と期待の声が寄せられている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fl7uj8/art_volume_4_cover_kagurabachi/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fl7uj8/art_volume_4_cover_kagurabachi/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】圧倒的な絶賛と期待の声が寄せられている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ART】4巻表紙(神楽鉢)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ART】4巻表紙(神楽鉢)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fl7uj8/art_volume_4_cover_kagurabachi/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった、彼は料理をしてくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも美しい表紙ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで2巻の表紙は超えられないと思っていました。

私の漫画家は実は世代の人間で、外園タケルを心の底から愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、クラウド・ガウガーの刃が完全に表示されていないことや、ハカリが目を覆っていることなど、理解していない人にはあまり多くを明らかにしないところが気に入っています。

また、私たちの 2 人のボーイの反対の配色は間違いなく腐女子を本当に激怒させるでしょう。 (これでキャンセル地獄から抜け出すことができました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにやりました kgbがキャンセルになる可能性はまったくありません すでにあります 1) アニメのブーストなしで素晴らしい売上 2) TOCは一貫してトップ5にランクイン 3) 次マンガ賞受賞者 比較のための10万票で1位 2位は約3万票でした。 4)ジャンプはkgbを海外人気の高さから国際市場拡大への架け橋と見る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tワードを言うつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ての~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、私はこのマンガが傑作だ、ヤギだ、などと冗談を言っているミームをたくさん見てきました…そして、何かに多くのミームがあるときはいつでも、それは本当に良いものであるか、または意図せず陽気になるほど悪いもののどちらかです。しかし、特に週刊連載であることを考慮すると、これは本当に素晴らしいアートワークです。それで、これは本当に読む価値がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短い答え: はい

長い答え: なんてことだ、そうだ、テノイ、ピーク!

ただし、この漫画は第 8 章以降で本当の足場を築くので、自分に合うかどうかを判断する前に、少なくとも最初のアーク (約 20 章) を完了することをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月4日発売。

https://mangadex.org/title/d65c0332-3764-4c89-84bd-b1a4e7278ad7/kagurabachi?tab=chapters

https://x.com/kagurabachi_x/status/1837054089328566456?s=46&t=k0vU8n5p_Xn42PCepvwuCQ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対照的な髪の色、それ自体が天才であり、すでに互いに同梱されています。

十分近い。さとすぐさん、おかえりなさい😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークフィクションで死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだシリーズを読んでいませんが、神聖な神楽鉢の表紙絵は見逃せません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読んだほうがいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

かつての残忍な戦争のために父親が作った核兵器の武装解除に熱心に取り組む鍛冶屋のマスターの寡黙な息子が主人公の、おしゃれな日本のマジカル ファンタジー ノワールを体験することができます。映画のようなアクション、魅力的な悪役、クールな構成、そしてこれまでのものに対する創造的な新しいひねりを備えています。

はい、これは時々少し派生的であるように感じますが、著者はあなたが望むような偉大なアーティストです。彼は単に盗むだけではなく、何か新鮮なものを見つけるために合成します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

hokazono からまたハードカバーが出ました 🙌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本編でははくりにスポットライトが当たっていたので、メインカラーが白なのが気に入っています。

まさにピーク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミームはさておき、本当にピークなのでしょうか?読んでないけど興味ある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは皮肉にも本当に良いことだ。彼らがアニメをめちゃくちゃにしなければ、それは本当に次の大きなものになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4対4、彼はどうやってやるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Siiiiiick asf.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これからも神楽鉢さん頑張ってください。私はあなたに個人的な希望を託しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レタリングに使用されている青緑の色合いは、神ご自身が選ばれたものであり、芸術の色に完璧に適合しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神楽鉢もかなりピークになってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私はこの2つの間のコントラストが大好きです。目の色、服装、雷やオーラまでも。そして、チヒロは左目だけを見せますが、ハクリは右目だけを見せます。剣豪のチヒロと天才魔術師のハクリ。それらは陰と陽のように互いに補完し合います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語版がリリースされるまで待ちきれません。どのカバーも素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃいい奴だよ。外園君を愛してる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は良いものですか?と聞きたかったのですが、友達何人かに尋ねたところ、ひどく当たり障りのない漫画だと言われていましたが、オンラインでは非常に良いレビューを見てきました。なので、教えていただける方いらっしゃいましたら購入させていただきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、買ってください、最高です。そしてその友達に、あんなひどい味のせいでどこかの溝で死んでくださいと伝えてください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました