【海外の反応】「大学食堂のえび風来定食」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1flrc8k/ebi_furai_set_meal_from_college_canteen/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1flrc8k/ebi_furai_set_meal_from_college_canteen/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大学食堂のえび風来定食が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大学食堂のえび風来定食

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビフライ タルタルソース添え

キャベツ、レタス、キュウリ、ピーマン、パスタがたっぷり入ったサラダ

味噌汁

ご飯中盛り

水の無料補充

550円のみ

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1flrc8k/ebi_furai_set_meal_from_college_canteen/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵ですね!!集中力を維持するのに役立つ、バランスの取れたおいしい食事。その価格にも勝てません。 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、食べた後まだお腹が空いていても、もう一杯食べることができます。 br4ins にはコースをマスターするためのエネルギーが必要だというのは、まさにその通りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪大学?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、鯨屋さんから。

あなたもそこに行きますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、同窓生。くじら屋は、火曜日のチキンカツ定食と木曜日のポークカツ定食が少し割引されていることでよく知られています。礼拝室の下にあるもう 1 つの食堂、素晴らしいディナーセットもチェックしてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ、少なくとも去年から火曜と木曜の割引食事はカレーライスになっているんですね。たぶん彼らはそれを変更しましたか?そして祈祷室下のさわらびは今年で閉店してしまいました:(


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました