【海外の反応】「日本で私のお気に入りの一つです。チョコレートストロベリー🥰」甘く楽しい、おいしいものへの憧れが世界中で共有されている様子が伺えます。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fl4f1n/one_of_my_favorite_in_japan_chocolate_strawberries/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fl4f1n/one_of_my_favorite_in_japan_chocolate_strawberries/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】甘く楽しい、おいしいものへの憧れが世界中で共有されている様子が伺えます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本で私のお気に入りの一つです。チョコレートストロベリー🥰が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本で私のお気に入りの一つです。チョコレートストロベリー🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1fl4f1n/one_of_my_favorite_in_japan_chocolate_strawberries/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはチョコレートとストロベリーがある世界中のどこでも人気です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようなものには箸の方が良いと思います。イチゴを串に刺すのに使用します。木製フォークは人間の尊厳に対する侮辱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこに??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこ? 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、これを作りたいのです。生のイチゴにチョコレートをかけただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3千円くらいでしょうか?そうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インフレとおしゃれ税を見れば3000円になっても驚かない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました