【海外の反応】「大谷翔平の49号ホームラン、ドジャースのシングルシーズン記録に並ぶ」大谷翔平の素晴らしい記録達成に世間のファンが熱狂

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fkx01u/home_run_49_for_shohei_ohtani_he_ties_dodgers/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の素晴らしい記録達成に世間のファンが熱狂👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平の49号ホームラン、ドジャースのシングルシーズン記録に並ぶが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平の49号ホームラン、ドジャースのシングルシーズン記録に並ぶ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が3回に三塁打を打って、ノーヒットを打つことができたかどうか想像できますか?サイクルは49??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった。良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味のあるものなら何でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「文字通り、ショウヘイ・オオタニが野球場で何か素晴らしいことをしているところを想像できますか?」という質問があったとき、

答えは「はい」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はまだサイクルまたは50秒のチャンスがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼は五分五分の代わりにまたひどいホームランを打たれるだろう。なんて馬鹿なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が走るのをやめて三塁で止まり、五分五分ではなくサイクルを選択したらどうなるだろうか?

チェックメイト ザック・ハンプル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、何が起こるのでしょうか?ルールはそれを考慮していますか(笑)ベースを見逃した場合はアウトであることだけがわかります3塁で停止している場合は、ホームを逃していることを考慮してください

追記:はい、技術的にはアウトとトリプルです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のプレーで家を盗むためだけに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは起こった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても無配慮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームランを打った場合、希望に応じて3塁で止まることを選択できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、一体何だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーん、電話をかけたんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ両方ではないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠征最後の試合、彼は今週末のホームシリーズに向けて50セーブするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今日あと2打席打てるだろう…すっごく…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わずか 16 分で十分に熟成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれをやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は言った、くそー、もう一つやってやるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、五分五分のもう一つの本塁打も考えられるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらそれは不可能であり、代わりに 50/51 で妥協する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを牛乳のように熟成させたと言うのは面白いかもしれないが、今日大谷翔平が3本目のHRを打ったのは、率直に言って不公平だ。最も頑固なドジャースファンなら、文字通り行ってそれをやるまでは、そんなことを夢見る勇気もなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際には非現実的です。毎試合これほど一貫して素晴らしいボールプレーヤーを見たことがありません。

彼が打席に立つたびに、投手がダメージを最小限に抑えようとしていることがわかります。確かに、彼はあちこちで三振されるだろうが、彼は特別だ。

意図的に彼を歩かせたほうが良いところまで来ている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平 WOBA:.407

散歩のwOBA: .690

アウトのチャンスを諦めるのは得策ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼が2人の殿堂入り選手の前で51盗塁と打撃を記録していることを考えると、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベーブ・ルースはシーズンwOBA史上最高の.597を記録したが、それでも.690には及ばなかった。好打者の意図的な四球は統計的にはうまくいかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、平均的なファンは、監督が意図的に相手チームの最強打者を四球で歩かせていないことに永遠に怒り続けるだろう。怖がってプレイすることは勝つ方法ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際には非現実的です。毎試合これほど一貫して素晴らしいボールプレーヤーを見たことがありません。

https://i.imgur.com/PHta6xh.jpeg彼はすでにhttps://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2F41s86ct7leod1.jpeg%3Fwidth%3D604%26format %3Dpjpg%26auto%3Dwebp%26s%3D3d7aad37e74ef98272ad635ce9062904fa3e85e5は日本のマンガの参考文献の1つなので、オータニが超人であることはそう遠くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世代で最もエリートな打者の一人が、偶然にもこの世代で最もエリートな投手の一人でもあるというのは、本当に常軌を逸したことだ。

いつも言われていることは知っていますが、それでも誰もが本当に感謝する必要があることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼のクローンが作られ、チームがオオタニだらけになったら、おそらくそのチームは過去数十年ですべてのチームを席巻するだろう、と私が思いつく唯一の選手は彼だ。

それは正気の沙汰ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fi.redd.it%2Fmnoi12en49pd1.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は2回見れましたが、SBもHRもいませんでした。実は本当にがっかりしています(笑)でも、このような歴史的なシーズンに彼を見ることができてまだ幸せです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今年一度彼を直接見た。トロントの信者たちは皆、彼の初のABに容赦なくブーイングした

彼は疑いようのない人を殴ってドーム全体を素早く沈黙させたことがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年にオオタニがサイクル安打を達成したことをどれだけ多くの人が忘れているのか驚くべきだ。人々が彼がサイクル安打を達成するのを見たくて何度も熱望しているのだから、彼はノーヒッターを追いかけているデーブ・スティーブだと思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の歴史を考慮すると、2019 年は地質学的に別の時代となるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの選手が何本打ったかは関係ありません、どの選手もあと 1 打でサイクルに届かないとき、私はそのサイクルを見たいのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私が言いたいのは、実際には彼が二重チェックマークを付けているだけなのに、人々は彼の履歴書の空白スペースであるかのように振る舞っているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼がもう一度それをするのを見てみませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ちゃんと想像してるよ🥵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして最終回には50番を獲得。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左中間への打球で三塁打を打つのは難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の彼はすでにトリプルにかなり近づいていた。  おそらく、2打目でストライド半歩足りずに3塁でタグアウトされた可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本塁打、5打点、2二塁打、2盗塁で4勝4敗。

そして6回目です。

いったい何なんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプルの3塁で投げ捨てられました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールが壁に当たったとき、私は「くそー、頑張れ」と言いましたが、狂人はそれを実行しました。少しだけゆっくり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人々が何を望んでいるか知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#49を打ってサイクルを完了し、次のABで#50を打てたら正気ではなかったでしょう

E: 私がこのコメントをしてから 52 分後、彼の成績は 51/51 です。

明らかに狂気の沙汰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギは誰もが認める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスタグラムやツイッターのような場所で、なぜ人々はオオタニのハイライトを見て「確かに…」と言って彼にダンクしようとするのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Facebookの古い団塊の世代たちは彼をあまりにも嫌っているようだ(爆笑)。いつもギャンブルのことや、怪我をして今年は投げられなかったという事実を持ち出す🤣

それはほとんどコミカルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブには、あらゆるハイライトでそれをやっている人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はローンデポの別のレベルにいます。今ではマーリンズが彼と契約してほしかったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらうちのオーナーはおそらくオオタニよりもお金が少ないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1930年以来行われていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性は大きな契約を獲得しても、その後は少し(または大幅に)辞退することが多いため、これもクレイジーです。この男は史上最大の契約を結び、その後歴史を作るシーズンを送ったが、まだ投げていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は…とても…近いです。

つまり、彼はとても近いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまったくの変人だ

それはただ病気です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、2024 年のレンジャーズの試合 3 回分に相当する、チーム全体の生産量に相当します。

(大げさではありません、私はレンジャーズファンです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ終わっていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリンドールがMVPを獲得すべきだと今でも思っていますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?!?確かに彼はホームラン、複数の二塁打、複数の盗塁で4勝4敗を記録した。しかし、彼は何球のゴロを投げたのだろう。ゲームには 2 つの側面があります。過大評価されています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました