【海外の反応】ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11話 感想:クラスメイトとの対立を示唆するシーンが印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://hazurewaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fkrbk8/hazurewaku_no_joutai_ijou_skill_de_saikyou_ni/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】クラスメイトとの対立を示唆するシーンが印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 11 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Hazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 11 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN4] ああ、彼女は生き残った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果たしてMCとクラスメイトの対決は実現するのか?最終話では?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN4]いいえ。最も近いのはイブ対イツキです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5巻以降はあまり活躍しませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女はこの後、私の人生を台無しにしたくない大きな瞬間を迎えます(シリーズの最高のシーン)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドで非常によくある質問は次のとおりです。なぜ彼はフリーズを使用しないのですか?

[説明省略]フリーズには3つのスロットしかなく、そのうちの1つはすでに被験者によって占有されているためです。生きているターゲットは 300 日間凍結されたままとなり、ステータスを早期にキャンセルすることはできません。 (ただし、非生物の標的は、エピソード 9 のように単純に粉砕することもできます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり終わりますね【ネタバレ元】 >エリカとの出会い<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思った通り、これで終わりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ここでアヤカが迷惑だと思うほど賢い人へ] 心配しないでください、この後、特に最終的にスキルを習得したとき、彼女はさらに悪化します。あなたは本質的に女性として説明できるものを、次から次へと彼女から見ることになるでしょう。他に何もネタバレするつもりはありませんが、彼女がどれほどひどい悪者であるかを大局的に説明するために、ここにページをリンクしてよいか覚えていませんが、彼女には今後の愚かな行為に特化した最長の TV Tropes キャラクターページがあります。シリーズの中で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厄介なのは視点の問題です。彼女は私にとって迷惑ではありません。ちなみに、彼女は自分の決断に責任はなく、最も信頼していた人たちからも見捨てられ、孤独な状況に置かれたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、信じてください、私が言ったように、彼女のこの「優しさ」はシリーズの中でさらに正当に迷惑になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラスメイトが話していて本当に頭が痛くなった MCが彼らを排除するのが待ちきれない、その女の子も純朴だったけど、クラスメイトの85%がただの卑劣な人々であることをどうして彼女が理解していないのか理解できない、願わくば彼女はMCパーティーに参加しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

85% ?ほとんどがNPCです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼らが不道徳であるとわかっていたとしても、他にどんな選択肢があるでしょうか?この異世界ではパーティを辞めて一人で生きていくのも同様に大変で、ましてや女神が役に立たないと判断すれば暗殺される可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカは今になってこの人たちが嫌な奴らだと気づいた。どうやら、文字通り、これまで彼らが行ってきたことはすべて、彼女を説得するのに十分ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らも変わります。昔の世界ではそうではなかった人もいます。特にヤスと桐原。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トウカが死のダンジョンに送られるときにその子供が彼をからかった後、彼が仲間の生徒を助けることに興味がないことを知っても、彼女は本当に驚かなかったはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソウゴウは基本的にトウカのライトバージョンです。トウカは自分のやっていることで得られるものがあるから何でもするのですが、その行動が結果的に人の役に立つという点で共感を集めます。 Sogou も同じことをしますが、それは純粋で無関心な理由によるものです。

ソゴウは「弱い」状態から始まる典型的な少年キャラクターですが、善意を持った女性のナルトと言えるでしょう。トーカはサスケに少し似ています(西洋のテーマもあります笑)。しかし、死んだと思っているサスケを助けようとする代わりに、彼女は他のみんなを助けようとするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、女神は彼らの最悪の部分を意図的に引き出しています。ほとんどの奴らは元々クソだったし、より良い影響下で救われる可能性もあったかもしれない…しかしここでは彼らにチャンスはない。

滑りやすい坂道を滑り降りる前に、彼女が潤滑油を塗られているときは別だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が潤っているときではない

やあ、今。そんなことは一切なく、エピソード全体をやり遂げた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週はセラスの調子が上がっている馬すらいない!

このエピソードでその状況をスキップしてくれたスタッフに敬意を表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはバカなのか、それとも普通の学生なのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、たとえそれに気づいていたとしても、自分も捨てられたり殺されたりする可能性があることも理解しています。彼らは、役に立たないと思われた人が運ばれ、彼らが知る限り殺されるのを目撃しました。したがって、彼女が役に立つことと生き残るための状況を受け入れることのバランスをとろうとするのは理にかなっています。ピンクの服を着て、下僕のように扱われ続けている女の子について話しているとしたら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は女神から直接脅迫を受けており、彼女がやっていることのほとんどは、彼女がいなければすでに処分されていたであろう弱いクラスメートを守ることです。彼女は誰に対しても偉そうな立場にない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこの子供たちを導くよう求められる厳しい状況にある。それに加えて、本質的に優生学を真っ向から実践し、「最強の生存」という考えを植え付ける女神がいます。はい、それは確かにイデオロギーです。むしろ、現実を反映するかどうかはあなた次第だと思います。しかし、これはイデオロギーであり、これに固執する多くの社会に過去に悲惨な結果をもたらしました。

生徒たちはまとまりがありません。彼らは部隊として調整するための適切な訓練を受けておらず、軍事訓練や規律も欠如している。彼らは組織化して団結して働くという基本がまったくないまま、危険な地域への移動を命じられた。全体の状況と死は完全に回避可能であり、このショーはそれを示すのに良い仕事をしていると思います。それにもかかわらず、生徒たちは態度が悪く、上(女神)のリーダーシップが不十分なため、無駄に命を落とす可能性があります。私たちが目撃しているように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカは、その利己的なチクで秩序を作り出すことができると考えるのは世間知らずです…ところで…あの先生はどうなったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーカはこれまでクラスメイトに復讐する意思を示さなかったが、彼が復讐の対象として挙げたのは女神だけだった。だって、彼に悪いことをしたのは女神だけだから。

「クラスへの復讐」を期待しているなら。ファンタジー、あなたはがっかりするでしょう。

また、主に司会者に焦点が当てられていますが、他のクラスメートも独自の議題、長所と短所を持っています。単なるボール紙の切り抜きでターゲットを殴るわけではありません。

ところで、「私はいじめられてきましたが、今は強くなりました、そして今度は私が嫌な奴になる番です!」という場合は、 …ヤスです。楽しむ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「クラスへの復讐」を期待しているなら。ファンタジー、あなたはがっかりするでしょう。

本当にとても残念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校時代の同級生に仕返しをしたいという復讐幻想を抱く人は多いのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説はここまで読んだのでネタバレはしません。しかし…彼は「少なくとも 1 人」には復讐するでしょう、そしてそれには正当な理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このバイオニクルのお尻のようなモンスターはどうしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから気づいているのは私だけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを1秒も考えていない作者が作ったモンスター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はグロテスクで不穏なデザインが好きですが、アニメーションにはまだ改善の余地がたくさんあるという意見には同意します。

もっとひどかったジビアーテを思い出します。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、トーカとモンスターの戦いは、私の意見では、シリーズの中で最悪の戦いです。しかし、その周りで何が起こるかは非常に興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、デザインはちょっと面白いですが、アニメーションはまったくそれを高めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、作者が「いつかアニメ化されるときにこれはうまくいくだろうか?」と決めるべきではありません。マンガを描くとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、LN のライターが、アニメーターがマンガのイラストレーターのアートに匹敵するように努力することを考えているのが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に見た目が良かったわけではありませんが、ゴブリンや大きなゴブリンやドラゴンだけではないというのは、なんだか新鮮です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週は無事に乗り切れると良いですね。どこへ行くのか興味があります。おそらく金髪の男とMCとの出会いもあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこれが反逆者サムライの比喩に従うなら、トーカはすぐにクラスメートを彼の標的リストのトップに入れることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはイブが死ぬことを暗示しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女が怪我をしただけだとしても、助けようとしていた彼女をxxxとすることは、彼らの情状酌量の訴えには役に立たないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。彼らがイブを殺さないことを祈ります。

最後の二度目の麻痺がどこにもないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻痺はすでに効果がありますが、イブにはああ

イツキはピカチュウです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、リエパルトの能力はリンバーではないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を洞窟から出させるのは間違いだとわかっていた。彼らがまだイブをxxxようには見えませんが、それを言うのは難しいです。私が理解しているところによると、一人が救っているもう一人の女の子はまともな人々(双子?)の一部であるため、彼らが敵対的な役割ではなくトーカと出会うことができれば素晴らしいと思います。

戦いは愚かだった、空飛ぶ怪物たちはどうなった?自然のボトルネックを問題点として利用してみてはいかがでしょうか?モンスターたちがあまりにも愚かで、ただ洞窟のそばをさまようだけなら、なぜ彼はそこで戦っているのでしょうか?匂いや視覚でマークされるわけではなく、ただのサイレンだったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの渓谷のボトルネックがうまく機能したとは思えません。垂直方向の寸法を考慮するのに十分な数のモンスターが登ることができ、森のあちこちからモンスターがやって来たため、彼は側面を突かれる可能性がありました。それを超えて、その膨大な量とお互いを引き裂こうとする意欲は、彼のステータス効果の限界を簡単に超え、膨大な数で彼を圧倒することになる可能性がありました。カイト戦略により、彼は(ほとんどの場合)遠くから彼らを狙い撃ちしながら、射程外に留まることを保証します。

そうは言っても、飛行モンスターがどこにいるのかは非常に良い質問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英雄たちはまだイブの強さには程遠いはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは自然の渓谷のチョークポイントをすぐに諦めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤスは自分に与えられた力を無駄にしてしまったクソ負け犬だ。私は彼がもっと彼の立場に置かれるのを見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/345xcb52oe7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84apcr8pm34.jpg

推測させてください、彼らはイブをxxxつもりであり、トーカはそれを目撃するでしょう、それで彼はヴィシャスだけでなく元クラスメートを憎む理由を得るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり期待していなかったのですが、このエピソードは本当にひどかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お約束: あらゆる方向からの陸と空の混合モンスターの圧倒的な大群 😻

実際の戦い: すべての近接陸上モンスターが同じ速度で一方向から攻撃され、視界に飛行生物はなく、遠距離攻撃者もおらず、蹂躙される可能性はありません 🤷

また、全員で守ることができる安全な洞窟を用意し(麻痺した生き物の壁を作り、完了)、その代わりに最も愚かなことをすることを選択するという完全な愚かさ🤦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は一度も毒を使いませんでした。なぜ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには困惑しました。 彼は主に麻痺とバーサークのコンボを使用していました…ターゲット制限を広げるにはこれが良いと思いました。

しかし、彼は麻痺と組み合わせた DARK を数回使用しました。なぜですか?彼はそれを毒と組み合わせて、限界を伸ばすために2つの致命的なコンボを持っているはずです。

「フリーズ」も混ぜてくれると期待していました。 戦闘シーンをさらに混乱させ、彼の能力を最大限に高める真の傑作であるだけでなく、すべてをレベルアップしてより多くのスキル/機能のロックを解除するチャンスも得られます。

特に、彼が「フリーズ」を使用してモンスターから即席の壁を作成し、攻撃される角度を制御していた場合は特にそうです。

その代わりに…そうだね。 アニメーションが不十分だったことが、この戦いで最も残念な点だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。多くのゲームをプレイしてきた私の経験からすると、一人で最後に大群に立ち向かうのは非常に楽しいかもしれませんが、これは残念でした。

最初から次善のアプローチであり、最後までに完全な包囲の途中で絶対的な頭脳攻撃スパムに発展します。そして、イブはその優れた感覚でトーカに真っ直ぐ向かい、劇的な瞬間に大きな戦いで事態を混乱させることを約束しましたが、性交から逸れた後、異世界人に無作為に待ち伏せされて終わり、貢献はほとんどありませんでした。飛行モンスターが完全にいないというあなたの発言も、すっかり忘れていました。

ナンセンスと失望があちこちにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがステータス効果だけのヴァンパイアサバイバーのクローンを作ってくれよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻痺したモンスターの壁?彼らが通過し、トーカが使用できる麻痺がなくなったらどうなりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、彼がより小さな表面を解放して再作成できることを知っています。さらに、彼がたとえば 10 メートルの表面に必要なモンスターよりも多くのモンスターをターゲットにできることも知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全くその通りです。実際、私たちは彼がまさにその問題に遭遇するのを数エピソード前に見ましたが、ここでわかるように、モンスターはお互いをかき分けて彼に到達することができ、意欲的に取り組んでいます。反対方向からの複数の攻撃角度で静止した場所を守ろうとすると、問題の膨大な数を考慮するとほぼ確実に圧倒されるでしょう。ここでは遠距離カイトの方が戦略的に優れていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそこに同意しません。その膨大な数は彼のスキルの上限を超えており、従来の人間の軍隊とは異なり、これらの敵は明らかに完全に意欲的であり、トーカ自身を手に入れるために互いに殺し合うことができます。その洞窟には反対側にも開口部があり、これらの生き物の多くが登ることができ、追跡するための垂直方向の寸法が追加される可能性があります。静止した位置では、膨大な数に圧倒されるリスクがはるかに高くなるため、カイティング戦略がより安全になります。

飛んでいる敵は別として。彼らはどこへ行ったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラスメイトとの出会いを期待していました。しかし、いいえ、私たちはそれを理解できませんでした。そして、矛盾がたくさんあり、まったく不可能なこともあり、ペースはひどく、本当に遅く感じられました。多くのモンスターが登場するいくつかのショットは非常に壮大だったが、その他のほとんどすべてがいくつかの良い点を引きずっていたので、それは残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは馬に関しては良い仕事をしたと思うが、多くのモンスターはデザイン的に本当にひどいと感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはショーの残りの部分とまったく同じでした、なぜ今それについて泣き言を言うのですか?そのままでいいし、それ以上でもそれ以下でもありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました