【海外の反応】「[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 154」予想外の勝利に沸く投稿者たち

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1flp5ga/disc_ranger_reject_ch_154/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1flp5ga/disc_ranger_reject_ch_154/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】予想外の勝利に沸く投稿者たち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 154が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] レンジャーリジェクト Ch. 154

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1flp5ga/disc_ranger_reject_ch_154/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。勝利条件を平凡な結末にする。私は D が大好きです。彼の目標が常に「自分を勝たせる」のではなく「他の人を負けさせる」ことになっているのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dはとても面白い、ただみんなにファック・ユーと言うだけの最悪で最大の失望をもたらす結末を思いついただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に珍しい桜間の勝利

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翡翠は微笑んでいます、私たち全員の勝利です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢子はベストガールだと思った。ただヒスイかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒスイは親友です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またヒスイが出てくる。

Dと一緒にまた勝利を祝う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最高の女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たちです、ライブストリームチャットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「手伝うのは一度だけだよ」ツンデレ翡翠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツン・ヒスイは私に命を与えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翡翠はとても冷たい態度をとりますが、実際にはDを信頼しています 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

評価を下げるのが最も賢いやり方だ。 D はここで 4D チェスをプレイしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翡翠の笑顔は何としても守らなければならない。

イxxxー、お前は彼女に近づかないでくれ(彼はDがそのたわごとを捏造したことを知っている、Dがヒビキのふりをしていることを知っている、そして彼はヒスイがDの計画を直接支援しているのを目撃している)。緑大隊が報復に向かうとき、間違いなく照準に捕らえられるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Oh Green は 100% 岩と硬い場所の間に挟まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、それは面白いです、メディアをクソにするために意図的に泣き言で終わるようにしています。あなたはそれを見るのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員が勝てば誰も勝てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのお気に入りの D と満たされないクライマックスについては、ジョークを言うべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時期尚早とも言える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D: ああ、私が負けると思ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、最後の翡翠のキュートな笑顔は最高でした。 イxxxーとあのテレビ番組の悪党たちが笑顔を失うのを見るのが大好きだ。 本当に、D のように人をめちゃくちゃにする人は誰もいません。

これからの余波が今とても気になります。 インベーダーの公開が 2 つあり、XX に関する情報と設定の伝承が約束されていますが、レンジャーズはこれに応答します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒスイが現れるといつも注目を集めるのはなぜですか?まさに最高の女の子。フィナーレの前のヒスイとDの間のちょっとした冗談が大好きだった、二人ともお互いにツンデレだよLMAO

ここから物語がどうなっていくのかが楽しみで、特に千鳥と夢子の計画が気になります。ほぼ全員のメンバーがレンジャーズに対して何かを持っており、イxxxーは最後のプレーを間違いなく知っていたことを考えると、グリーン大隊は離反しそうな予感がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「観客が疎外された結末」を引き出した、狂った小道具。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある視聴者がどれほど怒っていたかが大好きです(笑)

幸いなことに、黄色のキーパーは、緑の中隊がDと共謀していることを気付かなかった。

次に何が起こるのか気になります。とても素晴らしいシリーズなので、シーズン2が放送されることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千鳥が引退して翡翠を新たなグリーンレンジャーにするのは、何らかの策略の一環である可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがDを望んでいます

Dハーレムが勝利を引き継ぐ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、Dの計画は思ったほど壮大ではなかった…ということは完全に成功ということですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黄色のマスクの裏側を初めて垣間見るのは 16 ページですか?彼はとても邪悪に見えます、それは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初に https://i.imgur.com/2itWHeK.jpeg で顔を公開します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRA編の中で何度も見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壮大な戦いや、夢/希望/善についての過度に感情的なメッセージやスピーチはなく、ただ古き良き友情の力だけが存在します。

とても退屈で、平凡で、クライマックスに反して….

……完璧です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イxxxーキーパーは何のために眉をひそめていたのでしょうか?彼は自分の状況がさらに悪化する可能性があることを心配していましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、今どうする?ここからどこへ行くのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のレンジャーは私たちが旅の途中でできた友達だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古き良き「YOU DIDN’T WIN!」に勝るものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが最終章になるかもしれないとしばらく怖かったので、終わってうれしいです、そしてネオレンジャーの隠れ家で何が起こっているのかを見ることができます

Dが戻って、サクラマと同じようにグリーンのチームの一員であり続けられることを願っています、ヒスイとグリーンキーパーとのもっと交流が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dはこう言った:私が勝てなければ誰も勝てない! 😆


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました