【海外の反応】「大谷翔平:6-6、3HR、2B2本、10打点、2SB、50/50」大谷の偉業に、称賛と興奮の嵐

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/mlb/comments/1fkyu76/shohei_ohtani_66_3hr_2_2b_10_rbi_2sb_5050/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の偉業に、称賛と興奮の嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平:6-6、3HR、2B2本、10打点、2SB、50/50が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平:6-6、3HR、2B2本、10打点、2SB、50/50

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちはまだ彼の能力の半分しか見ていません。言葉はありません…

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは彼にもう投げさせるべきではない、これらの数字は常軌を逸している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は来年は打撃から離れて、ピッチングの限界をどこまで押し上げることができるか試してみたいと思う。それだけで彼はどんな記録を破ることができるでしょうか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なし。 2度目のTJから出た選手が記録を破るほどのイニングを投げるというのは、常軌を逸したことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「非常識」にはさまざまなレベルと調整が必要です。50/50 は私にとって非常識だからです。

非常識なものは非常識だけど、その次のレベルの非常識なものが「昇平」だと言えるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意する傾向があるが、オオタニが非常識なことをすることに賭けるつもりもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…投稿タイトルを見ましたか?翔平は狂ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防御率 -5.5 😂🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意するのは心苦しいですが、数字と生産量については議論の余地はありません。彼を5、6日ごとに投球させるためだけに、それを台無しにする価値は本当にあるのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、彼はとても投げたいと思っている。彼のキャリアの選択はすべて、投打ができるようにするために行われました。彼にとって空は天井です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼が投げるときはさらに価値がある。今年は7.8戦争です。彼が投球のために WAR 1.5 の打撃を犠牲にしても、投手として 3.5 の成績を収めたとしましょう。そうすると、WAR 10 の選手が得られることになります。名簿に「スーパースター打者」であり「信じられないほど有能なスターター」である選手が一人いることがどれほど有益であるか、人々は本当に理解していないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何事にも関わりたくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてください…翔平…もっと近いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーのバットが彼の後ろにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は決して投げたくなかった、彼らが彼に強要した​​のだ。彼らが彼をこのままにしておいて、もしかしたらプレーオフでブルペンアームとして使ってくれることを願っているよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何というナンセンスですか? それは文字通り、彼が最初に来たときの彼の要求の一つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件に関してshoが言ったことはすべて逆であることが気に入っています。しかし、ここであなたはたわごとを作っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が彼に強制したのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平というクソ野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロリーには金がかかっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私の73年間の生涯で最高の個人パフォーマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リック・ワイズは同じ試合でノーヒッターを達成し、2本のホームランを打った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれが、個々のゲームのパフォーマンスでこれを上回る唯一の方法です。ボールの向こう側ではノーヒッターで、しかも打席も優れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では翔平にとってそれは本当に時間の問題のように感じます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今こそそれを呼び掛けましょう – オオタニは1試合でノーヒッター/パーフェクトとサイクルを獲得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昌平は完全試合を達成し、4安打を放つかもしれない。その可能性がほんのわずかであるという事実は、驚くべきことだ。彼はとても良い人だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に時間を与えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対ビッグ・レッド・マシーン…そしてピート・ローズを最後のアウトにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニを投入すると、五分五分で勝って、同じ試合でプレーオフ進出を決めたので、私にとっては限界を超えたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはオールタイムベストゲームだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合で過小報告されていると思うのは、彼の二塁打の一つが、三塁打に伸ばそうとして三塁で投げ飛ばされたために結果が出てしまったことだ。もし成功していれば、この試合でもサイクル安打を打っていただろう。

この試合よりも優れた攻撃パフォーマンスを 1 試合で提出してくれることを歓迎します。私はもうすぐ70歳になりますが、それを考えるのに苦労しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去4年間で彼は平均43HR、100打点、100打点以上を記録し、防御率3以下、奪三振数は550程度(9イニングあたり11個)を記録しており、現在は50/50クラブの最初のメンバーであり、優れたショットを残している。 3度目のMVP。そして彼はドラマティックな演出のセンスを持っているようだ。

これはMLB史上最高の4年間の成績となるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追いつくことができたのはルースだけだが、私は大谷が彼を破ったと確信している。 今年のMVPについては、この試合以前は実質的に確定だったものの、今ではそれが絶対の確実性となった。唯一残る疑問は、明らかにそれに値しない人物に抗議の非DH1位票を投じて全会一致を妨げる愚か者が1人か2人いるかどうかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は 3 人以上の MVP を獲得した 12 人目となり、そのグループの中で殿堂入りしていないのは、プジョ (まだ資格なし)、ボンズ & A-ロッド (PED)、トラウト (まだ活動中) だけです。 7シーズンプレーしてきた選手についてこんなことを言うのはおかしいが、彼はすでに1位投票だ 😳😳😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

総塁ベースで見ると、個人成績で優れた選手が3人いる。

ショーン・グリーン.https://www.baseball-reference.com/boxes/MIL/MIL200205230.shtmlジョシュ・ハミルトン.https://www.baseball-reference.com/boxes/BAL/BAL201205080.shtmlジョー・アドコック.https://www .baseball-reference.com/boxes/BRO/BRO195407310.shtml。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイドリアン・ベルトレはそのうちの2試合に出場した。野生。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイドリアン・ベルトレはそのうち2試合でホームレッドを決めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あの男の頭を撫でる必要がある

エルヴィスが必要なときはどこにいますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は間違いなくこの候補リストにリッキー・ヘンダーソンに会えると期待していました。それは本当に驚くべきことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗塁は総塁数にはカウントされない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはちょっとばかげていますよね?それはなぜだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タスティン高校の耕運機のレジェンド、ショーン・グリーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷が二盗してそれを埋め合わせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、彼らのうちどれくらいうまく投げられるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは彼と同じくらい上手いよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョシュ・ハミルトンはプレーオフチームとの対戦でボーナスを獲得した。 (あまりに)若いジェイク・アリエッタ相手に4打数5安打、HR4本と二塁打を記録した。彼の本塁打のうちの1本は、8回にオールスターのリリーフ投手であるダレン・オデイに対するものだった。ボルティモアは試合を通してスターターとしてフル出場した。私はそれをライブで見たので、それについてはかなり衝撃を受けています。

しかし、その後、オオタニが体を大きくして走り回り、意のままに野球を打つだけでジャックされ、サイ・ヤングに近いレベルで再び投球できるよう辛抱強く治癒を待っているのが見えます。ジュースが流れ出ないようにするのは難しいです。だって、人生には大きくて、カッコいい、ハンサムな男が必要なのよ。これは誰にでも当てはまりますが、特に普通の男に当てはまります。たとえば、自分の欠点やアイデンティティを、少なくとも一時的にはアウトソーシングできる、どこか素敵で簡単な場所が必要です。そうすれば、自分自身に実際に取り組む必要がなく、代わりに、彼らが勝っているときは自分も勝っていると感じるだけです。ご存知のように、人々のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷の10打点はそれらを上回ったが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アロッドは少し前のエンゼルス戦で3本塁打、10打点を記録したが、GSオータニ戦も含めて3本塁打はすべてバルトロ・コロン(2005年サイヤング賞受賞者)からのものだったけど、3本目の本塁打はポジションプレーヤーのロビングボールだった時速108マイルで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、総塁打数がより良い試合を意味するわけではありませんが、素晴らしい統計ではあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・アドコックはかつて試合で4時間記録と二塁打を記録したことがある。 優れているわけではありませんが、同等かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に73歳ならギャットを定義してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ジャイロ」のスペルを間違えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

医師はナトリウムを減らすと言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

医師はナトリウムを減らすと言った

ナトリウムを減らしてコーラを増やす?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドック・エリスはかつて良い一日を過ごしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか73歳でredditにいるなんて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit ユーザーの約 6% は 55 歳以上であり、それは決して不合理ではありません。プラットフォームのユーザー数は 5 億人弱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりましたが、そのうちのどれくらいがボット、バーナー、使い捨てでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1本塁打はポジションプレーヤーからのものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これがあまり取り上げられていないことに驚いています。オオタニはまさに歴史的な夜を過ごしたが、二塁手から時速108マイルのHRダービー球も打った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ試合で彼の50本塁打とSBを達成したことは確かに歴史的だった、素晴らしかったが、野球史上最高の日ではなかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハードヒッターのマーク・ホワイトン(このあだ名が大好き)は、かつて1試合で4勝5敗、4HR、12打点を記録した。

しかし、翔平のパフォーマンスはそれに限りなく近い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、翔平の方がいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その試合でホイッテンは二塁手から何本のホームランを打ったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アロッドは少し前のエンゼルス戦で3本塁打、10打点を記録したが、GSオータニ戦も含めて3本塁打はすべてバルトロ・コロン(2005年サイヤング賞受賞者)からのものだったけど、3本目の本塁打はポジションプレーヤーのロビングボールだった時速108マイルで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイク・キャメロンが4打席連続で本塁打を放ち、5回には警告線に一発を放った夜のことを覚えている。これはそれを軽く上回ります。 1 試合で 10 打点を獲得


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました