【韓国の反応】「韓国武器大流行wwwwwwwwwwww」韓国産武器が中東を席巻、反響が熱い

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551354482

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551354482

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国産武器が中東を席巻、反響が熱い👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国武器大流行wwwwwwwwwwwwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国武器大流行wwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551354482

中東の噛み合い

ポーランドを始め、共産主義の咀嚼年を除く

メイドインコリア武器で倒されます。

ムン・ジェアンは咀嚼年でした。

武器を倒したように、

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すぐに防衛会社に就職する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中東の立場では正直なところ、あまり選択肢はありません… アメリカの徐放剤の武器は購入するのが非常に困難です.. ところがロシア中国製はジャムが大きく当たった経験が多い子供たちであまり信頼できない。 結局中東も西方制兵器が欲しい.. しかし、西方圏では、 徐放剤NATO規格に互換性があり、徐放剤よりも少し安くてコスパの良い武器を探してみると、結局韓国産しかないのです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その価格に比べて良いことはありません 国産武器狂った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551354482

今韓国防衛産業援助 パク・ジョンヒが襲って放散を始めたのは正しい 70年代はフランスのイギリスの技術が主流でしたが、当時は技術を得るのは簡単ではありませんでした。 アメリカは技術を与えると言うほとんど殻だけを提供するアメリカはㅎㅎ 韓国防衛産業はロシアのヒグマ事業が最大の役割を果たしたのは事実です。 これはノ・テウが結んだものです 極秘なので明かされていないだろうけど、添付のどんなお金をやり取りしてもらって、そんな関係ではなかったのではないか。 ロシアの立場では、韓国防衛が大きいと、ナブルはいなければ日中カバーをしてくれたので、最も積極的だったと春 ノ・テウは、 アメリカとxxxことを知っているので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノ・テウ閣下を盧武鉉と比較しないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

工事のせいで、ミサイル保管所はいろいろありましたが、本当にすっきりしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他人や北朝鮮や人をxxx悪いことだけを引き受けている邪悪な韓民族 恥ずかしい行を知る必要があります。 地球唯一の分断国家らしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ私は人をxxxのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

思ったよりもミサイル性能がいいと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サウジとイラクの間で良いですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イラクに売って食べてもいいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

90%セールとは何ですか?武器、技術、現金無償提供なのに 対北朝鮮制裁のために追跡不可能なコインとして提供された ということが多数の意見。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の放散はパク・ジョンヒ、 誰も理事室を知らない キム・デジュンが始まったとき、 国防テレビで作った映像を見ると、国産戦闘機事業説明しながらキム・デジュンが始まったと強調していた。 キム・デジュンは始まったばかりだった。 ノ・ムヒョン、 それは問題だったので完成しました。 まるで国産戦闘機がキム・デジュンが作ったように扇動していました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金の腕を食べた泥棒は放散です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

次の政権民主党が捕まえれば、その時からは幽霊のように呪文が切れる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカが韓国の武器を後ろから置いて押してくれて、それが可能だった。 韓国製武器を書く それがアメリカに利益をもたらします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シリアとイランに売る 。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ私たちとアメリカと敵対国ですか? ユダヤ人の奴ら バビロニア有数の時に奴隷に引き込まれたって? ユダヤ人たちが全世界を敵に作って取り除こうとするのは見えないのか? ソドムとゴモラのように消えるべき子 。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

k9サムスンテクウィンイ・ゴンヒの時から大ヒットしたのが順次大ヒット。なぜテクウィンを売ったのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バンサン州に乗らないでください。もう腰まで来たのだ。 まさにヨーロッパとアメリカ牽制入ってくる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、これは好きではないと思います。 今イラクは共産党政権なので、 天宮の技術情報を全部、北 거지들에게 줘버리면 어케하냐 それでは、北 거지가 천궁 요격 기술의 약점을 알고 즈그 미사일을 그에 맞게 바꾸는데 実績に目覚ましが遠い税金虫公務員らがそんなことを考慮しているのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、イラクは私たちの武器に住んでいますか? 死んだフセイン遺産で暮らすのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクト :米国が事実上占領している国々だけが韓国武器を買う。 =>サムスン電子今すぐ滅びる。 米国が今韓国半導体製造業奪って行き、放散、原子力特に放散の方に慰謝料を与える中である。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました