【海外の反応】「試合スレッド – フィジー対日本 |パシフィック ネイションズ カップ 2024」熱戦に沸く試合を称賛、選手のパフォーマンスに感銘

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1flyvk3/match_thread_fiji_v_japan_pacific_nations_cup_2024/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱戦に沸く試合を称賛、選手のパフォーマンスに感銘👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド – フィジー対日本 |パシフィック ネイションズ カップ 2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド – フィジー対日本 |パシフィック ネイションズ カップ 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合スレッド -#rwcfijフィジー v 日本#rwcjpn|パシフィック ネイションズ カップ 2024

会場:東大阪市花園ラグビー場 |天気:https://openweathermap.org/city/1864416

関係者: ニック・ベリー、ポール・ウィリアムズ、モーガン・ホワイト、デイモン・マーフィー (tmo)

試合ページ:https://www.rugbybot.com/match/4651

試合スレッド:https://www.rugbybot.com/mt

時間

ラインナップ

ラグビーボット

https://www.rugbybot.com は/user/paimoe/ によって作成されました。 PM または /r/RugbyBot/ に投稿して支援を求めてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RugbyPass TVで視聴:https://rugbypass.tv/

視聴するには無料アカウントを作成する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、フィジー人はとても個性的で、みんなカメラに向かってちょっとした動きをします。大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディはオータム・ネイションズに残るでしょうか?もし彼らが再び彼の下で多くを失ったら、彼の立場は確実に維持できないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィジーがエディー・ジョーンズのチームを破り絶好調🤔🤔 (RWC オーストラリア対フィジーのプール C 戦を思い出して)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィジーがオーストラリアとイタリアに追いついた

8.イタリア 79.98 9.オーストラリア 79.78 10.フィジー 79.64 (+1.21)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアがニュージーランドに負けたので、彼らは実際にオーストラリアを上回りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プールが6つになった今、RWCの抽選では8位があまり考慮されなくなって良かった(つまり、6位と12位のレースが重要となる)。 そうでなければ、私はこれを気にする必要があり、どうやって応援できただろうからフィジー戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ラウンド16が追加されたことで、イタリアはプールステージを突破することがほぼ確実となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ほとんどわかりませんが、ポット 2 に入ることは良いことです (ポット 2 に入るのは良いことです (12 チームがいるから、ポット 2 は 6 の 2 倍です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は疲れているように見えませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールキックに対するマンツィーは 100% です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しくは大会MVP。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディはたわごとをたくさん話しますが、ライリーが最高のアウトサイドセンターの一人であると彼が言うのはそれほどクレイジーではありません。

何という試みだ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男はなんてクソみたいなトーナメントを開催したんだろう

編集、ああ、これは彼がやったばかりのラインに 3 人の選手がいるよ、よかったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この新しいコール・フロム・キックオフ・ルールは非常に時間がかかる。裁判後、一刻も早く取り下げられることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期の頃だが、これはオーストラリア対ニュージーランドよりもずっとエキサイティングだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分が本物であることを示すライリー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に未熟な日本側です。この試合を通して高まるプレッシャーは彼らにとってあまりにも強すぎた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日プレーしている選手のうち何人があなたのトップチーム23名に入るでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うのは本当に難しいですが、現在フランスにいる選手の中で私が選ぶ選手は何人かいます。怪我がなければ本格的に先発候補となるルースフォワードが少なくとも3人いる。しかし現実的には、次のワールドカップまでにこのチームの多くが23名に入る必要があるだろう。このようなゲームは彼らが学ぶものでなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディー・ジョーンズにハードカットを 1 つだけ欲しい、それだけで十分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライのスタナー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディディじゃなくて、ピンクのフィジーナイキのショーツが必要だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニック・ベリーからの馬鹿げた電話。また

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもは彼はかなり堅実な人だと思うが、今日の彼の電話の多くは本当に頭を悩ませるものであった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た彼のもう一つの試合はライオンズツアーでした。男はプロのハッキングです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その試合は見れなかったけど、今日を境に彼の主将の試合は二度と見たくないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はラッシーがそのビデオを作成した審判であり、世界ラグビーはラッシーの苦情を24時間365日確認した。あまりにひどい内容だったので、ライオンズに27秒のペナルティアドバンテージを与える一方、ボクスは7秒しか持たなかった。アラン・ウィン・ジョーンズも彼の隣に立って、電話をかけるべき内容を伝えることを許された。本当に彼の仕事はクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にはエディー・ジョーンズ以上の価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はルビーのジョゼ・モウリーニョだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空席は少しありますが、かなり混んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当の決勝であることを忘れていました、チームはすべてが臆病で非常に慎重になるのではなく、本気で決勝に向かっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ素晴らしいコンテストです。本当に楽しい時計です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライではなかったが、フィジーの忍耐力はよかった。それ以上のこととトライはすぐに来るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴー・オン・カラワラエフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにはなんてゲームがあるんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて試みでしょう!これまでのラグビーの素晴らしい半分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとラグビーの半分です。彼らが次のペースを維持できることを願っています。ラインアウトの時はちょっとバタバタしてたけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィジー選手がラインアウトのたびにトンネル内で整列するのは問題ないようだが、日本の選手たちがフィジー選手をトンネルから押し出そうとすると審判に話しかけられる…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合は見れない。日本はまだそれを取り戻すことができると考えていますか、それともフィジーがそれを確保しているでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィジーは確保した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ非常に接戦だった試合だが、まだ終わっていないことは間違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィジーが素晴らしいプレーをしているのか、それとも日本が守れないだけなのか、私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本はもう疲れ果てて諦めているのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つは 6 つ、もう 1 つは 6 つだと思います。日本は前半は素晴らしかったが、フィジーは最後の30分間容赦なかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、日本にとっては良かったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キックオフのマークは最も愚かなルールだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディは相変わらず素敵ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼が正直に歌っているのか分かりません(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に良くて発展途上の10年を過ごすのは奇妙に感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10と15(笑)

誰か私をつねって

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともフィジーは気温30度の中でプレーすることに慣れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディのあの通訳さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギのライリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい試みです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいトライ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライリーはU20ワールドカップで2位になったときのウインガーでしたよね?残念ですが、そうなった場合は彼を逃がしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターズでプレーするトリスタン・ライリーだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本チームのプレーがとても好きです…!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に面白いゲームです。公園のいたるところにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのトライは許可されなかったトライよりも優れているので、難しい気持ちはありません xD。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

状況のダイナミクスを考慮すると、それがアップグレードされるとは思えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでの試合でも、どちらがベンチの質に優れているかが分かるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い試合でした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました