【海外の反応】ぼくと海彼女 31話 感想:好奇心と懸念が入り混じる反応

「ぼくと海彼女」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361557403399

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fle3es/disc_mikane_and_the_sea_woman_chapter_31/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】好奇心と懸念が入り混じる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ミカネと海女 第31話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ミカネと海女 第31話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーロー。これは嫌だよ、ラギー…

信じられないほど可愛い表紙ですね。でも、可哀想で優しい優子に何かが起こるのではないかと思うと、とても心配になりました。 😢

スカベンジャーが海の女を見逃しているのを見ると、ほとんど愛おしくなります…まあ、この小さな野郎が恐ろしいという事実を除いて…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防水本が登場するたびに私はいつも戸惑います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本?水中で涙が見えるホーミーのことがまだ頭から離れない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の言い分は一理ありますが、そのナイフで何を計画しているのでしょうか?不吉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼女をxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…そうですね、それは…理想的ではないようです。彼女は本当にそれをやり遂げるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆきこさんのいろんな髪型がとっても可愛いですね!

スカベンジャーは孤独で嫉妬深いです。ついに海の女の愛情を味わった彼は、海底で狂ってしまう。彼はそれを傷つけさえしているのです!

ちーちゃんはこの問題を早く解決したいと思っています。しかし、そのナイフは…彼女は本当にすぐに海の女を終わらせるでしょうか?

ちーちゃんは他にどんな戦略を考えているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙の曼珠沙華は幼馴染みに自信を与えない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました