【海外の反応】「TripleS ソヨン、ウェブドラマ「夏が好きなもの」の主演にキャスティング!」喜びに満ちたコメントが多数ある、彼女の今後の活躍を期待する声が目立つ

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fjjkc2/triples_seoyeon_cast_as_the_main_lead_in_the/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fjjkc2/triples_seoyeon_cast_as_the_main_lead_in_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喜びに満ちたコメントが多数ある、彼女の今後の活躍を期待する声が目立つ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTripleS ソヨン、ウェブドラマ「夏が好きなもの」の主演にキャスティング!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TripleS ソヨン、ウェブドラマ「夏が好きなもの」の主演にキャスティング!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fjjkc2/triples_seoyeon_cast_as_the_main_lead_in_the/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとても興奮しています 😆 これを見るのが待ちきれません!彼女が最初のメンバーとして明らかになったときのことを覚えています、今彼女を見てください!彼女はここまで来ました🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単な説明:

スランプに陥ったシンガーソングライターのサマーと、彼女の一番のファンである監督が、サマーの初恋を思い出しながら、それぞれの理由でミュージックビデオを作るという波瀾万丈な旅に出る。

予告編:https://x.com/alwayz_drama/status/1836223908925837316

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予告編を見ましたが、この役はソヨンにとても合っているようです。

最初のSが今ではもうすぐ女優になるなんて誰が想像できたでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソヒョンもウェブドラマの役にキャスティングされましたが、それに関する最新情報は聞いていません🤔それは数か月前のことのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプルSは絶好調です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごいですね!このようなことが起こってとてもうれしいです、ぜひ参加してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは本当に驚きです!!でも、私は彼女にとても興奮しています。見るのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見るのがとても楽しみです!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のことをとても誇りに思います。 2年前にトレーニングゼロで突然アイドルになり、今ではウェブドラマに主演するまで、私たちのS1は常に成功します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとっては良いことだ。待ちきれない。 TRIPLE S は、24 名のメンバーでスクールバスを満員にすることができます。それはワイルドだ。 3つくらいしか名前挙げられない😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDOL OF ALLL POSSIBILITIES のアイデアを本当に示しています 🤭 perioddd

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの子もすっかり大きくなりました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TwitterのTLで見てキム・ソヒョンかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソヨンはこの役でさらに輝きます! 🌟 彼女が「What Summer Likes!」で主演を務めるのを見るのは素晴らしいことです!彼女の演技スキルと、彼女がどのようにキャラクターに命を吹き込むのかを見るのが待ちきれません。 TripleSファンの皆さん、全力で応援しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オ・ソヨン🥹彼女のことが本当に嬉しいです!彼女は急速に才能を伸ばしているので、彼女の演技を見るのが待ちきれません!

あとは他の女の子の一人にOSTの曲を歌ってもらうだけで私のトリプルSの心が張り裂けそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!それは本当に興味深いですね!トレーラーを必ずチェックします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それが彼女が最後の数サブユニットの間活動していなかったのですか?私は新参者ですが彼女が大好きです T_T


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました