【韓国の反応】「国際機能オリンピック韓国総合2位.jpg」韓国の総合力、世界2位に低下…

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551414902

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551414902

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国の総合力、世界2位に低下…👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで国際機能オリンピック韓国総合2位.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

国際機能オリンピック韓国総合2位.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551414902
引用:https://www.ilbe.com/view/11551414902

金メダル種目 CNC 溶接 産業制御 モバイルロボット 積層製造 ロボットシステム統合 ウェブ技術 肌美容 衣装デザイン グラフィックデザイン スポーツよりもこれはクールです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部大卒である現在の大韓民国を考えてみようㅡ全部多留学に行ってきた大韓民国も考えてみてください 何が笑うの?ほとんどが大卒な最近も犬娘なので一人でスマートなふりをするのにそれが典型的な愚か者ㅎㅎㅎ。キム・オジュンが一言で言えば、ウルルが集まっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はよく住んでいませんか? 80年代学校に通う時考えてみると、大卒率が少なくてみんな未開だったのに、今は大卒者が多数なのであまり未開じゃない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大卒が多数の今でもレミングだけでウルル集まって通うのがあまり未開だと思うか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは種特であり… 。私たちの会社の高卒社員を採用して100人ほどあるのに働かせてみると、1つのようにあ~~~ 音節に出てくる。持ち物でも出てきた子どもたちが少し良く、ソウルは何をしても平たくする唾。上位圏大学出身たちは「あ~」という考えをよく聞かせる。みんな同じようにしたくない勉強我慢しながら努力して並んだ結果なのにあまりにも当然だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その大卒者という子どもたちのうち70プロ以上が受能憤慨してただ願書だけ入れれば入る握り出た兵士たちが大部分であるその子たちは梨もなくながら4年制出てきたという誇りだけ大尉に入っていき、この貴重な体が精々工場などで働く純粋ではないと、コーナーキーのバジルだけを打つゴゾルよりも未開の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの会社の高卒社員を採用して100人ほどあるのに働かせると、ひとつのようにあ~~~ 音節に出てくる。 持ち物でも出てきた子どもたちが少し良く、ソウルは何をしても平たくする唾。 上位圏大学出身たちは「あ~」という考えをよく聞かせる。 みんな同じようにしたくない勉強我慢しながら努力して並んだ結果なのにあまりにも当然だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高卒も高卒次第。高校時代の日進遊びで遊んで卒業した子どもたちが言ったその100人に相当し、死んで、技術を学び、資格証数十を取った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんて手技だと改務してるの?技術 一度習得すれば一生飢えて死ぬのに? お前はどうして手技なんだから見てこそ、お前は恥ずかしいだけだから、一生の高卒百数で娘を掴んでxxx

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアの現場汚れて危険な場所で 石垣の口に嘆いて顔の臭いがするような枠の横に貼り付けて あの人生にやりがいがなく、お金がない仕事をするだけです。 銀行金融原材料医師専門職最小公務員が人間を扱う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの会社の高卒社員を採用して100人ほどあるのに働かせてみると、1つのようにあ~~~ 音節に出てくる。持ち物でも出てきた子どもたちが少し良く、ソウルは何をしても平たくする唾。上位圏大学出身たちは「あ~」という考えをよく聞かせる。みんな同じようにしたくない勉強我慢しながら努力して並んだ結果なのにあまりにも当然だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい。私は息子のように見えるので、私は家に帰ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい。私は息子のように見えるので、私は家に帰ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ダクティン・ビュンシンの製造業ベースなし 何もない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは機能であり技術ではない。 高卒の機能オリンピック金メダルを取って現代入社すると国家競争力が上がる? 技術は大学や研究者が発展させる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰もが大学や研究者に行ったら、あなたは誰から頭を剃り、配管修理は誰に頼み、電子製品の修理は誰に任せ、ニチャ修理は誰がするのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアの外国人にしても良いことです。 あえて不平不満だけ多い韓国人をあんな生産職の指の技術職に書くには お金も高価です 東南アジアの外野者の収入50万人を追加するだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も公告出てきて、技師から電気技師を取って現場ご飯食べるほど食べた。 先輩中にも機能オリンピック入賞者もいる。 イルベにノガダトゥルピクが多いので、そんなにちょっとジラルする子もいるね。 私は思考の中で韓国人は機能オリンピックにいます。 出てメダル自慢のレベルはすでに過ぎて、幼い友達がもっと勉強して 良いエンジニアが増えることを願っています。 机の上に座っている子が何じゃないのかはっきりとした音がなくなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんは東南アジアの外野者より518倍安い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニーマル通りなら筆と絵の具を創造した人だけが技術者であり、画家たちは全て機能工という音しかない。技術もtechnologyほかskill 2種類がある。どちらもすばらしく、誰もできないことです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パxxxタンはいません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パキの兄弟たちは飛行機票が生きていなかったので出ていません。出たら毎年一等だっただろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1位は日本ではないドイツですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発記事どんなに探しても1等国情報ない ギレギを返すように フランスのメディアを検索するのは面倒です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンガは圧倒的ですねㅎ 今製造業は大韓民国とは言えません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551414902

何ですか?チャンケたちが1位? しかし、ヨーロッパのチャンケフランスは救済不能です。 ヨーロッパのシャンクの子たちはアジアのチャンケにスコアを与えました。 私たちの国にプレートが壊れたので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは機能だと敷き詰めようとしている人がいます。 吠え声だけ山の極嫌な人文学虫より百倍千倍よりよい。 法政治宗教哲学文化芸術放送メディアなどに極嫌人文学虫が従事する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

機能のような音です。 違法外労者は韓国人よりも機械によく触れ、単価も安い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

え? 私たちは定番1位ではありませんか? めちゃくちゃなんだ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを教えてはいけません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました