【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ ロッキーズ 4 @ ドジャース 6」大谷翔平の驚異的な活躍にファンの興奮と驚きが爆発する

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1flv1y2/postgame_thread_rockies_4_dodgers_6/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1flv1y2/postgame_thread_rockies_4_dodgers_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の驚異的な活躍にファンの興奮と驚きが爆発する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ ロッキーズ 4 @ ドジャース 6が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ ロッキーズ 4 @ ドジャース 6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後9時32分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、42 スティールは少なくとも 1 HR の価値があるような気がします 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、数学的には4盗塁はホームラン(4塁打)です。さらに 13 HR を与えてください! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昌平のような天才選手が一塁盗塁をする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアーズでシーズンを終えると、彼は現実的に55~56HRを達成するかもしれないと思う。そして彼はイチローの日本生まれの選手によるSBの記録を破るつもりだと思う。彼は投球中にあまり走らないので、盗塁をすべて達成した唯一の年だ。ごめんなさい、イチロー、あなたの記録は次です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

60/60 を期待できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あり得るとは思ってもいませんでした…そして、あり得ないことだとしても、その可能性を楽しんでいるという事実だけがshoheiのすべてを物語っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IBBや本塁打以外の安打があれば、次の8試合で60盗塁に到達するのは簡単だろうが、最終戦で1試合平均1本塁打を達成することも不可能ではないと考えるのは完全にばかげている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記録はどの 10 試合でも 12 (タイ) です…オオタニには 12 が必要でしょう 😉 これでどこへ行くのかわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数学的には可能だが、ショウヘイはシーズンの残りの間、この涙を引きずり続けなければならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース海洋層

ブルペン戦で勝利した

アンコールは翔平によるパフォーマンス

テオスカーが30点獲得!

逆転勝利

マジックナンバーは5まで減ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイとカイル・フリーランドがゾーンから1フィート外のピッチでホームランを放ったこれ以上のコンビを挙げるなら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平と完璧なバランスを保っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビールのせいで大谷のホームランを逃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのブルペンでのパフォーマンスにはとても励まされました。特にグラテロール👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2イニングを投げて汗もかかなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソックスはそれを吹いているrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショックです、ショックです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんたちをエxxxトラに出演させたことにショックです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らもおそらくそうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜は5!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスは退場する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトソックスはゴーストランナーを吹っ飛ばした…なんてことだ、彼らはこの時点で野球が好きなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平。以上です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1flv1y2/postgame_thread_rockies_4_dodgers_6/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ驚いていますが、ショウヘイはどうやってこれを423フィートのホームランを打ったのでしょうか?!今季52本目。

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1flv1y2/postgame_thread_rockies_4_dodgers_6/

おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は高い音程が好きではないのでしょうか?今は警備員が彼を少しいじっていると思うけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼はインサイドの低めのピッチと高めのピッチが大好きだったのだ。今年、彼はそのブレークのせいで、スイングして失敗することが多かった。固定具が緩んで右腕がより自由になったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善良な選手たちがまた勝利を収めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追い上げ:ショウヘイ52、ジャッジ53

追記:直近15試合 翔13、相手4!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔にはこの調子をポストシーズンにも持ち込んでほしい。それは素晴らしいことだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン終了まで毎試合1時間と1秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソックスは見た目が良くありません 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは野球界で最悪のチームだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しい。 私は彼らがそれをやり遂げることを心から望んでいましたが、現時点ではその可能性は非常に低いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

掃除するかどうかは私たち次第です。ソックスが勝てば。彼らは私たちにお願いをしてくれました。マジックナンバー2でSDに進出できれば、それは素晴らしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、パドレスとの試合はLAで行われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がそんなことを予想できたでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが38回目の逆転勝利でMLB2位タイに浮上した。確かに10月のプレビュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、60/60 がまだ検討中だということですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9回に偉大なパドレスのブルペンがさらに複数点のリードを奪ったことに私はまだ納得していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後谷選手がホームランでジャッジを抜く時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、パドレスで競争するには、この時点で山本を押し戻す必要があるような気がします。彼らとの2試合が我々に必要な試合だと感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッキーズとの対戦マジックナンバーは残り5、残り5試合となっており、パドレスに対して本当に必要なのは1勝だけだ。彼らはロッキーズ戦に専念すればいいし、パドレスシリーズはそれほど重要ではないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、あなたはコロラド戦ですべての勝利を獲得し、できるだけ確実なものにするという船に乗っていますか?なぜなら、私もそれは理解できますし、同意できるからです。コロラド戦の山本はシューインすべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく投手陣のスケジュールを現状維持するほうがいいと思う。実際のところ、ドジャースがロッキーズ戦で誰が投げようと、勝つことができるはずであり、それができる限り、ドジャースは素晴らしい立場に立つことができるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dバックスはメッツより1ゲームリードしているので、ブルワーズと対戦するときは血を流してほしいと願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、パドレスにとっては厳しいシリーズになるだろうね。彼らはバックス相手に少なくとも1敗するだろうと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨッシーをスケジュールどおりに保ち、こうすることで彼はあと 2 試合を可能な限り伸ばすことができる。もしパドレスとの対戦に後退した場合、レギュラーシーズンでの先発出場はあと1回だけで、プレーオフの試合前には最大2週間の休息が与えられることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。 シリーズ第3戦に登板すると聞いて少し不安になりました…来週は一体誰が登板するのでしょうか? フラハティ、ナック、そして?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナックだろう、フラハティ。彼らはキングにナック、そしてストップにフラハティを並べるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまたブルペンゲーム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのエネルギーをホワイトソックスに捧げましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最悪の野球チームに勝利を収めたとき、パッドが巨大選手を倒したかのように祝うのを見るのはかなり面白い(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パレードの時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラテロールは素晴らしいようです。ブルペン戦で勝利した。次の2本を手に入れて、勢いに乗ってパドレスシリーズに臨みましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最悪の野球チームがポストシーズンに出場したチームに勝てなかったなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様のお気に入りのチーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タティスがセーブ。ろくでなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースはビジネスを続けなければならない。人生で最悪のチームに頼って勝ち上がっても無駄だよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベシアが本塁打を許した事は知っているが、彼のコカインによる激しさは愛すべきだろう。彼は勝ちたいと思っており、それが現れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平はこの試合で(またも)頭角を現した。 2点本塁打と盗塁でさらに1点を奪った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、ショーヘイが毎試合出場しているので、スタジアムに行くためのローカルの列はどのような感じですか?明日の試合はどうなるか分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはBA.300を突破するかもしれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソックスはそれを吹き飛ばすだろう。それ以外は、良いゲームでした!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました