【台湾の反応】「【質問】私が台湾人であることを世界に伝えるために今日本に行くという噂はありますか?」台湾人の日本観光時は、中国人と誤認されるのを避ける傾向があり、話題となっている徽章着用に賛否両論の反応が見られる

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726910152.A.13E.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人の日本観光時は、中国人と誤認されるのを避ける傾向があり、話題となっている徽章着用に賛否両論の反応が見られる👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】私が台湾人であることを世界に伝えるために今日本に行くという噂はありますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】私が台湾人であることを世界に伝えるために今日本に行くという噂はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/UYDeu2F.jpeg 最近のスレッドに関する話題は何ですか? 中国で日本人の子供たちが殺されたから そこでスレッドは最近、みんなに日本に行くよう勧めています。 目立つものを使って日本人に台湾出身であることをアピールしましょう。 そうすれば日本人は彼らを中国人として扱わなくなります。 アー・フェイさんは感染症流行以来、3回日本に飛んだ。 正直に言うと、日本人はオーバーツーツーリズムのせいで観光客があまり好きではありません。 次に、海外に行くときは、ルールに反することや他人に迷惑をかけることはしないようにしましょう。 日本人はどうやってあなたを見下す暇を見つけることができますか? でも台湾のバッジをつけてる人は そのため、彼は海外旅行の現地ルールを守らない旅行者失格です。 このようなことは我が国にとって恥ずべきことですよね? —– iPhone の JPTT から送信されました —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国に関しては何も良いことは起こらない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小日本は台湾をあまり好きではありません。韓国とは違います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オバマ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は台湾ではありません。私は一日中QQイデオロギーを持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

話さないと日本人かどうかわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国に行くときも同じです…韓国人が違いを発見しているのを見ました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

話さなくても日本人には分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人か中国人のアプローチに驚きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を憎んでくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北京弁を話す店員さんは多いのではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜゴキブリの巣が気になるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

QQ の小円成層圏の話題にズームインする必要はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の礼儀やルールはすべて社会によって教えられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

製品 彼らはまた、本質的に非常に誇り高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のバッジをつけてみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰も尋ねないので、あなたは愚かであると世界に伝えなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直に言うと、日本人はまったく気にせず、ただ自分たちの生活を続けているからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かつての植民地から来たと言ったほうが高尚でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どう見せかけても、肌の白い欧米人とは比べものになりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは自分自身をどれくらい高く評価していますか? 日本はその寄付を大切にしていると思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナンセンスを投稿するのではなく、独自の国際的な視点と資質を養いましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

超精神薄弱の事実は、ほとんどの日本人はまったく気にしていないということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分は何も特別ではないと思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

re. どこから来ましたか? 流行以来、少なくとも30回は通りました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外でこのようなバッジをつけている人を見ると、この人は賢い人だと思われるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

障害物があるため、距離を置くことをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の階の正解は、台湾人はとても貧しいということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

距離を置くのが一番です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは本当に自分が高貴で知的障害があると思っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さな劇場がたくさんあります。台湾出身かどうかは誰も気にしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先月関西に入ったとき、ここにデブハウスが掲載されていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現時点ではこの人が北斉かNo.1だと思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて海外に行きますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の人が私を日本人だと言っているのを見ますか、それとも私です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人よ、お前らは自分が遅れているとしか思わないだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界観40%〜敬具QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人:台湾人はみんな太っているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人がこれを見ると、まるで台湾にいるかのような気分になります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かがたむろしているのを見たいです、私はフィリピン人かインドネシア人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元の国交がある22か国が8年以内に10か国を失い、12か国が残るのも不思議ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚か者の集まり

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを見た中国人が迷惑をかける可能性はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イデオロギーにあまりにも深く毒されている小さな成層圏サークルはHIGHサークルから来ています~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドッグタグ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行くと劣等感や傲慢さを感じてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこから来たとしても観光客は迷惑だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人を知っている人であれば、やりとりを見れば自分が台湾人であることがわかるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回の感染症流行の時もそうだったが、私は統一を強く支持する。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親戚もわざわざ大きなものを買ってくれました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://imgur.com/wKUiFIA.jpg 本当に面白い XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

したがって、これを吊るしておけば、中国人によって利用され、台無しにされるだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人って台湾人のふりしてるんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パスポートの表紙に台湾のステッカーを貼ることをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人と台湾人の違いは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱認定

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今になって元の絵を見たんですが、デブが先に行くのはとても気持ち悪いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爪を切っても大丈夫ですか? 台湾人はこんな感じだと思われています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドリームバック2014

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて邪悪なのだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人があなたをxxxと思いますか? $を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは単なるゴキブリの巣ではなく、啓発の授業でもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを着ていると日本にいる中国人には注意したほうがいいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爪が長くて汚い==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどの日本人は中国人か台湾人かなんて全く気にしない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皆さん、バカなことはしないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカみたいに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパやアメリカ以外の出身であれば、どの国の出身でもかまいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

CITSが離陸する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

tarjan33167 は非常に激しく潮吹きします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾日本友好旗バッジの準備完了

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言っておきますが、台湾は今、低能者に支配されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より多くのお金を稼ぐことができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人であることを申告せずに日本に行くと、本当に日本に拘束されてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は爆発寸前まで差別されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の格好をしたほうが早いんじゃないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は15年以上中国を憎み続けており、憎しみは蓄積し続けている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

狂った日本人はあなたが誰であるかを気にしません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、どれが正しいかは一目でわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人の行動は明らかに異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人として申告しなかったためにナイト爵位を与えられたのはあなた自身の問題ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行くたびに、まるで日本人のように扱われ、服装も重く見えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

欲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカの集まり

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ日本人が気にしていなかったとしても、それが真実かどうかどうやってわかりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

の?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

香港人のふりをするのは構いませんが、中国人として認識されることはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は服装だけであなたが日本人ではないことが分かるというのはとても面白いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ふりをしたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどの日本人は「日台友好」についてよく知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

信じられないかもしれませんが、私は中国人が大嫌いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップ板に中国人が大勢いる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「私はアメリカ人です」と書いた方が分かりやすいのではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は区別しないだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実を言うと、私はすぐに中国共産党の旅行者になります。これは非常に愚かです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直に言うと、アジア人はまだお互いを見分けられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何度か行ったことがあるのですが、中国人だと認識されませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人には中国と台湾の区別がつきません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく、彼らは全員中国人で、非常に後進的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは単なるビジネスであり、珍しくて奇妙です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではヒズボラに会わないでください…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は黄色人種を軽蔑します。あなたは白黒人ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても愚かで独善的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建省南部が人種意識に満ちていることの完璧な証拠

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その必要はありません。日本人は日本語を話せない外国人を嫌います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国国民は一日中自分たちが優れていると思い、死ぬほど笑いました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と日本が友好的なら、なぜ外国の材料や価格を排除しないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「グリーンカードを持っています」と書いたほうが便利です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱者だけが勲章を身につけることができる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は普通の人が避けることができる種類の狂信者であることを知っておいてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

着ても恥ずかしくないです QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マジでバカだな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この経験から得た結論は、不貞をしないで、それを持ち歩くべきだということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エルディア人のように勲章を身に着けているのに日本語を直接話せないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党は後進的すぎる、台湾人が日本人女性井口真理子をxxx殺害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行くときにこういう白×を着るとピンクと同じくらい似合う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べても大丈夫です。ここには銀が 300 テイルもありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、Zhizhiは台湾の服を自由に着ることができるのは良いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

混乱を起こそうとする者は誰もいないことを保証します。混乱が生じた場合は、日本軍に支援を求めてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の前で不安げに叫ぶと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「私は台湾から来ました! タイワン!タイ」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、ワン…タイワン」(自分を指して、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うなずく)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はただ冷たく「同じだ!」と言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはバッジを大量に生産しており、人々をブロックしないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の40%はどうなるんですかorz?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金の道

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人もこれを着て同じことをします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうすれば責任を放棄することはできません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分で選んでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は肌が黄色い人を軽蔑します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、最近日本にはたくさんの観光客が訪れていますが、私は人間が嫌いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フアンxD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の謙虚な帝国人民を何と笑うことだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心配しているのはホイ・ドゥオガンだけであり、主権国家の誰も気にしていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おれさまは台湾だ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このバッジをつけて中国人のように振る舞うほうが恥ずかしいだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は気にしない、そのバッジをつけるのは愚かだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

OK! ようこそ南島の中国人~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人とアー・リウの髪型の違いの90%は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ私は日本人のバッジを付けないのですか?本当に情けないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分です 87

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱者のグループ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ネイルの好き嫌いが恥ずかしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾総督府のバッジを掲示して本土の人たちに伝えましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は全く関係ないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ええと…あなたが幸せであれば

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の個人的な経験では、台湾人は基本的にお互いに相容れない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に高齢者にとっては大きな違いがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他のアジア人にもそれが必要ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に知恵遅れ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても怖かった、この下品な鳥

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人としてみなされるのは間違いなく違いがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなことをするのは87人のバカだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は昔は世界的に見て劣った民族だった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなことをするなんて、あなたはどれだけ劣っているのですか?トレッドはバカの集まりだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この映画を見ました ベトナムで反中騒動があり、外務省が駆けつけました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「私は台湾人です」ステッカーを作ろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外の中国人は他の国の人のふりをしています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また、自分の地位を高めるために他の国の人のふりをする方法も知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国で物乞いをしていた中国人男性は、ただ単にそのふりをしていたわけではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この前日本の友達と遊びに行ったとき、こんなものを持ったオタクを見ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑われました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

未だにこれを証拠に頼らなければならないのはとても悲しいことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは自分がとても重要だと思っています。実際、日本人はあなたのことなど気にしていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マレーシア人なのかフィリピン人なのかわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人と思われなければ大丈夫

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国はすぐに10ポイント劣勢になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人として扱われるのは、下級の雌犬として扱われるようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行ったとき、中国の豚だと誤解されたくありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人グループを見てパスポートを取り出したくなった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が日本に行って中国人として扱われるとは信じられません、あなたたちもそうでしょう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卑劣な気持ちになるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は気にしないよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人がこれを着てトラブルを起こしたらどうする?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱の人ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違っている。中国人と呼ばれるのは、三文字古典で叱られるより悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

屈辱を感じる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

敬意を持って行動してください、日本人はそれほど退屈ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰も気にしませんよ、この手の好き嫌いはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自意識が強すぎると、海外に行ったときに自分は不十分だからと恥ずかしがることはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語は国際的な呪いの言葉です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、私はこの機会にバッジを売って大金を稼ぎましたが、多くの愚か者が騙されました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

案件。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハリザイのIQは低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バッジを付けるのは本当に愚かなことです。代わりに旗を振ったらどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の目には、白人、日本語を話せる人、日本語を話せない人の3つのカテゴリーしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文学的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪いことをする中国人と呼ばれるべきではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くのおばさんたちは基準が非常に低く、自分たちの評判を洗い流すためにバッジを付けています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人かどうかは関係ありません。中国人に間違われないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

衰退の方が重要だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの中国人は台湾人のふりをしているが、日本人はそう言うのを恐れるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語を話す人は中国人とみなされます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かがこれをやっているのを見たら、近づかないでください。幸いなことに、私は全員アニメーションをやっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は中国出身ではありません…こちらの方が重要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人にも吊り下げ街灯文化があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどの変な人は電話を切ります。他の人には近づかないように注意してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポイント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最高設定の64を推奨します。中国人タレントはあえて使用しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

嫌な爪

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このバッジを付けていると一見するとこう思われるでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神経障害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを着なければいけないのは中国人です。これを着られる人はメインステージに立つのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾の人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白い、とても劣等感を感じる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、あなたが台湾、中国、香港出身かどうかなんて誰が気にするでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は話さなければすぐにわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

香港、まだマカオ、中国、あるいは中国本土、悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の人にバレないように「I ♡ PTT gossip」を掛けるべきです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人は反社会的な精神薄弱者である可能性が高く、自動的に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遠ざける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人観光客は日本での評判が良いと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見下された後でまた泣くのは不親切だということを思い出させないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを着て、日本人が嫌がることをたくさんやってみよう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰がインド人、インドネシア人、ベトナム人、タイ人か気にしますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?彼らは総称して東南アジア人と呼ばれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このバッジは中国製であることが判明しました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップ版シャオカオは中国を一番愛しているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人だから叩かれるのが怖い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを着なくても日本人と台湾人や中国人を見分ける必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

噂話でも私が中国人だと言われるでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明日帝の国民は、私がグアイグアイ帝であることを日本人に伝えるためにバッジを付けなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々の精神

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人のクソ野郎はわざとこれを着るだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一日中こんな知恵遅れの行動をするバカは一体何者なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国産豚スタンプ 台湾大好き 使えるものと使えないものがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを持っていけば、あなたは台湾人です。そうすれば、台湾海峡の向こう側の人々もこれを持っていきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし日本が問題を起こしたら、あなたは敢えてそれを主導しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは自分の認識を洗い流し、死ぬほど笑わせるための戦いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の独立に固執せよ、どの中国人が台湾の独立に固執するかを見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言っておきますが、嫌われるのはあなたの国籍ではなく、あなたの行動です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北斉

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はー、自己欺瞞だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行ったとき、私は日本人として扱われました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行くときは恥ずかしがらないでください。体を清潔にしておいてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大声で話さないようにし、タトゥーを隠して、地元の人々を尊重しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もあなたが誰であるかを認識できないような行動をしないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人は特別なブローチと日台友好の帽子をかぶっています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は表面的には「すごいね」と笑っていますが、心の中では「恥ずかしい」と思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

OSを知っているこの田舎者は、どこから来たのかと地元の人に尋ねられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこかから答えてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は実は台湾人が嫌い +1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まるでステッカーのようです(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず爪を切ってもらえますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行っても、赤と緑の家族は皆仲が良いというのはとても面白いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはリトルピンクが海外で中国主義を宣伝しているのと何ら変わりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこの国から私を運んでくる他の国の人たちを見ましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜトレンドを追いかけているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このラベルを着用するには、ヨーロッパとアメリカの国旗バッジを着用してみてはいかがでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱者のレッテルは素晴らしいもので、他の人は自動的にそれから遠ざかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国連に参加できない場合は、自分で国連になれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はみんな愚かだなんて日本人に言うな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人に迷惑をかけないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自信に対する劣等感

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大勢の中国人が笑いのあまり倒れて死んでいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スレはただのバカの集まりだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8割は青い鳥です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

静かにしていれば良くないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾海峡の両側は一つの家族です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前、タクシーが日本人女性を殺害したとき、なぜ切腹しなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

謝る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜツイートにはZhizaiへの愛が込められているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行く人は誰でも中国人として見なされたいと思うが、それは恥ではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は騙すことができるのか?これはどういう意味ですか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人だと台湾人のふりをすることもできる、と思われたくない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、防御するのはとても難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

考えすぎ、日本人はおろか台湾人や日系人まで差別してる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クアン台湾人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

vAwc3sG

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても愚かです。アジア人はあなたのお金が大好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊んでるだけでトラブルは起こさないでね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、台湾の皆さん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分自身について気分が良くなる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても恥ずかしいです…私はあなたのことをまったく知りません、ふざけないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は台湾が日本の小中国をなめているだけだと言う。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

= =?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東城クラブのバッジを手に入れてみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同じですか?自分でもできますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の豚と間違われるよりはいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の豚は地球上のガンであり、誰もがこれを倒すことを求めています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分が中国人ではないことを証明する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じこと、誰があなたのことなんて気にするの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こうしてみませんか…本当に悪くないです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分たちが優れた種族であると考える人々に与えられる名誉のバッジ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の共産党は再び国旗の使い方を知った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういうのを着られる人は台湾でも同じだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八卦板は台湾人と中国人を区別することを好まない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて馬鹿なんだろう、旧宗主国は全然貴族じゃなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人よ、五つ星旗を持ち出すな。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本でたくさんの無礼な台湾人に出会った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではこの種の行為の90%が違法だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国に駐留していた豚が倒れた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界中で使用されています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そういう人はタイ人やベトナム人の立場に立って考えてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南部人は私がベトナム人/タイ人であるというパターンを持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが何を考えているか誰も気にしません ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このゴミは持って行かなくてもいいですよね?やっぱりこの世界は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を中心に活動

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ダビデの星を身に着けているユダヤ人と同じように自己満足している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は中国語のアクセントを認識できるはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この現象は常に存在しますが、深センでは誰もが危険にさらされています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

児童殺害事件以降、この現象はさらに強まった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱のリッカーは本当に自分のことを真剣に考えすぎています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国のゴミとは区別しなければなりません。日本人には違いが分からないかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどの場合、それは自分でコントロールできるものではなく、多くの場合、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行動 日本では自分がとても文明的だと思うことがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

が不足し、観光客はそれほど多くのことをすることができなくなる可能性が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本語を話すことができるので、この問題はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は中国人のように着飾ることを好まないので、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違いを認めることができ、見た目で韓国人だとわかる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先月大阪と京都を訪れたばかりですが、京都はとても親切で楽しかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気持ちいい。前者は外国人蔑視に満ちたゴミ地帯

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

。あなたのことを気にする時間がないって言う人は行ったことないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバード、早く着てね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本における台湾人の行動も非常にレベルが低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人と思われても恥ずかしくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金髪で青い目でない限り、日本では下級品とみなされます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は八卦を受け入れません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップ板のほとんどは中国人です、これで何をしているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファットハウス、台湾に恥をかかせないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人も質が低い人が多いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爪が本当に長すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に対して友好的というのは口先だけであり、独善的になってはいけない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たくさんの本土人が日本で働いているから大丈夫だろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある事件のせいで、ある国の人を憎む、あの歌

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

矢面に立たされるのは、現地で働くこの国の人材だろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国用と台湾用のバッジを 2 つ用意します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、悪いことをするときは中国のバッジを着用してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・ザイは本当に不可解なほど誇りに思っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、日本人でも台湾人を嫌う人はたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本土人の普段の言動が世界に暴露されることになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

違いはありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人だと思われるのが怖い、本当に理解していないのか、それともただ嘘をついているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

分かりませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は、中国の義烏には帽子やバッジなどの小さなものがたくさんあることです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出ました、このゴキブリの巣はまだメディエータープラットフォームに耐性がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん台湾を世界に見てもらいたいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょっと草8EY

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

強調する必要はありませんが、あなたのように先頭に立つ必要もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは何の国旗ですか?台湾の国旗ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました