【海外の反応】「大谷翔平の最終ライン:AB 6本、H 6本、HR 3本、2B 2本、SB 2本、10打点」外国人、感動する

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fkylvo/shohei_ohtanis_final_line_6_ab_6_h_3_hr_2_2b_2_sb/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平の最終ライン:AB 6本、H 6本、HR 3本、2B 2本、SB 2本、10打点が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平の最終ライン:AB 6本、H 6本、HR 3本、2B 2本、SB 2本、10打点

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふさわしく、今日、オオタニはドジャースの指名打者だった。

彼はすべての打席をヒットで指名した。

私たち全員が証人です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファッカーはリハビリの年にこれをやった、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言ったみたいだ

tj: 肘を痛める他のほとんどの投手。 14か月後にまた会いましょう、カムバックするときは私もクソになるかもしれません

TJ後のギガチャド・オオタニ:リハビリ中はこれまでで最高のDHシーズンを過ごすつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「シーズン途中の楽しいパーティーのトリックとして盗塁を始めるつもりです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある日、彼は目を覚まし、デコイに餌をあげ、基地内でアクニャに変身するつもりだと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗んでみます、それは巧妙なトリックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 このたわごとは偽物です。すごいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBがテイラー・スウィフトのために不正行為を行った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これではツアーが台無しになってしまう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のツアー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに、うちの息子が去年テイラーとデートしたとしたらと想像してみてください。機会を逃した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生で見たよ、黙らないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには笑ってしまいました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

畏敬の念を感じています、そしてとても感謝しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっさんが主人公だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味がありません。 私は30年以上野球を見たりプレーしたりして、これまでで最高の選手たちが去っていくのを見てきましたが、人間は野球がそれほど上手ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四球を出さずに28連続盗塁も達成している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今年は何気なく野球を追いかけているだけだったので、シーズン半ばにオオタニが約30人のSBを持っているのを見たとき、すぐに思った、くそー、ショウ、ヴラディスペシャル(40/40を追いかけて20回盗塁を捕まった)をするよりも優れている)。なんと、彼は 51/55 で、これがスティーブ ナッシュのキャリア FT パーセンテージです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これはスティーブ・ナッシュのキャリアFTパーセンテージです…」

おお。 なんて良い視点でしょう。 おお。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が51点を獲得しながら4回捕まったという事実は、スライダーと最大の統計を備えたMLBのショーではそれを行うことができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれらの多くにおいて非常に幸運でした。それは誰でもそうあるべきだと思います。でも、くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は一度ピックオフされたけど(実際には二回だけどそのうちの一つはなんとか逃げ切った)、でもピックオフは盗塁でアウトになったことにはカウントされないと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新人王の子供のように

彼のリハビリにより腱か何かが短くなり、以前よりも強くバットを折るようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が直面するすべての投手: ファンキーなお尻が大好き!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は氷やカイロの代わりにぬるま湯を使っていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がある程度怪我をしてプレーしており、手術が実際に大きな変化をもたらしたという可能性は、おそらくそれさえあるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は怪我をするはずだったが、代わりにこれまでで最高のオフェンスシーズンの一つを過ごした(笑)。私は男たちがスポーツを中断するのを見るのが大好きです。たとえば、NBAのディフェンス陣は、ステフィン・カリーが1試合あたり5本のスリー成功率45%を記録していたという事実を考慮しなければならなかったが、そんなことはかつてなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「投げられないの?よし、フルタイムDHで史上初のMVPを獲得するしかないかな」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼が投げられなくなったらどうなるのでしょうか?」

これ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブライス・ハーパーはTJ手術を受け、文字通り半年以上力がなくなりました。そして、それはこのゲームで最高のものの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、それは私が考えたこともなかった文脈です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ腕にあったのか?前打者と後進者の打者の腕には大きな違いがあると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、オオタニTJは逆にいます。おそらく同じ比較ではないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも右肘を手術し、左利きでバットを打った。最大の違いはおそらく、オータニが従来の手順ではなく内部ブレースを採用したことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後1Bとしてプレーするようになり、最終的にはリーグ最高の1Bの1人になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでオオタニの偉大さを軽視するわけではないし、私が間違っている可能性も十分にあるが、トミー・ジョンを右翼手としてリハビリするのと投手としてリハビリするのとではどれだけの違いがあるのだろうか。投手は腕をもっと強化したいと思うし、パワーの消耗にはならないような気がする。

もちろん、オータニの体つきが違うだけという可能性も十分にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…実際にはそうではありません。リハビリをより良くして腕をより早く強化する方法があったなら、ハーパーはより早く復帰するためにそれを実行しただろう。

オオタニの断裂は、より早く治癒するはずの内部固定具を施すのに十分な軽傷だった。おそらくそれによって彼はより早くリハビリできるようになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスのファンで、タングステンの投稿が他のチームに起こるのを見て興奮するなんて想像できますか…

….そして、有能なチームでは、タングステンのポストは年に 50 件ではなく、おそらく 3 件しか得られないことに気づきましたか?

編集: 真のタングステンポストとは、1 人のプレーヤーによるスーパースターのパフォーマンスの後にチームが負けることです。ショウヘイがソロ本塁打を打った試合でドジャースが負けたことは、タングステンに値するミームではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はエンゼルスがマーリンズに4対3で負けたため、オオタニが3本塁打と2盗塁を決めて50/50クラブを形成するはずだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、オオタニはその途中で6イニングを完封し、ペンに追い込んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと、それは正確ではありません!ホセ・スアレス首相は、第2試合終了までに5勝0敗になると告げるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちエンゼルスファンのほとんどは、彼が成功できる場所にいることにただ満足しています。 正直なところ、私たちの世代で最も偉大な才能の一人であるトラウトについても残念に思いますが、ここで基本的に無駄にされました。

私は彼の忠誠心とここで過ごしたクレイジーな数年間を愛しているが、真に競争力のあるチームやプレーオフの深いところで彼を見ることができなかったのはほとんど犯罪的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球のことを最も気にする男と野球のことを最も気にしない男をペアにすると何が起こるか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は10か15くらいあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のタングステンの投稿:

オオタニの統計はすべて同じだが…エンゼルスは45-20で負けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは12試合負け、今年tbfでオオタニがホームラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選手がホームランを1本打った試合で負けることはタングステンラインではありません。

選手にホームランを打たせたチームは必ず負けます。

タングステンの投稿で面白かったのは、エンゼルスが負けた試合で、翔平は7イニングを完封し、2本塁打を打ったにもかかわらず、エンゼルスはまだ負けていた。

「タングステン」と「オオタニ」を含むアカウントを作成した人に、なぜこれを説明する必要があるのか​​(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がこれに加えて信じられないような試合を投げたことを想像してみてください。おい、みんなが主張するのは違うんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通り怪我に足を引っ張られ、フルパワーでプレーできていない。

ルースには慈悲がありますが、彼の契約はあと9年残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは彼にお金を支払わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思うかもしれないが、そうではない。ドジャースがインデックス ファンドに 7 億ドルを投資した場合、10 年後には 20 億ドルを超えることになります。

過去 10 年間で、VOO は年間平均 12.64% 上昇しました。 SPY は年間 12.69% でわずかに上回っています。つまり、各資産を 10 年間保有した場合、VOO では 126.4%、SPY では 126.9% 上昇することになります。

そこで、10 年前にどちらかのファンドに 1,000 ドルを投資したと想像してください。 VOO の場合は最大約 3,282 ドル、SPY の場合は最大 3,302 ドルになります。

https://finance.yahoo.com/news/had-invested-1-000-p-180009879.html

言い換えれば、お金の時間的価値により、チケット販売やグッズなどを考慮する前に、ドジャースはオオタニから14億ドルを稼ぐ可能性が高いということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

株式市場の資金≠お金の時間価値。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとってリハビリの1年は、バッティングだけに集中できることを意味する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が過去にリハビリのために練習した年があったとは考えていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は投げられずに退屈し、フランチャイズとMLBの記録を樹立することを決意した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リハビリしてみたほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は今年200万ドルしか稼いでいない、バーゲンについて話してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースはおそらく今年、ホットドッグの材料にもっと支出しただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの1試合で10打点は最多ですか?

編集:はい、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースとしては史上最高の打撃シーズン、最初の50-50シーズン、DHとしては史上最高の打撃シーズンを過ごし、(おそらく)史上初のDH MVPを獲得し、初めてポストシーズンに進出したにもかかわらず、彼はこんなことをするのは正気の沙汰ではない。彼のキャリア。百年後、この日は伝説の日となるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、統計ラインが非常にばかげているため、ほぼ確実にでっち上げられているのではないかと思われる 1889 年のゲームの 1 つのようです。しかし、すべてを 4K で実現できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1889 年のものであれば、この統計ラインでは投手が酔っていたと思われるでしょう。そしておそらくあなたも正しいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か 何か タングステン オドイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今から 100 年後、「しかし彼はロボットやエイリアンに対してそれをしませんでしたが、本当に彼はそんなに上手でしたか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナショナルリーグのDH MVPは面白いですね。

トゥルーザーズをボロボロに打ち取る投手たち。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました