【韓国の反応】「詐欺犯罪の国韓国。」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551406618

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551406618

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで詐欺犯罪の国韓国。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

詐欺犯罪の国韓国。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551406618
引用:https://www.ilbe.com/view/11551406618

韓国の警察は性犯罪、侮辱罪を殴るために忙しいでしょう。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詐欺師の国になったのが詐欺されて得られる利益はとても大きく、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャーター制度を信じるのが低能であり、法律がわからないことがわからない、右派の政治家たちも公平性に未開な制度の国民がなくなるようにするために罰を受ける。 そして事実、すでに刑務所は飽和生態で忌避施設だと増やすことも難しく、赤字もひどく、刑務所も大変なのが法曹であれば、すべて知って、ただ重犯罪以下はたくさん見てくれるのだ。 急いでいる人間は、これが何の音なのかを知る巨人法曹である方々は、私よりもよく知っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを見ると、イノム大韓民国では詐欺が悪くなく、効率の良いお金を稼ぐ方法だと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同感するが海外も似ているhttps://www.fmkorea.com/7025069579

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主化の結果

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと詐欺であることを証明するのは難しい犯罪ですが、詐欺犯が多いというのは本当の犯罪のような国です。 朝鮮人の90%は詐欺師だと見ても構わない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

解決策は簡単です 総合法化導入により若干の副作用は生じるだろうが、根本的な問題解決が可能 お互いを尊重する社会、男に被害を与え、私が難しいと死ぬこともあるという恐怖心 そして、量型基準を大幅に上げ、死刑執行の即時実施 これくらいだけでも本気で解決になるのになんて難しく思うか? 刑務所の過密化?軽度の犯罪や初犯は罰金や短期懲役 更生しない凶悪犯詐欺犯 まさに死刑兵器懲役殴ってすぐに執行してしまえば平和な世界が来る。 結論は、一蓋のボクシンカブのかつらを脱いでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は昔のアメリカの銃器事件報告 アメリカを笑う? ㅄみたいな国だと、治安ごみと。 ところが今見れば米国が正しいと思われ、詐欺すればまさに大通り総合する国。 そんな危険負担が続かなければ詐欺案内

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この国はどんなに詐欺され、代理的に手術され、外科的に犯されたか ダメージを与えても、この子が私をxxxことはありません。 安心しながら暮らす虎のようなㅅ噛みつきが多い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性犯罪ではなく、サイバー侮辱罪サイバー名誉毀損に警察力50パーは無駄になっているようですㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ刑事名誉毀損罪を取り除かなければなりません。 そして頻繁に警察力を無駄にさせる無人店舗も罪をなくさなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性犯罪も何もすごいことじゃない ただインターネットコメントで「こんなあの女はとてもおいしい」と書くと性犯罪者になります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551406618

警察の検事が成果点数につき、若者たち全部性犯罪戦菓子で作って国を開いているのを見ても、上位のガリが何の措置も取らない事実上無政府状態

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

剣マー外なのにカナダ24年生きながら二度大きく詐欺されたが、二度と韓国人に当たった。 私が韓国人とだけ似合う人でもないのです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詐欺師の刑事処罰を受ける? もしもらったら何年型もらえますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ申告しなかったので刑事処罰を受けなかった。カナダは500万ウォン以上に金額を詐欺した場合、最大型が14年型と知っている。 あまりにも驚かないでください。単に5百万ウォン詐欺したからといって14年型を受けることは絶対ないから何十億は詐欺しなければ14年型は受けない。 なぜ報告しなかったのですか?詐欺された直後に申告するか悩んだが、ただナップした両方とも友達だったから。 ハンノムは高校で会った奴 他の奴は大学で会った奴。お金数百万ウォンで友情を売って食べたバラの子たちだ。 運良く二度当たってからは友達がお金を借りてくれと言ったこともなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すみません、私の友達です~~しばらくあなたを欺くことにしました~~~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551406618

教化が不可能だという詐欺師

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

泥棒、強盗、殺人、正統派コネクションロビーなどの強力犯罪は捕まえたくない、同じ犯罪に一人の女性を包み込んだり、実績ポイントを積み重ねるために火星洞窟警察署86や40代のスウィートボクの人妻たちが坐っている。インターネットコミュニティだけを見つめる哀れな警察

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

教会に通ったり、アミが教会に通うことだけをろ過しても、周りに嘘をつくことが消える。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それじゃないの? 聖書の言葉そのものだけで見ると。 盗み、殺人、詐欺、偽、禁止 隣人を愛し、敵までも許しろと教える 問題は朝鮮人特有の偽、詐欺民族性である。 実際、教会も韓国牧師が運営しているので……全く見たことができない。 正直な青い目の牧師を連れて行かなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

横説説説だね…。だからろ過しなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

短く書いてみると、配信がうまくいきません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私:教会の種子は嘘がたくさんあります。 あなた:朝鮮人牧師は悪い なんだ????

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キリスト教のおかげで人権概念自体ができました 世界中の寄付、奉仕団体のリストを見てください。 韓国という狭い井戸の中でキリスト教を評価しないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グラズル。人間中心主義が新重心グラッチする奴らまで出てきたことだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ東洋が5000年の歴史を持っていたのに、西洋に黒人より朝鮮人ノビが遅く解放されると思いますか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

開毒種子が口を開けば嘘をたくさんするという事実とそれが何の関係なのに?横説手説すると自壊感を感じないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イエスを信じなさい すべての先進国がキリスト教である理由はすべてあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イエス・チュアを連れてきて。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一貫したパターンを見ると、詐欺は準合法と同じです。 国で支援するビジネスマン乞食 兵士たちや軍役がどんな神聖な義務だとこんなことを信じるのか 行って死んだら記録まで消すのを見れば何が奴隷制度なのか分からないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性犯罪、名誉毀損罪、無罪 特に最近、女性と飲むことに注意してください。 覚えていないと告訴し、合意金を受けて5000万ウォン敢えて2年-3年を遊んだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

警察が詐欺犯罪に対処する理由 詐欺組織の上線が政治権力者であり、暴力団とコネクションのためだ。 韓国は国と呼びづらいほど腐っている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性犯罪はジョンナエキサイティングに行きながら詐欺犯はなぜ消極的?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その詐欺組織は検鏡の首脳です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性部の圧力は歯なしで違い 大韓民国権力圧倒的1位が女性ブヤ ハン・ドンフンも女性部なしではインストールできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

路上の拳銃強度の代わりに詐欺が多いと思えばいいのですが… どれを選ぶ?当然詐欺は良いですか?笑 詐欺よ私が気をつければいいの 外傷取引をしない、、チャーターがない、 これは私の意志通りにできるのですが、、 ストリートピストル強度は強くありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

518加算店に合格した全羅道警察が大多数で、ソウルで警察に申告すると、全羅道ネイティブ方言がステレオに聞こえる 二人ずつ出動するわらが全部紅魚だから泥棒や詐欺師が捕まえるだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ソクヨルになって、私はすべて処断することを知っていました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詐欺師はただすぐにxxxことができるソーシャルコンセンサスが形成され、それが法案の通過につながると詐欺師が消える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界で最も情熱の多い民族 。 サムチョンリ禁水鋼線の美しい韓国 。 世界一等民族、半万年悠久でも絢爛な歴史の我が誇る大韓民国! 。 全世界が江南スタイル、bts、イカゲームで盛り上がっており、韓国特有の情文化に驚かされている。 。 オールチャンクイーンキム・ヨナが大好き♥ 。 犯された独島は私たちの土地です!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人の日常

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人全員が邪悪になっている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詐欺を言い換えれば、 トンスの国韓国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551406618

詐欺の国は朝鮮族が作ったフレーム。日本は有罪になった場所だけをカウントします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

根拠は?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

MBゾルゲユンソクヨルのハンガー医師の増援 今医療も全羅道が支配する 「光州メガの大時代」 ソウル大学より多い 全南大163朝鮮大150人口党庭園全国最高 80%全羅道地域人材で選抜 キム・ジョンヒョン国民の力市党委員長 入力2024.07.02。午後3時52分記事原文 新病院建設推進事業迅速推進党次元積極的に協力することに 韓国電力太陽光に続く 医療保険で血を吸うパイプラインで 国民の力が先頭に立つ ユン・ソクヨル大統領「国立医大設立、全南道が先に大学決定してほしい」 パク・ビョンモ記者承認2024.03.14 15:37

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近い人でも遠い人でもお金を稼ぐという人はみんな詐欺師だ。 無料のランチはありません!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詐欺の民族チョ1センジング


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました