【韓国の反応】「日本のコンビニアルバたちㄹㅇジョンナフレンドリー」韓国人「日本のコンビニ店員さんの超絶神対応に驚愕!」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551496198

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551496198

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本のコンビニ店員さんの超絶神対応に驚愕!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本のコンビニアルバたちㄹㅇジョンナフレンドリーが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本のコンビニアルバたちㄹㅇジョンナフレンドリー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551496198

日本はㄹㅇすべての分野がすべて親切ですが

特に最低時給を受けながら働くコンビニがレジェンド

ゲストが来たら、無条件に挨拶します。

お弁当のような事件なら「おさらいしますか?」尋ねた。

教育したまま働くでしょうが

表情で表読感が1度ないのが不思議

不気味な混乱や不満は全くないようです

カード決済する

ここに選んでください。

出かけても挨拶

ㄹㅇ親切さは韓国の子犬と比較できません

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

雇用主の立場では良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コンビニアルバが外国人? 犬の子供たちはたわごとが国会議員でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本もMZの子たちは安いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナイフに合わないようにする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ない子供たちもいました。 障害者選考に入った子供たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も札幌を求めているので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の偏りが恥ずかしいこの子たちは親切度が最低時級が韓国より低い台湾タイよりも劣らない。 韓国のコンビニが最高だと誇る子どもたちがいるが、親切度がタイよりもできなかったが、何か凍って死ぬ最強だ。 物だけが上手く出れば、チャンサンか親切のような基本も食べられないテーマに。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はゲストさえ親切です。 朝鮮人はそうじゃないの? どこコンビニアルバするなら、犯さのような大人だと? 始発の子どもたちはどこに行くのか知りません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、最近、朝鮮MZのゲストはフレンドリーな方ではありませんか? それでもね。 自営業者はほとんど共感するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かつて日本のコンビニで日本語で聞いてみると、雌馬もしなかったらすぐに表情が変わったら改務をしていた。ところでできたのがxxx東南アジアのように見えた。そこもできたまま遊ぶように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お弁当のような事件なら「おさらいしますか?」尋ねた。 これはありませんでした…しかし、ジョンナは親切です。 私はレストランのアルバが一番親切に感じました。 そしてコンビニのお弁当箱が炊いたご飯を噛んでいておいしいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

福島米おいしいですか? あえて福島産米を買う必要はないんじゃないか 日本に行くと少し高価です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇコンビニに行き、xxxできますか。 私はパンティーを脱いだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は遊びに行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ワークに食から朝鮮人たちと比較してはいけない コンビニだけでなく、一般会社でも一日中携帯電話だけで退勤する子どもたちが広がった ところで、そのような寄生虫の子どもを選ぶシステムもない、病気のような会社も問題です。 日本と朝鮮の根本的な国民性に差があることを認めなければならない 私はこれらのことを考えていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551496198

日コンビニアルバ生の蛮行… 「商品、舌で舐め認証?」 (映像)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

少なくとも朝鮮でそのようなニュースは見たことがないと思います。 日本では退屈ではないニュースです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇパリは正気ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんだか日本はコンビニ新入アルバも教育ゾーンや細かくよく教えてくれそうだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はお客様も礼儀正しいのでその親切さが維持になる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの日本?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな病身の子どもたちが主にあんなめちゃくちゃなのに魅了されて日本留学やウォーキングに来て1年くらい生きて、日本に五万程落ちて突然反日主義者になったり、日本ジョンナ最悪でありながらコメント 私は壮大です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそのような人です。 私の仕事を取り除く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私はウォーキングも何もしません。 お前は、日本語努力する意志も大尉にもならない兵神たちが自分が日本に適応できなかったことを自分の釘男ではなく日本のせいに回す兵神が多いというのか?つまり日本自体が事実上良い国ではないのではなく、そんな病身が多いということだ。まだ日本は本当に良い国だと私は思うのにあなたもだから日本に移民したんじゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあ、これは個人差だと言うことができますが、日本が良い国だとは決して思いません。 もちろん日本という国が好きなのもそうだが、すでに7年前に日本で1年くらい生きてみてここに住むには少しではないが把握をした状態だ。 どうしても日本でずっと生きている名分を作りたいと思うのですがいいえ?すでに自分で日本という国が私がいいのか疑問になり始めたようだが? なぜなら、あなたが本当にここが無謀に暮らしたいと心を食べたのなら、そんなことは見えないと思いますか? 一度私がここで見た韓国人の90%は韓国社会では拷問のような奴でした、残りの10%は大丈夫です。 そして、自分が日本に適応できなかったことを日本社会のせいにする兵神も一、二人見たことではない、これは行政士も共感した。 とにかく話がちょっと横説手説したのに日本はお前がお金稼ぎが特別にあるのではないと生きないことをお勧めする。 私はここが韓国より良い点は微細なほこりが少ないのか?これはひとつだけだと思い、あらゆる面で本当に最悪だと思う、 人も別れて生きながら必要なものすべてが韓国よりはるか、まだ私が見るには君の目には日本の街並みと環境が静かに綺麗に見える時期のようなんじゃない? それがもし3年が経っても維持されれば日本に住むのが正しいのですが、そんな人は私はできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国もそのままではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そり1:私は日本に住んでいたときに私の友人に遊びに来ました、 廃止日数もありますが、 2:同じようにコンビニに別のアルバロおばあちゃんがいましたが、最初はちょっと不親切でした。 それからちょっと通ってるから私には中国人かと言ってたからそうではないと言った (一杯のように犯されたようです。)韓国人だから、それ以降は親切によく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オーガンシャマ!モシワに有馬サン!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本で生まれたらどれくらい良かったのか..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生まれた環境が変わったら あなたは何が変わったと思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地方コンビニエンスストアは日本人が多いが、主要都市圏はほとんどインド人バングラデシュ人が働いていた。さらにその中に安くない子もいる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コンビニエンスストアアルバも韓国の現地人よりも外国人の方が親切だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いったい韓国のどの近所に住んでコンビニアルバが外野ザイム?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アンサン、オサンだと思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ気になって 安山、烏山もそうじゃないのに…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のコンビニと親切なのではない。 私はできませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日暮は強い人だけが住む場所のようです。 将軍大使にイランがいます。 3つの心 口から出てくる心、胸から出る心、深いところから出ない心 第三心が明らかになる瞬間、個人は危機に直面する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはヤンキーが原作です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

関西側は外国人への入れ替えが関東より速いよう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大麻コンビニアルバは時給1200円を与えてもうまくいかない ヘルチョン半島の味をしっかり見たら 日勝かイズハラとか一宮である相手のアルバたち見れば魂のナガリモードㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからこそ、日本人も忌避する職種です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それから、ヤンチがちょっと叩かれたので、中にコロシマスコロシマス

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

観光客 多くの地域のコンビニはちょっと不親切だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西南、南アメリカの子供たちに変わって、それも昔話です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゲストは親切です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました