【海外の反応】「オオタニの6/6、3HR、2 2B、2SB、10打点というスタッツラインは、史上最高のスタッツラインなのでしょうか?」オオタニの記録的パフォーマンスに、ファンは大興奮

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fkypqr/is_ohtanis_stat_line_of_66_3hr_2_2b_2sb_10_rbi/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】オオタニの記録的パフォーマンスに、ファンは大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオオタニの6/6、3HR、2 2B、2SB、10打点というスタッツラインは、史上最高のスタッツラインなのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オオタニの6/6、3HR、2 2B、2SB、10打点というスタッツラインは、史上最高のスタッツラインなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、少なくとも感情的には間違いなくそうです。彼は試合中にこれを行い、50/50 (および 51/51) クラブを作成しました。したがって、明らかに歴史的に重要な「ボールアウト」ですが、試合でこれより優れた成績を収めた人はいますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2002年、ショーン・グリーンは6勝6敗、4本塁打と二塁打で合計19塁打、7打点、6打点を記録した。おそらくそれが私の頭の中にある最高の打線です。

1971年、リック・ワイズは同じ試合でノーヒッターを達成し、2本塁打を打った。あれは私の意見では史上最高のゲームだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイはこれを読んでワールドシリーズで完全試合を達成してサイクル安打を達成したいとドクターに伝えるつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼がそれをしたとき、誰も驚くべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025年のシーズンは長く待つことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームランサイクル。彼のために塁に出たほうがいいよ、少年たち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は同じ試合で2回完全試合を達成するだろうが、その理由は語らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真の完全試合、つまり完璧試合ピッチングは、彼が見るすべての投球でHRを打ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ショウヘイ・オオタニは、4HR、2本の3B、1本の2B、1本の単打、13打点、6Rで8勝8敗ながら、27Kの完全試合を達成し、9試合での最多TB、最多安打、最多打点、最多投球Kの記録を破った」イニングゲーム、ドジャースがホワイトソックスに-1対0で敗れた」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🎵決闘で先生を殺しました、そして彼は理由を決して言いませんでした🎵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの口から神の耳にまで。 🙏🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドシリーズ第7戦で完全試合を達成し、10/10、サイクル安打、7HR、すべてグランドスラム、6SB、36打点を記録し、ホイットニー・ヒューストンよりも上手に国歌を歌う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国歌を歌ってもらいました 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそこにいた、ホームベースのすぐ後ろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありえない、ドジャースはWSに進めない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイクル? 4 HR または GTFO。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼は自然なサイクルで打つでしょう、オオタニは完全試合を投げることができ、その日彼がした最も珍しいことをしなかった唯一の人物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正: サイクルの HOMER。そして彼はその試合で5本を打って基礎記録を1つ上回ることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく8歳の頃の日記に書いてあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、LSDの影響下でそれを行ったらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのドクター「ショウヘイ君は準備ができていないので投げられません。」

翔平:「https://www.youtube.com/watch?v=mwyBW9-we5A」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに到達するには、ディビジョンシリーズで4試合、NLCSでさらに4試合に先発する必要があるかもしれないが、私は彼に賭けるつもりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョシュ・ハミルトンが数フィートの差で5本目のHRを外したのは本当に死ぬほどだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに私を殺しませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは幸運でした。ジョシュ・ハミルトンとボールがショートすることは必ずしも安全とは限りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は生きています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、あなたはすでに死んでいたから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、みんな大規模なPOSだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイク・キャメロンも同様だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシカゴでその試合を見に行った。その5球目が捕まったとき、ファンは動揺した。私たちは歴史を望んでいた、そしてそれはとても近かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの日、彼を私のファンタジーチームに加えてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクーター・ジェネットは2017年のカージナルス戦で5勝5敗、4HR、10打点を記録した。これは彼が打つであろう生涯ホームランのおよそ4.5%に相当する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ショーン・グリーンの試合では、彼の本塁打はいずれもポジションプレーヤーのロブ打撃練習から外れたものではなかったということも指摘しておくべきだろう。オオタニとの対戦ではないが、勝者を選ぶのに細かいことを言うなら、私はグリーンに軍配を上げるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーンの試合はより良い攻撃環境であったが、私の意見では、追加の塁がその違いを補って余りあるものだった。そして、これは重大な影響を与えるポジションプレーヤーのピッチングを考慮していません。

50/50などの文脈では、オータニの試合はレギュラーシーズン史上最高の試合であると主張することができ、その文脈を抜きにしてもトップ5に入るのは確かだが、グリーンの試合が依然としてトップであることに同意する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ノックなし」とは、常にノックが入っていることを意味します。

また、あの怪物的なホームランのビデオを見ると、翔平は基本的にホームランを打ったことが恥ずかしいと思っている。彼は自分がポジションプレーヤーから打ったことを知っている。彼はそれが同じではないことを知っています。しかし…彼はそれでもやりました。打席では5勝5敗ながらすでに2本塁打、2盗塁、7得点を打ち込んだ後、9回にも440本塁打を達成した。ポジションプレーヤーであろうがなかろうが、オフィスで過ごすのはクソみたいな一日だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、額にオータニスのボールがついてるよ。彼はこれを見るつもりはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、間違いなくリック・ワイズだ。今日の試合では大谷がやらなければ不可能だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベーブ・ルースはかつて、イニング間にホットドッグを10個食べ、2人のフッカーを殴りながら、1試合で4本塁打を打ったことがある。ちなみにこれはDHの前でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DHが指定フッカーを意味していた頃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、そのコメントを見て笑いながら食べ物を吐き出してしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リック・ワイズは負けることはなく、匹敵するだけだ。彼は文字通り彼らのために試合に勝った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーンの試合が私がオオタニの試合を引き継ぐ唯一の試合だと思う。 4HR、5安打を記録した試合が6試合ある。うち3人は二塁打が1本で、2盗塁はおろか1盗塁も持った選手はいなかった。 10打点を記録したのは1人だけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にリック・ワイズの試合をオオタニの試合よりも優先しないのですか?彼はノーヒッターを投げ、2本塁打を打った。彼はすべてをやってくれました。一人の男が9人以上の男を一人で倒す。

IMOでは次のようになります。

賢い

大谷

そして、これは決してオオタニの功績を奪うものではない。しかし、グリーンは実際の投手を相手に4本すべての本塁打を打った。オオタニは2人が塁にいる間に、ポジション投手に対して3安打のうち1本を打った。グリーンの試合は間違いなく良かった。そしてもう一度、ワイズは文字通りすべてをやり遂げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイズはグリーンの上にあるべきだと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドン・ラーセンの完璧な試合をそこに押し込む必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらのどれよりも Catfish の PG を採用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は純粋な打線について話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソルトリックや旧約聖書の巨大な燻製よりもリブの方が多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、投手の試合を含めるなら、ドン・ラーセンのワールドシリーズでの完璧な試合でなければならないと思います。エリート相手に対するハイレバレッジの状況でのパフォーマンスの点でこれを上回るのは困難です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャック・モリスの第7戦10イニング完封も同様だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Idk 5 XBHなのにまだ2盗塁の余地を見つけているのは本当に驚くべきことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの三塁打で逃げ切れていたら、グリーンゲームはパスしたと思うけど、マーリンズは絵に描いたような完璧なリレーをやってくれた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして2002年はポジションプレーヤーが登板する前の時代でした。 ポジションプレーヤーのピッチングは、最終回の前でさえ信じられないほど印象的な彼のスタッツラインに*を追加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・レンドンは2017年4月30日に6打数6安打3HR、10打点、二塁打を記録した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがグリーンに次いでMLB史上2番目に優れた攻撃的な試合をしたと同時に、グリーンの23歳のドジャースの単一シーズンHR記録を破ったという事実は十分に語られていない。

ショーン・グリーンはさまざまな点で今日の試合の物語に深く結びついており、彼が記憶に残っているのは非常に素晴らしいことだと思う。肩の負傷で早々にパワーを奪われ、ドジャースの単一シーズンのHR記録がなければ、彼はHOFerになっていたかもしれない男だ。彼の帽子には大きな羽がついていたので、彼の功績が愛を集めたのは素晴らしいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これは最高のシングルゲームではないかもしれないが、オータニは依然として最高の連続試合と最高のダブルヘッダーを保持している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを毎晩番組でやってください(w)

最も簡単な難易度で最大値のスライダーには注意を払わないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でもマーク・ホワイトンのスタッツラインの方が優れていると言っています。

4HR、12打点で4勝5敗。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかし、オオタニの 2 SB は本質的に彼の TB も 19 にします。さらに打点も増えた。史上最高のゲームというものは存在しないと思いますが、間違いなくその上にあります。

編集: 史上最高の攻撃的なゲーム。私は今でも間違いなく完璧なゲームの方が印象的だと思っている。2 HR のノーノーはおそらくそれに勝るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、すべて主観的なものなので、楽しいです。私は個人のパフォーマンスを評価する際に、その選手のチームメイトがその選手の前で塁に出たかどうかをあまり重視しませんが、何が重要/印象的であると考えるかは誰もが自分で決めることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合で腹筋を6つにすることは個人の努力だけではできません。それを達成するには目の前で多くのことが起こる必要があるからです。

完璧なゲームは非常に印象的ですが、それを実現するにはフィールドにいる 8 人全員が必要です。ノノやパーフェクトは個人の努力ではありません。打撃統計は、ある意味、投球よりも純粋に個人的な側面が多い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打点は適切な状況においては間違いなく有効な統計ですが、6打数6安打というのは本当に運次第というのは本当だと思います。しかし、繰り返しになりますが、ヒットが当たるかどうかにも運の要素が大きく関係します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって最も印象に残っていることは次のとおりです。

ジェイソン・ジェニングス、アストロズ — 2007 年 7 月 29 日

ライン: 2/3 IP、8 H、3 BB、11 ER

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや、完璧なゲームも、全員を三振にしない限り、デフチームに依存します。

mlb では、1 人のプレーヤーによる 19 件の TB 試合よりも多くの完璧な試合があったと思います。おそらくそれはより印象的ですが、19tb はより珍しいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手の3本目本塁打はポジション選手からのものだった

彼がこれほど遅いピッチから440フィートのスクリーマーを打ったということは今でも気が遠くなるだろうが、もし私たちが髪の毛を裂こうとしているなら、グリーンはオオタニよりも実際の投手から2本多くのホームランを打ったことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は最初に19盗塁を読んで、それがどのようにして可能なのか計算しようとしていました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました