【海外の反応】「大谷翔平が52番を打って好調続出!」大谷翔平の活躍はファンの間で大きな興奮と賞賛を呼んでいる。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1flu9ul/shohei_ohtani_hits_number_52_and_stays_in_fire/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の活躍はファンの間で大きな興奮と賞賛を呼んでいる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平が52番を打って好調続出!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平が52番を打って好調続出!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去9回のPA: 8-9 4 HR、2 2B、12 打点

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MFは24時間でHR4本、SB3本。どのような?

これらは一部の選手のシーズン半期の統計です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はフロリダからずっとロサンゼルスに来たばかりなので、これも非常識です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースPJの双曲タイムチェンバーが確認される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無効にしてください。この男性は過去 24 時間のうち 27 時間を生きました。

彼はそれから逃げ続けることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトソックスの何人かの選手、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良さそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均よりやや上

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼は今、別のレベルにいると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長打力 2.44 と OPS 3.33 は良好です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースにとってその年間200万ドルを価値のあるものにしなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが我々からムーキーを獲得し、ブレーブスのフランチャイズ選手であるフレディ・フリーマンを獲得し、さらにはショウヘイ・オオタニを獲得することでさらに良い成績を収めることができたという事実を、私はまだ乗り越えることができない。なんと。ソトもドジャース候補か?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、でも佐々木はそうだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ため息をつく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが起こるとは思わないが、純粋にオオタニ-ソト-ベッツ-フリーマンのラインナップを見た他のファンの反応のためにそれをしたいと思うところだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが私たちのプレーオフの存在を笑いますが、その一方でフリードマンのスーパーチーム構築の野心を刺激します(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ドジャースが才能を追求し維持できるように、給与を爆増しないように意図的に給与を延期した。 人間の考え方が違うだけだ。

おそらくジャッジ以外に、彼と一緒にプレーしたくない人はいるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6年間プレーオフに出場できなかったことがクソ野郎に何をもたらすか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜジャッジは彼とプレーしたくないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして山本さん。そしてグラスノウ。そして彼らにはまだ燃やすためのキャップスペースがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソトは一生ヤンキーになるだろう。彼が別のユニフォームを着ているなんて想像できない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の 2 つのユニフォームを着た彼の写真をお見せします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にアロンソを歩かせた場合、メッツが彼にモンスターオファーを与える可能性は十分にあると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リッキー・ボビー、そんな悪事を私に押し付けないで!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼はそこで幸せそうに見えて、本当にいいプレーをしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イメージできたということですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAにノックが来るまでは誰もがそう言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのドミニカ人がその呼びかけに耳を傾ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年から顕現してるからそうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンドリュー・フリードマンがここでガントレット用のインフィニティ・ストーンを集めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼と取引しようとした。そして、彼らがオオタニを「フリー」で獲得したことを考えると、彼らは彼の選手になると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーロン・ジャッジはドジャースの打線にうまくフィットするかもしれない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

55/55 で来ますよ、ベイビー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで盗塁で52/52。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのスイングはめちゃくちゃだ。セコイアを切り倒すように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は合法的に、野球全体で最も多くのHRを記録したジャッジを追い越すかもしれないが、1か月前に考えたら非常識だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼はもう1人戻ってきました。 8月には両者のHR数は同じだったが、9月にはオータニが7対2で彼を破った。

オオタニは基本的にナ・リーグのHRと打点のタイトルを獲得し、打撃タイトルレースへの復帰を目指しているが、彼がそこに到達するには、この好調な連勝記録とルイス・アラエスの今後8試合の氷冷期というファンキーな組み合わせが必要となるだろう。 。しかし、目を細めるとそれが見えるという事実はかなりワイルドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアラエスが最後の8試合を40打数8安打で終えれば、打率.313で終わることになる。

オオタニが.314でフィニッシュするには40打数25安打を達成する必要があるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニが8勝9敗のペースでいることは良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが実際にどうなったのかはまだわかりません。私はミュートで見ていたので、ジャムされたフライアウトだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は撫でた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音を聞いた人なら誰でも知っていました。

それは、スマッシュブラザーズでホームランバットやいくつかの異なる攻撃でスイートスポットをしたときのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオhttps://twitter.com/ohtaniskdayo/status/1837342070161428748そしてムーキーを見せています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セコイアを切り倒すように

一発で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛そうですが、何でも効果があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人に何ができないの?彼は今、火遊びをしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスがあれば、彼はゴールドグラブの守備選手になれると私は確信している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼らは「超人」の部分について冗談を言っていませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはデナーリス・ターガリエンと同じように射撃を受け付けない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炎に包まれてバッターボックスに立っている彼を想像しているところだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、他の投稿はどうなったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーミング可能性が悪いので削除します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜストリーミング可能が悪いのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはコピーライトを主張され削除される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どうやってあれを打ったんだ?」 -昨年ショウと対戦したカイル・フリーランド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイル・フリーランド、「一体どうやって打ったんだ」と言ったのと同じ投手だ。オオタニがエンゼルス時代にクアーズでスーパーインサイドの球を打ってホームランを打ったとき、今また同じ言葉を言っている。どうやって彼は400フィート以上の反対側のフィールドにぶつかったのですか。信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は、「どうやってここに来たんだろう?」と自問するかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までと同じように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日々が過ぎていくのを放置する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がこれまで誰もやらなかったことをしたのは正気の沙汰ではありません。翌日には当然のことながら期待値が 60-60 に上がります (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平はホームラン数でジャッジを超えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはMLB史上初めて、同一シーズンにア・リーグMVPとナ・リーグMVPを獲得した選手となる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、彼は予想された統計を下回っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロップアンドロールを停止します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は止められない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました