【海外の反応】〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 10話 感想:主人公が天国に行ったことに驚きと混乱

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.monogatari-series.com/oms/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fm4ejq/monogatari_series_off_monster_season_episode_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主人公が天国に行ったことに驚きと混乱👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第10話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第10話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木君はとても良い子だったので、天国に行って、裸の美しい姫君に会う権利を獲得しました!

(とはいえ、どんでん返しで地獄が天国に見えるだけだとは思いますが…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このお母さんはどうやって天国に行けるのでしょう、これは間違っています 😭

#首を傾ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刀語についての言及は大歓迎でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が剣の動きをし始めた瞬間、「ああ、これは刀語だ」と思いました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントが出るまで忘れていたなんて信じられない

もう一度言いますが、それを見てからほぼ10年が経ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七花八列

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過小評価されている番組

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由がないわけではありませんが。合法的に視聴する方法はなく、ブルーレイは 10 年以上も OOP されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ひどい、阿良々木は少なくとも苦しみもなく死んだのだろうか?

…ズタズタに言うと?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しのぶは剣のスキルを駆使して究極の技で彼をxxx口実を探していただけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7 種類もの剣技名を考えても、披露できなければ意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木:https://youtu.be/Xw8w75QfL-s?si=fEK0I8T8lgsBkDaB

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このオストが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はエルデン・リングのウォーターファウル・ダンスで真っ向から彼を殴った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。ニーソやシャフトほどできる人はいないでしょう。ジョークは陽気で、ひねりが魅力的で、宇宙の内外への言及は常に的を射ています。あの刀語の反撃はちょうどいいタイミングだった。

私はほとんど画面に釘付けになりました。

私の第二の故郷、地獄だ!

笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い女の子に対する彼の愛は、遅かれ早かれ彼を地獄に落とすことになるでしょう。少なくとも彼はそれについて正直だ。たぶんそれが彼が代わりに天国に行った理由かもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロ物語はとてもいい雰囲気です。本当に傑作です、真剣に言ってます。サウンド、ビジュアル、ライティング、機知に富んだ会話、多数の参考資料、関連するテxxxトや内なるモノローグを含む静止画フレーム、バックで再生されるメタフォア。登場人物が話します。本当によくできていて、毎回最高の映画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木君とハンドスラップシェイク(追記:ダップというらしい)をした後、ハンカチで手を拭く八九寺のLMAO。

あと、八九寺の「デストピアは脱がない」って発言は今期のノコタンのどのジョークよりも笑わせてもらいました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、八九寺が若い女の子が関係していると言った瞬間に阿良々木が元気になったのも、おそらく彼女が娯楽のためにデストピアを剥奪したわけではないと明言しなければならなかった理由の一部でしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はあの手の平手打ちが本当に大好きだ。

彼らが絶対的な兄弟であることを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私たちは兄弟かもしれないけど、それでも阿良々木変態の汗が掌に残るのは嫌だ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は過去に何度も彼女にセクハラをしたということです(冗談として)。若い女の子を責めることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は標準的にそれが好きでしたけどね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンドスラップシェイク

https://preview.redd.it/g3d41xp6ab8d1.jpeg?width=1024&auto=webp&s=e9ea676207bec6d761a19a5b395a7047f75c903f

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブスクを読んだり、物語のアニメを見たりする練習ができていないので、完全に見逃していました(笑)。すべてがとても早く進みます XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は水に濡れた手を乾かしていただけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それが私が見たものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、$other_show のどのシーンよりも泣けるシーンはありましたか?

#にゃんぱす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcmwga9y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcd29mey.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcd29x3y.jpg

このエピソードはただの https://i.imgur.com/ZbYof50.jpegand だったのかもしれないし、文句も言わないだろう。よかったですhttps://i.imgur.com/FSGFvbC.jpegなでこドローの最後になでこがしのぶドーナツを提供したとき、ブランド名を外さなかったのが心配になりました。また、お久しぶりですhttps://i.imgur.com/G5rMMZ6.jpeg<3

しのぶが阿良々木に話したときのところが大好きですhttps://i.imgur.com/QEX1zi1.jpeg、それはほぼ同じですhttps://i.imgur.com/nQICcCK.jpegマスターのようであり、サーヴァントのようだと思います。 xD

https://imgur.com/a/VkgpTeV、しのぶ自身も含めてめちゃくちゃかっこよかったです。どれも簡単に壁紙として使用できます。

嘘じゃないよ、涙が出そうになったhttps://i.imgur.com/CHykDbq.mp4そして今回はしのぶさんも登場!私はそれがとても大好きです。コンピレーションにもう1つ追加します!

https://i.imgur.com/wAXHSt2.jpegUhhh… スーサイドマスターが全員の血を吸っているのなら、なぜ彼女は犠牲者のように全員が縮こまってしまっているのでしょうか?私たちがまだ知らない第三者が関与しているのでしょうか?そしてここで私は、これはオープン・アンド・クローズ・ケースだと思いました。より神秘的にするのはNISIOにお任せください。

https://i.imgur.com/DNaOKpw.jpegなぜアセロラ姫は天国にいるのですか?そもそも彼らは天国にいるのでしょうか?アセロラ姫はしのぶとは別の存在になってしまったのでしょうか?今とてもたくさんの質問があります! O_O

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しのぶは、ドーナツは彼女を揺さぶるほど良い賄賂にはならないと本気で思っていましたが、1秒後には完全にうまくいきました(笑)。

しのぶもマスターも、自分たちがどのようにして吸血鬼になったのかについてロマンチックになりがちなようですね(笑)。

阿良々木と八九寺はお互いに一歩も譲らなかった。しのぶさんにもやってもらいました!さらに兄弟握手も!それは美しいです!

スーサイドマスターが犯人であることは、物語の物語としては明白かつ単純すぎた。美食家である彼女が女子バスケットボールチーム全体をターゲットにした可能性が高いことはわかっていますが、彼女がテレホンカードを 1 枚だけ残したということも疑わしいでしょうか?それは本当に彼女にとって都合の良い唯一の例だったからなのか、それとも彼女はハメられたのか?

天界のアセロラ姫が鬼のお面をかぶっているのが特徴的で、ここは天界ではないと思います。天国。吸血鬼の人間側が方向転換したら天国に行かない限り?いずれにしても、アセロラの裸に気を取られすぎて気にならなくなりました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーサイドマスターが犯人であることは、物語の物語としては明白かつ単純すぎた。美食家である彼女が女子バスケットボールチーム全体をターゲットにした可能性が非常に高いことはわかっていますが、彼女がテレホンカードを 1 枚だけ残したということも疑わしいでしょうか?それは本当に彼女にとって都合の良い唯一の例だったからなのか、それとも彼女はハメられたのか?

フレーミングポイントについては考えていませんでしたが、それは非常に理にかなっています。別の吸血鬼でなければならないような気がしますね?

天界のアセロラ姫が鬼のお面をかぶっているのが特徴的で、ここは天界ではないと思います。天国。

私もここが天国であるとは確信していませんが、死後の世界でもアセロラ姫の美しさは依然として異常なほど魅力的であると言うことで、マスクを説明できると思います。したがって、鬼のマスクには、人々が彼女の催眠術のような魅力に陥るのを防ぐ力があるのか​​もしれません(または、これが呪い後のアセロラであれば、彼女を見るだけで自xxxるのを防ぐことができます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがすでに死んでいるとしたら、マスクの意味は何になるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つの可能性:

この後、あなたが単に存在しなくなる別の死が起こる可能性があります。地獄にいる人々にとっては悪い選択肢ではないかもしれませんが、天国にいる人々にとっては明らかに選択肢です。

たとえ死ぬことができなかったとしても、すでに述べた理由から、アセロラは明らかに人々にそのように扱われることを望んでいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のBleachの計算が正しければ、彼は生きている世界に戻ることを意味します

#csikon

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第二の死、存在の停止、忘却のようなものは何もないと仮定して、彼女の美しさが依然として人々を狂わせたとしても、今ではそれが天国のすべての生き物に永遠に広がる永遠の狂気であるとしたら、それは簡単に新しい種類に変わる可能性があると想像してください地獄の。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら地獄楽かもしれない、人面蝶に注意しなければならない

あと、しのぶを責めるつもりはありません、私もあのドーナツは絶対に食べたいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは特別版のドーナツでした。誰が抵抗できますか?!先週はアイキャッチ以外にはしのぶの時間がなかったので、ほぼ完全な彼女のエピソードを入手しました。それは間違いなくご馳走でした。

すべての関係の中で、阿良々木と八九寺はいつも私のお気に入りでした。彼女は若い女の子と一緒に彼を興奮させることさえ知っていました!

おそらく天国ではなく、天国のように見せるための地獄の幻想だろうという意見には同意します。美姫が鬼の面をかぶって裸で徘徊するのは少々奇妙だが、阿良々木は気にしないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アセロラ姫はしのぶとは別の存在になってしまったのでしょうか?

はい、同じ質問です。アセロラはシリーズの他の女の子(羽川やブラック羽川など)に似ていますか?ということは、しのぶはアセロラの内面なのでしょうか?それはちょっと理にかなっていますが。

追記:もしかしたら、阿良々木は天国や地獄ではなく、しのぶの「中」にいるのかもしれませんね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、地獄全体がxxxショットによって食べられ、今ではそれが彼女の潜在意識の形になっています。

私も同じように混乱しています XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりにしのぶの「中」?

言葉遣い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「でも、私自身、去年あなたに起こった事件が起こるまで、自分が人間だったということを忘れていました」(少なくとも私のサブチャンネルはそう言っています)と言い、そしてエピソードの最後にアセロラ姫を見たとき彼が送られた死後の世界の「天国」バージョンでは、彼女が吸血鬼になったとき、それはもはや存在しないため、彼女自身の人間の部分が「死んだ」ことを意味するのではないかと私は疑問に思いました。そしてさらに、彼女の人間としての自己を忘れたことで、周囲に彼女をその人物として覚えている人が誰もいなかったため、多かれ少なかれ歴史から抹消されたのでしょうか?

ただ大声で考えただけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木と八九寺のギャグに忍が参加して嬉しそうにしているのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには、しのぶがヘタレギャグに加わっているなど、面白い瞬間がたくさんあったが、最も面白かったのは、阿良々木が地獄に行くことに失敗し、代わりに天国に着陸したことだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、最も面白いのは、阿良々木が地獄に行くことに失敗し、代わりに天国に着陸したことです。

ポストクレジットシーンをほとんど見逃してしまいました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が『物語』の復活に望んでいたすべてであり、このエピソードは(これまでの)その集大成でした。ベスト3の女の子のうちの2人が戻ってきただけでなく、以前は阿良々木と八九寺だけだった(と私が信じている)愚かなことをしています??このエピソードは素晴らしいキャラクターのやり取りが多く、コメディの傑作でした。

しかし、最も面白いのは、阿良々木が地獄に行くことに失敗し、代わりに天国に着陸したことです。

一番の飾りは、アセロラ姫が実際に彼の自慢を正当化したことでした。私は彼が実際には地獄にいるというおとり商法を100%予想していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦場ヶ原はまた、貝木について言及したために阿良々木を誘拐する直前に、ニセで阿良々木と失言ギャグを行った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出させてくれてありがとう、このシリーズにはエピソードが多すぎて(さらに各エピソードで起こっていることも)、特に以前のエントリーからは詳細をすべて思い出せません。ある日、座って完全に再視聴する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は八九寺が見えないのでギャグを知らないはずなので、これはさらに面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍は、阿良々木と八九寺がこの季節を通してとても楽しんでいるのを見てきましたが、今、彼女はついに参加したいと思っています(笑)。

天国に全裸のアセロラがいるなら入りたい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水鳥の舞の究極技でしのぶが死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

> 「こよみん、今夜はしのぶを見守っていてほしいんです」 > 「何かあったときに彼女が町をうろうろするのは嫌なんです」 > 「わかりました、変な不気味な(でも暑い)お姉さん」 > と出かけます。とにかくしのぶ> 小さくて面白い丸い車に乗ったヴルームヴルーム> すぐにトラブルに巻き込まれる> 「ああ、どうしてこんなことになるんだろう」

阿良々木は変態(学者)であるだけでなく、天才でもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刀語参照? 2024年に?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニシオイシン著?あなたが思っているよりも可能性は高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャフトの作品であることは知っていましたが、これもNisioだとは思いませんでした。理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刀語はシャフトが作ったものではありません。

白キツネでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニシオイシンが物語と刀語の両方の作者であることを考えると、「七花八烈」(ここでは「引き裂かれた」と訳されています)は刀語への言及であるに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの技名はすべて七花が行った技の名前であり、彼のコンボ技は確かに七花八烈と呼ばれていました。うまくいけば、後でオチとしてコンボの完璧なバージョンが得られることを願っています。

余談ですが、阿良々木君の第二のホームジョークは日本のスパイダーマン戦隊シリーズを参考にしたものだと思います。なぜなら、彼のポーズと地獄からの使者全体がそうだったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、荒木がつい最近地獄に落ちたときのほうに興味があります。終物語の出来事のことではないですか?あれから少し経ってないですか?

ここが本当に天国だとしたら、阿良々木君はどうやって現世に戻るのだろうか。彼を生き返らせたのはもう一方の剣だったのか、それとも地獄に共犯者(後輩4号、待てよお姉ちゃんの後輩だったのか?)がいたからだろうか?

毎年恒例の物語シリーズ再視聴の時期がやってきました…

阿良々木がどこにでも美しい姫君がいると、間違いなく混乱します。このエピソードのシノバスの話で彼女を覚えているのか、それとも実際に鏡の世界で彼女に会ったときのことを彼は覚えているのでしょうか?一度ローラと呼んで、しのぶを慰めるのと同じように、彼女を慰めてあげられたらいいのにと思います。

編集:なぜこれが他のコメントの下に投稿されたのか分かりません(爆笑)。 redditモバイルに感謝します。

また、私は物語の天国の概念にもっと興味があります。なぜなら、デフォルトでは地獄はあらゆる幽霊の終着点にすぎないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終物語の出来事のことではないですか?あれから少し経ってないですか?

まだ3~4ヶ月しか経ってないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

臥炎と阿良々木は素晴らしい探偵コンビになるだろう。彼らが不可解な事件を解決するシリーズを見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、阿良々木が地獄に行き損ねて天国に行ってしまったというジョークが設定されていましたが、その状態のスーサイドマスターを見て、まだアセロラである忍の小さな部分が阿良々木を天国に引きずり込んだのではないかと思いました。彼女の恋人を救うための指導を彼に与えてください。スーサイドマスター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木も忍も、まるで少女ロマンスのように自分たちの祖先によって吸血鬼に変えられることを想像するのは偶然ではないと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストクレジット – 笑え、彼は天国に行ってしまったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シノブが帰ってきた!しのぶがいるとすべてが良くなる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました