【海外の反応】「マレーシア国王、習近平国家に対し南シナ海の平和維持に向け中国と協力すると発言」ゲームに夢中で政治情勢を認知していないかのようなコメント

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1flt5hl/malaysian_king_tells_xi_jinping_nation_will_work/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1flt5hl/malaysian_king_tells_xi_jinping_nation_will_work/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ゲームに夢中で政治情勢を認知していないかのようなコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマレーシア国王、習近平国家に対し南シナ海の平和維持に向け中国と協力すると発言が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マレーシア国王、習近平国家に対し南シナ海の平和維持に向け中国と協力すると発言

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1flt5hl/malaysian_king_tells_xi_jinping_nation_will_work/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早くHSRを始めてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほんかいスターレールと読みます。もし中国がマレーシア指導部をその罠にはまらせたら、彼らの行動に説明が付くだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガチャだしすごいゲームだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のE2 Acheronも同意します。私のE6みみず腫れは、その五分五分をあまりにも頻繁に失う証拠です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海でいじめられた直後。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、それは他の誰でもなく中国の条件によるものでなければなりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました