【韓国の反応】「女性は嫌いですが、白馬は惹かれ、東洋の女性は惹かれます。」韓国人「重女はやめて、中国娘に会いに行こう」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551583401

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551583401

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「重女はやめて、中国娘に会いに行こう」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで女性は嫌いですが、白馬は惹かれ、東洋の女性は惹かれます。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

女性は嫌いですが、白馬は惹かれ、東洋の女性は惹かれます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551583401

中女は会わないで、匂いがするので、入るとカットするので犬を吸うと言う子は、彼らに話していないので、ただ消してください。 女は嫌だが、他の人種は惹かれず、代わりに寿司女だけを見ているゲイたちにしてくれる言葉だ。 お前がめちゃくちゃ醜いけど、自分に似合うように飾ることしか知らなければ、漢男たちが中国で女性に会うのではない。 中女たちができたのは、寿司女とは少し違って、女子と非常に似ていて、ちょっと上位互換だ。 おしゃべりのように恥ずかしがり屋さんに足を踏み入れた子供たちはほとんどなく、肌が白くて足がずっと伸びて涼しくよく抜けた子供たちの天地である 生き生きと体型だけを見てみると、日本より中国に漢男たちが好きなスタイルがはるかに多い。 基本的に、中国の女性は韓国の男性に無条件に好奇心があります。 性格も漢女や寿司女たちのように、ナモンやキツネも多くなく、ストレートなので、興味があればすぐに入る。 xxxにも積極的でナイトライフ中学生ははるかにサービスが良い

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の女性が座食生活をしないで椅子に立息する生活習慣が斬り、足が揃っていて喜び。同じ人種であるにもかかわらず、韓国女日本女と比較するのが失礼日程だ。女性を見るときに足を見る子供たちは参考にしてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の女性はひざまずいて足の形が綺麗ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のファッションに日本の性格に中国の外観の女性はありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ台北に行ったとき、スタイリングは日本のスタイルで中国の体です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ島ちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も台湾に一度行きたいのですが、英語が1度にならないので醜い.. 韓国語しかできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551583401

ガッパパはソリンㅁㅈㅎ私は犬の鳥です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

冷ややかな冷たい流れる汚い中出し

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

支那狗ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白馬は惹かれるのではなく、無条件に惹かれるが、ただ自分がいないのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

容貌は二番目に打たれ、一度中国語を聞くと六つんと死が ヤドンもうまくいき、突然中国語が聞こえたら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の子供たちは可愛い子供たちを見ていないので、みんな私はうんざりしています。 ただ中国語を書くだけですが、それは韓国の子供よりもかわいい子です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇしかし、性格はジョンナホットでスパイシーな味の年ですが、それでも少なくとも受け取ったものがあれば返済する性格です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

噂なしで弱くてxxxように、正しい答えは一人です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551583401

ボディ比率は韓中日の中で中女がトップ 寿司女はかわいいですが、腰が長いです。 女性は整形して美しいと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごとが嫌いだと下痢をひっくり返す ちょっと婚姻率出産率韓国よりㅈめちゃくちゃなぜなのかwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

情報)2023年の婚姻人率中国5.41韓国3.8。 生涯未婚率中国4%韓国13.7% 2023出産率中国1.06韓国0.7 昨年、中国の婚姻件数は12%上がった。 悲しみの容疑で出産率アップする見通し。 今年の中国出産率1.1-1.2レベル 結婚必須ではないという女性比率統計(女子大生基準) 中女64%寿司女68%、漢女96% 現実)韓国の尿子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

汚いちゃんはあなたをたくさん会います ねだちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビッグデータ]中国女性の生活実態レポート

韓国は中国の仮処分所得の平均3倍です。 中国の女性が結婚費用5倍/高級消費6倍少ない 韓国の女性は世界中の対比率の最下位です。 中国は対戦相手の割合で世界1位 中国の女性が男性よりも家事労働の2.8倍多い。 2019年以来、韓国人男性の家事日の時間が中国人男性よりも高い。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ東南アジアの猿の子たちに会うのではなく、チャングイがいい中国語が出てくるの自体がジョンナマイナス長いのに、鶏が千ならば棒が一つのように、チャングイたちも人口数が多いので、可愛い子たちがすっきりしている。メスホイールが犯されている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の女性たちが体つきがだいたい綺麗だ。 日本の女性たちは胸はほとんど大きいが全体的な体つきはあまりない。 神 中国の女性の体型+日本の女性の胸 完璧に設計されたのは韓国です。 これらの始発年は不良品であるため、体はありません。 カアック・トゥー~!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃのようなヤマゴキ色。 路上でいつでもお尻をぶら下げるのを基本家庭教育で受けたちょっと目に会うように? カアックのドラマチカラ色


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました