【韓国の反応】「韓国の義鳥はすべて犬の子です」韓国人「韓国の医療業界で起きている、とんでもない現実

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551405746

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国の医療業界で起きている、とんでもない現実👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国の義鳥はすべて犬の子ですが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国の義鳥はすべて犬の子です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安いです。

ただお金だけを罰する人はマインドです

勉強だけ遅れて

20代を勉強に焼き上げた蒸し子たちだから

患者の健康は犬です。

お金の線だけを見る

改造船の義鳥たちの実態だㅇㅇ

病気なら薬局で薬剤師を食べる

骨が広がっていない以上

病院は行きません。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮病院に行くと、軽微な症状を持って何でも病名をつけてリベートよく与える製薬会社薬で5~10種類程度処方してくれる 薬を食べて副作用を起こし、これは私の責任ではありません。 西洋病院に行ったらこんなことでなぜ来たのかと自宅でゆっくり休んで2週間後も出なければまた来ると言う 家で休むと3日後に終わる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あいまいな病気の場合 3つのすべての異なる病名 後で知ってみると、3つ間違い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発三つ間違っているキルフォネ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソレポグ商人のようにふくらはぎの茂みが飛び交うのが医者だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

捕鯨手術

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天竜人そのもの 患者一つ一つ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「病院書感染など安全事故死亡年3万8千件…交通事故13倍」

知らないうちに医療事故で遅れる場合も多い しかし、韓国は義鳥たちが天龍人であり、有罪を証明することも難しく、被害者が裁判所で勝訴する確率は極めて低い 病気を治めてきたが、むしろ病気を得たり、遅れたりしても、ただしっかりしながら進む場合が大多数
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを見て医師の準備に行く 愛国報酬医師を期待してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅉㅉご飯は食べますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何が医者のせいですか? 美容ダイエットはすべて豚がインスタを上げようと発光しているからです。 適度にしなければなりません。 そして風邪で病院に行かないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヒポクラテス宣誓もxxxと詠唱し、自分たちが自らご飯のために辞職すると堂々と言う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

前回相談してみると、義鳥同士でも 私は他の病院の鳥たちを気にしないと言っていません。 笑う笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今回の事態で固まった義鳥たちの認識は変わらない。義ですか?見ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジェヨンとの協議は、それぞれ最後の政府と今回の政府から 大々的な政治弾圧を受けたという共通点を持っている。 それでも前者は国民的な支持を受けたおかげで経営権復帰に成功したが ではなく、後者は国民的な声援を得られずに義大庭園の撤回を貫徹させることができなかった。 このように前者と後者が著しく異なる結果を迎えることになったのに 国民に対する態度の違いが決定的だった。 低い姿勢で臨んだ前者とは異なり、後者はそうしなかったということ。 つまり、エリート主義よりも大衆の目の高さに合わせる姿勢が 現大衆社会でどれほど重要かを示す代表的な事例だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間はボンディー利己主義の終わりの王ですが、何を期待しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たち同士の話ですが、私は大学生の姉の間違いだと春。 常識的に今韓国は外科医が必要だ。 ではこれだけ挿して何倍もしなければならない。それは?お兄さん。 しかし、なぜハーピル外科医ですか? 外科医は議員開院運転する。内科医は可能です。不平等ですね。 外科医は、毎日手を離すかどうかを手術録音資料の中央に送らなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは資本主義の花です、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

悔しいなら社会主義 どんなに欲しい 報酬利益の獲得権は変わりません あなたが病気になったら、医者に曲げます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国系アメリカの義鳥も犬の子犬です 彼らは白人であることを知っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は行きますか?病気になれば行かないㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

薬局で買うことができる一般的な医薬品は限られています 専門医薬品処方権をすべて医師が握っている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㄱㄹㅇ患者をお金だけで春

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の咀嚼たちは速やかに抗原し、ワクチンの腕でお金のサムジチャンに掻き集めた。 1%の致命率にもならない風邪をひいてください。 針刺しに来る国民たちのおかげでお金稼ぎ食べてもう来て犬豚だという。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ始発どうすれば健保料を振りかけるか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから病院に行くなら、義鳥の肉でも一握り 彼らは気をつけて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は足を地面に置くことができませんでした。 だから、その病院で薬処方を受けて、ただ薬だけ食べて過ごすが、一つも悪くて、むしろさらに悪化だけになっていくから、変で他の整形外科に行くから 医者があなたのストレス性の骨折でつま先の骨折したかどうか長くなったが、なぜ今から病院に来るのかと本当に少し遅れれば障害者になることがあったとして医者にㅈ だから、もともと2週間前にxx整形外科に行きましたが、そこでX線をしてから、ちょうど筋肉痛だと薬処方だけしてくれたと言ったので、本当にㅈㄴああいませんでした。 医者も石の腕が出会えば本当にㅈされると思いました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

足首の外観を壊したので、私は何ヶ月もギブスをしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからあなたはジョンや利他的だから、他の人のためにお金も余暇も時間も殴られていますか? あなたはただ能力がないだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近医師の子たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

医者は捕鯨しないし、子供たちは犯した。 医者はレーシックではなく、子供たちはラシックで目を覚ます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何ㅈのようなマインドですか? 保守室に社会主義思想を注入させるねwwwww しかし、ㅇㅂはとても高いです。左舷はたくさんあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

保守サイトではなく、人生犯されたゴミ集合騒ぎだ^^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当たり前の勉強能力一つだけは優れており、勢いがあるかどうか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大韓民国自体がゴミなのに???何が風ですか? あなたはゴミじゃないの? あなたは他の人があなたにお金を少なくし、あなたの高価なものを持って行くことができると思いますか? だからみんなゴミ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋医学のすべての病名は詐欺です まず、彼らは太陽があなたに良いときに皮膚癌に対してあなたを詐欺しました 今、彼らは再び乳房造影であなたを詐欺しています この診断手順は、女性の乳房を癌を引き起こすことが知られているタイプの放射線にさらすことがわかった。 最も悪い部分は次のとおりです。 私たちは過去30年間で130万人の女性が実際に害を及ぼす可能性のない乳がんで誤診を​​受けたことを知っています だから彼らはトレッドミルに上がって、医療システムが彼らを癌から「救った」と信じるようにだまされて大型製薬会社と病院に 膨大な利益を生み出しました。彼らの財布を空にしながら馬。 古くなるそれを「ストックホルム症候群のようだ」と呼びます。 「何百万人もの人々が乳がん認識行進に参加していますが、 資金を支えることに気づいていません。」 がんについて聞いたことはすべて嘘です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、中国人は言うことはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、私はそれを買うつもりだと思っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは韓国人の実態じゃない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

意思になるには、できるだけ合わせるという覚悟で入場するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ犬の病気中に幸運なら医者 ジョミンになることは医者です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも12人の列には良い医者がいます。 発売をたくさん売らなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

馬はまっすぐでなければなりません。 勉強もやめた子ではありません ジョミンになることは医者です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは社会で働いている間どれくらいの人にうまくいきますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは病気になったら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかく、外科医は看護師がダハザンの犬を飼っています。 私は知らないと娘の子よりも少ない子


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました