【海外の反応】「今日ふと思ったこと。ハウス・オブ・ブラックは日本でどうやってフェアになると思いますか?」日本では神秘的な超自然のものが好まれる

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fkzc6c/random_thought_i_had_today_how_do_you_think_house/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本では神秘的な超自然のものが好まれる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今日ふと思ったこと。ハウス・オブ・ブラックは日本でどうやってフェアになると思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今日ふと思ったこと。ハウス・オブ・ブラックは日本でどうやってフェアになると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私は日本文化、神道、迷信についてはほとんど知りませんが、仕事中に日本の群衆がそれらにどう反応するかを想像せずにはいられませんでした。このサブに当てはまらない場合は申し訳ありません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は彼らを気に入るはずだ。マラカイ選手は正当な格闘技の資格を持っているのでそれが気に入っているし、バディはレスリングができるので上手だし、日本のファンはボディのような大きな体を愛する歴史があるので、非常に歓迎されるだろう。

ブラックハウスと拷問ハウスの確執や同盟は、目撃するのがとても楽しいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マラカイNEVERタイトルチャレンジは楽しいかもしれない。彼は小さいが、激しい戦いをする資格を持っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはうまくやっていくだろう。日本の観客は奇抜な超自然的なヒジンクスが大好きです。大きくて、ややジャックされた外国人のかかとです。

唯一の問題は、彼らがBullet Clubの一員になる必要があること、つまりギミックをxxx必要があること、そうでない場合はBullet Clubに締め出されることになるということだ。なぜなら、彼らは現在主要なヒール派閥だからだ(War Dogsが優勢)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目すべきプロレスはたくさんあるが、私が注目する時間がある日本のプロモーションは新日本プロレスだけだ。他の企業のすでに確立されている人材や派閥をあまり妨げずに、それらに対応できると思われる他の昇進はありますか。 NOAHとDDTについては聞いたことがありますが、私が知っている他はすべて女子プロモーションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NOAHでもAJPWでもどちらでも組み込んでも大丈夫です。

彼らは自分たちのことをあまりにも真剣に考えすぎているが、DDT はハウス・オブ・ブラックとならとても楽しいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今私はディエノ対ブロディ・キングを想像しています….興味をそそられました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らなら本当にうまくやるだろう。 ブロディはマーティとの新日本ツアーを終えた。 マラカイはクールなルックスとヘビー級として十分通用するサイズを持っています。 バディは仕事率も良くなるだろう。

グループの一員として後輩がいれば助かるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラノがブロディをどれだけ愛していたか懐かしい、彼がロープスポットで出す音はとても楽しかった

バディもまた大きなジュニア選手として史上最高の成績を収める可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理論的には、彼らのテーマに十分に適合しそうなジュニアが日本にいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石森太二、ボーンソルジャーその人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれを思いつかなかったのか分かりません。彼はここしばらくBCでかなり停滞していると感じていた。あなたが HOT または War Dog でない限り、マルチマンマッチでフィラーとして活躍すること以上のことはないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にもいくつかの選択肢がありましたが、彼ほど意味のあるものはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近Jrチャンピオンじゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KENTAが停滞して的外れという点で石森と同じ立場にいるのは悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タトゥーを入れた、むくんだ外国人で、かなりの肉体的なスタイルで仕事ができる人はいますか?そうそう。彼らはすぐにヒールとして立ち直るだろう。

マラカイがリーダーだが、トップのベビーフェイスが倒すモンスターとしてはブロディのようなビッグブルーザーが最も有利だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はブロディ・キングをずっと日本に来てほしかった。彼は完璧にフィットしているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

霧を吐きながらも絶対に負けないキックベースのフィニッシャーを持った超能力者が日本で通用するとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目からメンバーそれぞれのスタイルまで。彼らは日本で繁栄するだろう。唯一の問題は彼らのプレゼンテーションだろう。日本ではAEWほどのリソースがないので、それほどクールではないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピューロ全体で?彼らなら大丈夫だろう。個人の才能はさておき、日本のプロレス界、特にインディーズ界では明らかにSpooky Shitに対する寛容さが存在する。新日本では?おそらく場違いに感じるでしょう。繰り返しますが、かなり優れたレスラーであることに加えて、Spooky Shitの要素はおそらくそれほど耐えられないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュージャージー州で超自然的な要素をあまり見た覚えはありませんが、そのすべてを常に把握しているわけではありません。おそらく彼らは、型に合わせるために厩舎のその側面を少しトーンダウンする必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にブロディはスーパーオーバーになるだろうし、ブロディとマシューもタッグ部門に多くの風を吹き込むだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の神道と仏教は他の宗教に対して非常に寛容です。過去に日本の民俗ホラーや神秘的な民話がレスラーのギミックに多く組み込まれてきたため、この不気味な美学は日本でも受け入れられるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoT が面白かったら、それは「拷問の家」です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました