【海外の反応】ゴーストフィクサーズ 21話 感想:吸血鬼と杭兵士が織りなす、興味津々な展開

「ゴーストフィクサーズ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/9324103658562874562

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fkmyfz/disc_ghost_fixers_chapter_21/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】吸血鬼と杭兵士が織りなす、興味津々な展開👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゴースト フィクサー – 第 21 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゴースト フィクサー – 第 21 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、モカと彼女が超自然的な存在であることについて、今後どれだけ明らかになるのでしょうか。そんなからかい、知りたいです😅。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼

串刺し軍団

おお。これはドラキュラやヴラド・ザ・インペイラーと関係があるのでしょうか?闇の次元はどうやってこれを行ったのでしょうか?

茨木兄妹が吸血鬼というのは意外ですね。その兆候はまったくありません。しかし、彼らはどのようにして吸血鬼になったのでしょうか?彼らは吸血鬼として生まれましたか?

そしてその血液変化の能力。 Jisseiの使い方と比べてKarinはどう使うでしょうか?

吸血鬼は人間とは異なるという理由だけで以前は「幽霊」として分類されていたのではないかと思います。あるいは、それはアンデッド全体の側面かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくヴラド・ザ・インペイラーだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は吸血鬼に関するこの解釈が好きです。いつものお試しものとは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は本当に気に入っています。ここで我々が得た興味深い情報は、2人の新しい男が吸血鬼であるということです。少なくとも彼らはフレンドリーです。これまで見てきたものからすると、彼らの血液の変容能力は本当にクールで非常に役立つように思えます。 (生き物の形にもできるらしい)。クールなキャラクターの相互作用が再びあり、いつも素晴らしいです。串刺しにされた軍隊のショットは非常に不安で、幽霊が彼らを串刺しにするためにスパイクを呼び出したのか、それともスパイクなのか疑問に思います。全体的にとても良い読み物でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガの世界構築には何かもっと章があればいいのにと思わせてしまう。

たとえば、この漫画が Wiki サイトだったら、リンクやページに飛び込むのに何十時間も費やしたでしょう (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに、吸血鬼が登場しました。なぜだめですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼…と串刺し者が同じ章に登場するのは、非常に興味深い偶然です。彼女が日傘を必要としないという事実は、この夜の世界がヴァンプ(兄弟ではなく)のために特別に作られたのではないかと私に思わせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前章で牙には気づいていたけど、まさか吸血鬼だったとは思いませんでした。これは、この世界に他の空想上の生き物が住んでいる可能性がある非常に興味深いパンドラの箱を開きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デアデビルが必要なときに、どこにいるのでしょう?吸血鬼の女の子がいるから、彼らは本当に彼を必要としないと思います(笑)

ああ、行方不明の兵士たちもそうなったのか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

茨木兄妹が吸血鬼というのは面白いですね。彼らはブラックホールの中を見ることができると仮定すると。突き刺さった軍隊に関する大きな手がかり。さて、それがどこから来たのかが次の疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで今は吸血鬼がいるのです。うーん…どうしたものか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、GG、最初のチームへ

彼らが吸血鬼であることはクールですが、古典的な吸血鬼の弱点も備えているようです

あとクソ女は服を洗え!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました