【海外の反応】2.5次元の誘惑 12話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ririsa-official.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1flc3aa/25jigen_no_ririsa_25_dimensional_seduction/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第12話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第12話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは彼女が99.9%の確率でちびになるのを見るのに十分なまでに進むのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは漫画の第 35 章から第 37 章までをカバーします。これはモバイル版で隠されたパネルを回避する 1 つの方法だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイチョウ!やらないなら、あの神社を作ろうかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリがマネージャーにメッセージを送るということですが、コスプレのことですか?彼女はコスプレの世界に入りたいと思っていると思いますが、最初に事務所に許可を得る必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリを引き留めているのは、彼女がプロのモデルであるということです。だから、誰もが公の場で彼女の一挙手一投足を監視している 【漫画ネタバレ】そうそう、彼女は移行がよりシームレスに見えるように一生懸命働いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスト測定シーンが検閲されることは知っていたが、まったく見せないとは予想していなかった。少なくとも、ミカリのかわいいリアクションは得られました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはとても幸運でした。通常の製作委員会であれば、12 話のシリーズを承認して、ここに招集するでしょう。第11話の感動のクライマックス、アンチクライマックスと新人ランクの設定、そしてののぴの登場。漫画やジュースの販売など、宣伝したいものはすべて揃っています。しかし、この性質を十分に信じている人がいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが12話1クールだったら大変だったでしょう。プロットの目標を達成するためにキャラクターを 1 つまたは 2 つのエピソードに詰め込むのではなく、登場人物を肉付けする十分な機会が与えられるため、24 点を与えて非常に満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

(先生のコンテンツが 2 倍あるのはとても幸せなことだと思います。彼女がシーズンの途中で導入されたことを考えると、技術的には 3 倍です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息を吹き込んで適切に適応させるのに十分な余裕を適応に与えてくれるのはいつでも素晴らしいことです。ましてや、ストーリーが本格的に動き始めて物語の核心に迫ろうとしているときに続行するのは言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組のエピソード数が標準の 12/24 ではなく、非標準のエピソード数の場合はさらに優れています。たとえば、『エミネンス イズ シャドウ』の場合、最初のシーズンは 20 エピソードあり、あまりにも引き延ばしたり詰め込みすぎたりすることがなかったので素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この学校には本物の校長と、あなたが手放さなければならなかったxxxの隠し場所のために祈ってくれる生徒会長がいます。学生たちは本当に、これまでで最もクールな権威者の宝くじに当選しました。

正当な評価とはいえ、梨々沙のスターダムが停滞していると思っただけで奥村が同じように腹を立てるのは微笑ましいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学生たちは本当に、これまでで最もクールな権威者の宝くじに当選しました。

ええ、しかし校長の期待から判断すると、彼らは本当にそれに値するものではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学生たちは本当に、これまでで最もクールな権威者の宝くじに当選しました。

ええ、しかし校長の期待から判断すると、彼らは本当にそれに値するものではありません

彼が正しいことをしたいと思っているのに、人は人であり、彼らが何をするか知っているのは最悪です。いじめる、貶める、からかう、貶める、その他人間が持つあらゆる傾向。

残念なことに、多くの人にとって、褒めるよりも貶めるほうが簡単です 😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私の友人で変態翻訳者がそのような状況に追い込まれたら、彼は完全に打ちのめされてしまうだろう。奥村氏はこれについて軽く触れたが、同人誌は発行部数が非常に限られているため、(物理的な)同人誌を一度紛失してしまうと、再発行するのはほぼ不可能になる。友人によると、それを手に入れるためにコミケに飛んで行ったそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは応援する女子コスプレイヤーと応援する学校教員の世界だ!へー、マユリの初期の頃でさえ、彼女が彼女をスタートさせたのは、彼女を助けてくれた家庭教師のおかげでした。

奥村さんは相変わらずリリサNo.1です!リリエルスタン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

それでクラブは承認されましたhttps://i.imgur.com/uXu1APv.jpegええ、それはほぼ正しいように思えます。奥村が自分たちの活動を知ってもらいたいのはわかるが、https://i.imgur.com/kIX4eYO.jpeg彼はただ、彼らが傷ついて好きなことを諦めてほしくないだけだ。

私はそれが大好きですhttps://i.imgur.com/RjV0xzq.jpegまた、それは次のようですhttps://i.imgur.com/xbNdudO.jpeg将来、彼女のコスプレが見られることを本当に願っています!

https://i.imgur.com/lre2i74.jpegaそして奥村が18歳になるまであと1年もかからないようです。なんと! https://i.imgur.com/UCvHfwX.jpeg奥村が彼女のような人と一緒で大丈夫かどうか考え始めたときのことを愛しています。彼女は二次元ではないのでアウトです。

https://i.imgur.com/LF4XjyE.jpeg私は先生のところが大好きですhttps://i.imgur.com/KferuJe.jpeg。 https://i.imgur.com/8oHsAAk.jpeg に関するものは、私にとってはかなり面白かったです。なぜなら、私にはコスプレイヤーの友人がいて、コスプレウィッグがまだ珍しい時代にまさにそれをしていたからです。 xD

https://i.imgur.com/Lc1Vxqe.jpegそれなのになぜ奥村さんは同人誌を全部捨ててしまうのでしょうか?全員を家に連れて帰ることはできなかったのでしょうか?それとも、すでに卒業した元漫画クラブのメンバーに連絡して、迎えに来てもらいますか?大量の無駄のように思えます。 >_<

つまり、https://i.imgur.com/ioSVIt4.jpeg には、イベントに現れるだけで、ソーシャルから離れることなく姿を消す Ririsa と同様の MO が含まれているようです。たぶんhttps://i.imgur.com/sOrtLEm.jpeg今電話してるのですが、彼女はりりさの大ファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥村とまゆらの年齢差はそれほど大きくありません(…) 奥村が「こんな人でいいの?」と考え始めたときの先生の反応が大好きです。

まゆりさんがまだ22歳だと聞いてとても驚きました!私は彼女が20代半ばから後半くらいだと思っていました。さらに重要なことは、彼女の年齢と神経質な反応は、彼らが静かに先生を潜在的な恋愛対象として加えたことを意味するのでしょうか?可能な船の合計は 4 隻になります。

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc8pemw7.png

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcmx3egy.png

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcdnjpqy.png

https://cdn.imgchest.com/files/k46acxlr5g7.png

みんな一緒にすると可愛く見えますが、https://cdn.imgchest.com/files/my8xcoaz384.pngあなたが言ったように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まゆりさんがまだ22歳だと聞いてとても驚きました!

私もです! https://imgchest.com/p/qb4zj8pbvyjがそんなに若いとは思いませんでしたが、おそらく彼女のコスプレとhttps://cdn.imgchest.com/files/my8xcoabga4.pngのせいで実際よりもずっと老けて見えるからでしょう。

さらに重要なことは、彼女の年齢と神経質な反応は、彼らが静かに先生を潜在的な恋愛対象として加えたことを意味するのでしょうか?

奥村さんが褒めてくれたのでhttps://cdn.imgchest.com/files/k46acxl2xd7.pngとhttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6cd9jedy.pngのときは大笑いしましたが、https://cdn.imgchest.com/files/k739cvzapq7。 png彼女は3D xDだから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男たちのコスプレハーレムが止まらない。生徒会のプレズが参加したら想像してみてください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒会のプレズが参加したら想像してみてください(笑)。

彼女はもっと頻繁に部室に立ち寄るつもりなので、正直言って私は驚かないでしょう。そして https://cdn.imgchest.com/files/3yrgc2xqex4.png 確かに、これらもよく似合います。

もう一度言いますが、おそらく彼女は代わりにリリサのハーレムに参加するでしょう – https://cdn.imgchest.com/files/b49zcdnjbly.png の人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのショーのプロモーションアートについて考え続けています。リリサ、ミカリ、新しい氷の女の子とまだ見たことのないコスプレの女の子がいます。それはおそらく彼女です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滝は奥村と同い年なのでまだ先輩ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、今では彼らは基本的に昼は高校生、夜(または学校がないとき)はコスプレイヤーです。

彼女はコスプレをすると素晴らしく見えるでしょう。彼女は死の公爵のアリスと同じ声を持っているので、彼女がどんな服装でも着こなすことができることがわかります。

先生は、奥村が教師でありながら自分に好意を寄せているのではないかと意外に興味を持ったようだ。たとえ彼女が3Dであっても、先生ルートを完全にテーブルから外すことは決して望まないと思います(笑)。

女の子同士の採寸を見ることはできませんでしたが、コスプレレッスンの歴史は同じくらい貴重でした!

同人誌の少なくとも一部はウェブ上のどこかにあるかもしれないと確信しています…でも、そうですね、私はそれらを家に持ち帰っていたでしょう(笑)。

リリサに会ったコスプレイヤーは皆彼女のファンになりますが、この新しい女の子は、本人もかなりクールなコスプレイヤーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

校長は素晴らしい指摘をしています。それは彼らのしていることが正しいか間違っているかということではなく、判断が問題です。残念ながら悪はどこにでも存在し、彼らが嘲笑される可能性のあるものは不道徳です。

生徒会長が参加的で熱心な人であることもクールでした。特に彼女がリリサのコスプレが見たかったと述べたので、彼女がショーにもっと参加することを願っています。

マユリは自分が正宗の好きなタイプの女の子かと尋ねます。これは将来に影響を与える可能性があります。実際、彼女がとても若いという事実は役立つでしょう。つまり、彼女はまだ22歳です(私はそうではありません)教師は生徒と一緒にいるべきだと言っています(笑、あるいは多分)。

素晴らしいエピソードだったので、第 2 クールに行きましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/l4necdz9m64.png彼女はとても素敵な人で、このエピソードで完全に私の心を掴みました!

同人誌で泣いた奥村をからかう人はほとんどだろうが、https://cdn.imgchest.com/files/w7pjcgnlkq7.pngandhttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzcqp6xv7.png。

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcdnjbly.png を考慮すると、私は密かに、Taki がリリサとミカリ (?) のコスプレ セッションに参加することを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女がそれを生徒会の報告書に載せているところを想像し続けています。今日、私はここではコメントできない内容の雑誌について生徒と一緒に祈りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは生徒会長との可愛くて面白いシーンにつながりましたが、それはばかげた設定でした。奥村が自分自身を密告する必要はなかった。さらに、もし彼が安全を望んでいれば(私はそれを尊重し、同じことを選ぶでしょう)、簡単に彼らを家に連れて帰ることもできました。

それはさておき、大統領はおそらく私がこれまで見てきた中で最も良い人の一人であり、いつか彼女が実際にコスプレをするためにギャングに加わることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめて!このシリーズにはまともな人が何人いますか?私には明るすぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの最高の点の 1 つです。ほぼ全員が信頼でき、合理的です。学ぶべきことも常にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2人の美しい女の子がMCの前で半裸になるよりも幻想的だと私が言った理由はほぼ同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズにはまともな人が何人いますか?

全員です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、私たちが誰かが協力的でないのを見たのは、リリサ自身の母親だけだった(なごみは最初はちょっと厳しかったと思いますが、成長するにつれてそれを克服しました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど協力的なのを見るのは本当に珍しいhttps://imgur.com/XDTXCdEandhttps://imgur.com/bPTYneZin Anime#feelingloved

そして立花は、先生が幼なじみに含まれているかどうか非常に興味がありましたhttps://imgur.com/m4OZOPH。先生も答えを待って少し興奮していました…https://imgur.com/1dQIZETおよびhttps://imgur.com/ i49hH7hだけど

いつか生徒会長のコスプレ姿も見れることを心から願っています#concealedexcitement

また、技術的には、奥村氏は現在、

可愛い後輩ちゃん

彼のかわいい幼なじみ (彼女は彼女の管理、プロのコスプレで何を計画しているのだろうか?)

彼の熱い先生

彼のhttps://imgur.com/tIEXbIh生徒会長

https://imgur.com/ZOB7HQ9 のすべてを演じた奥村には感謝しますが、家を捨てずに https://imgur.com/5Cw0A0U 家に持ち帰ることはできなかったのでしょうか?

少年の設定も興味深い。最初にリリサに嫉妬するライバルが登場し、次に他の4人の新星、そして最後に四天王が登場する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みかりは新しい女の子を見るたびに「先輩に惹かれますか、それとも惹かれませんか?」見た目も声もこれ以上に負けヒロインらしくないでしょう(笑)。

彼を生身の二次元の恋人として見ている有名なコスプレイヤーのことも忘れないでください(笑)。

彼がそれを持ち帰らなかった唯一の理由は、彼がどれだけ真剣であるかを示したかったからであり、また、持ってはいけない資料を処分することで「責任を持って」物事をやりたかったからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれを持ち帰らなかった唯一の理由は、彼がどれだけ真剣であるかを示したかったからであり、また、持ってはいけない資料を処分することで「責任を持って」物事をやりたかったからだと思います。

そのコレクションはゴミ箱に潜る価値があるかもしれない。結局のところ、彼は献身的な文化人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと幸運な男だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その同人誌コレクションに安らぎを。もったいない…家に連れて帰ればよかったかな? まゆり、みかりんの負けヒロインの特徴を認識している ペペハンズ みかりんが帰ってきて本当によかった、特に測定中のあかりんの音、可愛すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見て、みかりんと先輩のおふざけに飢えていた彼女、そしてリリサを褒めようとする唯一のキャラクターをどれほど恋しく思っていたかを思い出しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら生徒会の規則違反で没収されていたかもしれない。 でもこのエピソードのミカリは超かわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、シーズン最高のプリンシパルの登場です。子どもたちに愚かな決断をさせないでください。子どもたちはそれによって成長することになります。多くの場合、それは有害な結果をもたらす可能性があります。また、測定シーンではミカリが独自の小さなプロットを展開していることもわかります。彼女は何について会っているのだろうか。滝は本当に素晴らしいので、生徒会選挙があれば彼女に投票します。そしてクールビューティーなノノアの登場で、次のストーリーのフックが得られます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥村とリリサが自分の趣味を認め、それを認めたいと思うのは素晴らしいことですが、彼らはまだただの子供であり、公の場でそれを受け入れなければならないにはおそらく非常に準備ができていません。特に、誰もが女性コスプレイヤーのように親切で協力的であるわけではありません。

私の当面の推測は、ミカリは奥村とより多くの時間を過ごすことができるため、正式に部に入部するか(彼女はすでに十分に部室で遊んでいます)、または一緒にコスプレする許可を得ようとしているのではないかと考えています。

これは私の新しいお気に入りの生徒会プレズかもしれないと思います。とても信頼できる人なので、できる限りあなたをサポートし、(合法的に購入できる場合は)xxxを購入したいというあなたの願望をサポートし、あなたが捨てなければならないすべての素晴らしいxxxのために祈ってくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りコスプレでキャリアを築いてきたなごみさんでさえ、不快なコメントの影響を受けています。リリサがリリエルのコスプレをしていることが学校に知れ渡ったら、あの二人はどうなるか想像もつきませんが。校長とマユリの間のこの会話を彼らが見せてくれたことを本当に嬉しく思います。彼が本当に彼らの最善の利益を念頭に置いているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の当面の推測は、ミカリは奥村とより多くの時間を過ごすことができるため、正式に部に入部するか(彼女はすでに十分に部室で遊んでいます)、または一緒にコスプレする許可を得ようとしているのではないかと考えています。

確かにそうです。彼女のモデルとしてのキャリアを考えると、クラブへの参加や https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c62bnl7.png は問題外だと以前から言われていましたが、https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcmx5m2y.pngandhttps: //cdn.imgchest.com/files/j7kzcjrz8o7.png、つまりhttps://cdn.imgchest.com/files/84jdc5xldn4.png。

これは私の新しいお気に入りの生徒会プレズかもしれないと思います。

https://cdn.imgchest.com/files/84apca9jnk4.pngandhttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdcq36bk4.pngクラブのレポートを見てから!本当にhttps://cdn.imgchest.com/files/84jdc5xl5n4.png未来です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にマイナーなキャラクターが登場して、ありきたりではない真の知恵を無料で提供する方法が大好きです。それは、今日のシーズン全体から得られる以上のものです。

そして、生徒会長がもっと普通のキャラクターになることを願っています。ただの敵対者ではなく、誠実なサポーターを見るのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、シーズン最高のプリンシパルの登場です。

彼の寡黙な態度が、よくある「これは学校の評判を傷つけるかもしれない」ということではなく、子供たちを助けたり指導したりするためだったことが気に入っています。

私は彼の「間違い」が何だったのか非常に興味があります…別のコメントで、私は彼が若い頃にコスプレや女装のようなものをしていたという理論を立てました(あるいは、おそらく男の子にとって嫌われていた/いじめにつながる可能性のある趣味)バレエダンス、みたいな?)

先生も気になっていたので、いつか発表されると思います!

滝は本当に素晴らしいので、生徒会選挙があれば彼女に投票します。

彼女は興味を持っているようだったので、「次にコスプレ グループに参加する人」として彼女に投票します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのシーンが好きでした。なぜなら、誰がそれについて言及するかは、間違いを通して学ぶことだと誰もが知っているからです。しかし、校長はその間違いについて何を強調しているのでしょうか?それは誰に影響を与えますか?生徒たちは子供なので、その結果は誰にも分かりません。

学校では大人が生徒を指導し、守るべきです。彼と生徒会は、アニメで表現されるこれらのタイプの表現とは異なる点で素晴らしいです。調べれば調べるほど興味が湧いてくる生徒会長がとても可愛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに!タキちゃんの偉大さ、そして彼女がミカリに次ぐ最高の二番目の女の子であるという事実は、今や世界中に知られています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたと一緒に失われたすべてのxxxのために祈り、それについてあなたを批判することさえしない女の子と生徒会長を見つけてください。

そして今、彼女はコスプレに興味を持ち始めています!まるで彼女はこれ以上拠点を築くことができなかったかのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリが調理されていることに気づいたマユリはとても面白いです

そして生徒会プレズがかっこよくて好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に彼女は、リリサと奥村が二人の完全に濃い恋人同士であることに気づき、次にミカリを完全に彼女のような哀れな失われた幼馴染みとして見ます。つまり、最も自意識過剰なキャラクターがいるとしたら、それは彼女でしょうが、それでも(笑)。

女子生徒会長が、失われたxxxについて男性を慰め、それについて一緒に祈ってもらう…本当に根拠に基づいています。おそらく選挙では彼女はユキとアリアに勝つと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にコンテストではありません。特に優勝できた2年生ですからね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく選挙では彼女はユキとアリアに勝つと思います(笑)。

私もこれについて疑問に思っていましたが、ユキもきっと捨てられたxxxについてあなたと一緒に祈ってくれると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒板公開!!!

おっと、勉強する時間だと思います 😂

監督やスタッフの演技が上手かった。それが適切なクリフハンガーを行う方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても意地悪でした!彼らは、リリサが https://cdn.imgchest.com/files/my2pcvqmw57.png に関して大きな問題を抱えていると完全に私たちに信じ込ませましたが、ただ明らかにしたのは、間違いなく彼女のコスプレ衣装に取り組むため https://cdn.imgchest.com/files/l7lxc8xxxmr7.png だったということだけです。 (s)。

https://cdn.imgchest.com/files/84jdc5xade4.png がとても気に入りました。それは二人がどれほど良い友達になったかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみはもう懐かしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その始まりは大きな赤ニシンでしたが、この時点では基本的に普通のことなので驚かないでください(文字通り終わりでもあります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のエピソードで、リリサがコスプレよりも勉強にどれだけの時間を費やしているかを忘れていました。ミカリが彼女の成績を維持するために家庭教師をしてくれるのを半分期待しています(笑)。

次回のタイトルは「友達になれますか?」だから、それは最後にリリエルに夢中になっている女の子と関係があるのか​​なと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終話の最後でいじめを心配して涙を返して欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥村殿、女性人気急上昇中!先生は彼女が彼のタイプなのかどうか疑問に思っていましたが、生徒会長は今日彼とかなりの時間を過ごしました。彼女はコスプレに新たに興味を持ったと述べているので、おそらくリリサが作った衣装を着た彼女をすぐに見ることができるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は彼女がタイプかどうか迷っています

そして彼はまた、https://imgur.com/7oR7esz#ero 中にルスタロッツ ミルキー ビッツを感じることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリがマユリを見た瞬間に、他のライバルを省略しておく必要があるため、先生ルートがテーブルにあるのかと疑問に思うところが大好きです(笑)。

生徒会のプリズはコスプレが似合いそうですね。でも、私は彼女がポニーテールのキャラクターのコスプレをしたほうがいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は彼女がタイプかどうか迷っています

うちの子は何が自分にとって良いのか分かりません…

もし彼女が私にそんな質問をしたら、彼女が聞き終わる前に私たちは結婚してしまうでしょう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました