【海外の反応】神之塔 -Tower of God- 王子の帰還 12話 感想:クンとレイチェルの敵対関係が激化、ワークショップバトルへのチーム再編成も注目

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://tog-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fmu1de/kami_no_tou_season_2_tower_of_god_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】クンとレイチェルの敵対関係が激化、ワークショップバトルへのチーム再編成も注目👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで神の塔 シーズン 2 · 神の塔 シーズン 2 – エピソード 12 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

神の塔 シーズン 2 · 神の塔 シーズン 2 – エピソード 12 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1のメンバーはほとんど変わりましたが、愛着を持ってくださる方が多かったので、オリジナルメンバーをできるだけ多く入れるように設定を変更しました^^;実は『神之塔』は当初、非常にハードコアな設定の漫画になる予定だったのですが、NxxxERで公開するにあたり、そのようなハードコアな部分はトーンダウンさせています。精神的衰弱が減るとでも言いましょうか。あはは。

(笑)つまり、彼は全員をxxxことを完全に計画していたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼らは今日、チームをシャッフルし、第2クールをセットアップすることで、かなりうまくいきました。

奇跡が起こり、スタジオがワークショップの戦いを完全に解体しないことを願っています。

よりポジティブな話として、キャラクター デザイナーのタニノ ミホ氏が今日 https://i.imgur.com/c7QOcCK.jpeg の絵を描いてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のショーの真の黒幕。

リューンさんだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラキュルですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはファリョンではありません。それはFUGの人形の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーム間のトレードは期待していなかったが、これはクールな展開だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜチームをシャッフルしたのですか 字幕が意味をなさないのですが、何を見逃したのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンは酸っぱいものによって発見され、ファリュンが言ったようにバームを「解放」するためのワークショップの戦いに勝つことを強制され、クンのチームメイトは殺されないようにバームに参加することを強制されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼女は実際に https://imgur.com/a/cQwcO ダンのプライドを奪い取っています – 彼女に救いはありません、決して

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルにとってダンの復讐に相当するものは何だろうか考えようとしているのですが、彼女が誇りに思えることが何も思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を塔に登れないようにします – 彼女を塔から蹴り出すか、SMTHします。彼女が気にしているのはそれだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バアムを見つけた場所に彼女を閉じ込める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銅でコーティングされた食器洗い用たわしとヒドロクロリル酸 (HCl) を手に取り、ダンが腕の中で超高速パワーを使って彼女の顔のそばかすをすべてこすり落とすのにどれくらい時間がかかるかを見てみましょう。

成功するまで、またはいずれにしても骨に到達するまではやめないでください。 (はい、レイチェルの潜在的なカムアップについて議論すると、非常に独創的になります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の高校の先生の一人は、バイクに乗っていて衝突して横転したときの話をクラスに話しました。腕は引っ掻かれ、傷には土と砂利が付着していた。病院で優しくこするだけでは異物を取り除くのに十分ではなかったとき、看護師は金属製のたわしを持ち出し、小さな石を実質的に取り除きました。

これは、ライダーが適切な保護具をすべて着用していることを確認するために伝えるべき良い話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前、彼女は「夜が怖い」ので塔に登って星を見たいと言っていました(バム/ヨルは「夜」を意味します)。ここにはバムの影はありません、私は赤ちゃんが大好きですが、おそらくレイチェルは洞窟で見つけた小さな子供が彼女に執着していたため怖がっていたか、それとも彼が自分の能力で何か恐ろしいことをしたので彼女を怖がらせたのかもしれません。ということは、彼女もずっと彼から離れたいと思っていたのでしょうか?

そして、たとえそうではなく、レイチェルが最初はバムを怖がっていなかったとしても、すべてを終えた後に彼が再び彼女の前に現れたら、彼女は間違いなく今彼を恐れているはずです。レイチェルはバムが生きていて新しいFUG候補者であることを知らないと思います。FUGの誰もわざわざ彼女に知らせようとはしないと思います(爆笑)。だからバムが突然怖くて強いヴィオールみたいになって現れて追いかけ始めたらパンツ脱がされそうな気がするんですが、そういうシーンが見たいです(笑)。そして、バムと再び結ばれたら、彼女はまったく楽しい時間を過ごすことはできないと思います、私は今でもバムを憎むことはできないと思います。彼女はまた彼とくっついて嫌になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが認定雌犬の顔です。

*シェフのxxx*の画像のフレーバーテxxxトを書いた人は誰ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういたしまして😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足だけを傷つけるというのは悪魔的だ。それは私の彼女です!なんてクソだ!私は彼女を愛している!

正直なところ、レイチェルはバムを押してしまったので救いようがありません。このエピソードが私の心に残る理由の 1 つは、明らかに不当なことを正当化しようとさえしないからです。真実は真実、彼女は嫉妬からそうしたのです。正当化のふりを完全に取り除くことによって、作者はレイチェルをフィルターなしで自由に書くことができ、それは素晴らしいことです。

しかし、それに関しては、彼はそれでうまくいったようで良かったです。彼女は、どこへでも行く力を奪ったと思ったが、代わりに、彼がもう逃げられないことを示した。 『スター・ウォーズ 反乱者たち』を誤って引用すると:

「それは間違いでした。」

「なぜ、あなたにはもう死ぬべきものが何も残っていないからですか?」

「いえ、もう怖いものは何もないので」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンがまだ生きていたことに驚いた。彼女にはもう口実はなく、完全に袋から出た猫たち。私は作者が彼女を曖昧な方法で描写しようとしていないことに同意し、好きです。閉じ込められ、FUGの言うとおりにならざるを得なかった、かわいそうな無力な少女。いいえ、そうではなく、邪魔な障害物を取り除き、人々を最も傷つける可能性のある方法で人々を拷問することを楽しんでいる単なるサイコパスです。

オリジナルチームの簡単なシーンがいくつかありました。できれば彼ら全員が近いうちに再会し、クンとヴィオールのチームと協力できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二刀流サーベルに進む

ケイレブ砂丘を裂け

あなたは実際にそのシーンを完璧に引用しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、レイチェルにはまったくカリスマ性がないことです。彼女のように完全に悪で、見ていて楽しいサイコはたくさんいますが、彼女は違います。彼女はシーズンごとに 3 回現れるだけで、ひどいことをするだけで、二度と現れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後もクオリティを上げていけば、また良いToGにできると思います。

このエピソードは、品質にもかかわらず、ストーリーがアニメをしっかりと伝えていることを証明しています。トークのみのゆっくりとしたエピソードですが、本当に楽しんでおり、ワークショップ編の盛り上がりをもたらしました。

ダンが復讐できることを願っています。クソレイチェル!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーもとても良くて、内容も盛り沢山です。 このマンファには現在 640 章があります。 アニメが気に入らないなら、漫画を読みに行くのは簡単なことだと思います。

漫画は何年も前に読んだのですが、ほとんど忘れてしまったので、楽しいのでアニメを一緒に見ているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードの戦いの後、マンファの方がアニメーションが優れていると言うのは、それほど大げさではありません。今シーズンが 12 話だけだったら、最初の 12 話がもっと良くなっていればよかったのに、少なくとも、より良いスタジオが次のアークをアニメーション化してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワークショップバトルに向けてのチーム編成やみんなの様子が見られて楽しい回でした。 あのクンとワンナンのコンビは本当に操作の対象になるだろう。 ベストガールのラックにまた会えたのも嬉しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックがひるむこともなく、仲間のカメが死んでいないことを知っているのが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子?ナニ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fmu1de/comment/lodewf9/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

ご存知ない方もいるかもしれませんが、SIU (著者) は章に沿ってブログ投稿を行っており、自分自身について話したり、シリーズに合わせた追加の伝承や気の利いた豆知識を提供したりしていました。おそらく、私たちが持っているすべての伝承の 3 分の 1 以上は、これらのブログ投稿のみから来ています。彼は結局やめてしまったので、もっと曖昧な事実はもう正典ではなくなるかもしれないが、それでも興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルには痛ましい死を望む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「レイチェルがこれ以上嫌悪感を抱くのは無理ですよね?」

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運を祈ります。レイチェルがこれまでに何をしたとしても、何らかの影響を被ることはないと思います。彼女はこの物語の女性主人公です。そして、もし彼女がそうしたとしても、それは彼女の救いかそのようなたわごとの触媒として機能するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドーシ!アナク!そして、しばらく登場していない人たちもいます。実際、S1 のほぼ全員がしばらく会っていませんでした。バニーガールはバムを本当に怒らせるだろう。やあ、すごいですね、チームアップですね。

良かったね、クンが真実に気づいたのは。やあ、彼は今バムの新しいチームにいます。第一印象は良くありません、クン。クンと彼の合理的な信頼には現在問題があります。

裏切り者たちが近いうちに当然の報いを受けることになるのだろうか…可哀想なバーブ男とダン。待って、ダンはどうしてまだ生きているのですか?レイチェルはいろんな意味で失敗者です(笑)。ねえ、クンと出会った赤毛の美女。クン(そして観客(笑))にとってはまさに説明会です。ダンはレイチェルのたわごとに止めさせなかったのが素晴らしい。

さて、あと何話残っているでしょうか?今回のワークショップバトルは1つだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワーショップバトルは10月に始まるので、クール1は来週終わると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど、急ぐことはないし、第2クールがあるとは知りませんでした。良かったです。アニメーションの制作をもう少し改善してくれることを願っていますが、それはともかく(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、まだ見ていないEDに残っているパネルは3つだけ(すべて隣同士)であることを考えると、来週で終わるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンファのこの瞬間が大好きだった。クンがピースを組み立てようとしていて、ファリョンがそこにいて「おいおい、久しぶりだね。やっとわかってくれたね。ところで、私がその人だよ」と言うところだ。誰があなたの糸を引いているのですか、ミスター「彼がこの部屋で最も賢い人だと思っています」。それに加えて、肉体的にも彼を簡単に上回ります。

アニメーションについての義務的な考え: 彼らの (親戚の!) A チームが今日のエピソードをアニメーション化していました。うーん、パラキュルとラックのシーンの後、私は憂鬱な感じで笑い始めた。「ああ、彼らは今シーズンのほとんどの戦いよりもパラキュルを不器用に見せることに本当に力を入れているんだ」と思ったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの最後のセリフは冗談のように言われていますが、本当です。ほとんどの戦いはスライドショーで、時間をかけて慎重にアニメーション化するのにパラキュールが慎重に岩を飛び越える?私は激怒しました。パラキュルとまた会っていて、彼が死んでくれることを願っていたからでもあるが、とにかく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚いたことに、誰かがクンに何が起こっているのかを話しました。とはいえ、これほど賢いキャラクターの彼は、すべてにおいて最悪の事態を想定しているのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私の意見では、彼は何が起こっているのか理解できないほど賢いのです。彼は矛盾した情報を持っており、どちらの側も間違っている可能性があります。あまり慎重でない人は、このシナリオで感情に振り回され、バムがまだ生きていると結論付けるでしょう(これは正しいですが、知っていたからではなく、真実であって欲しい情報に依存していたためです)。代わりに、クンは 2 つのデータ ポイント間の矛盾に取り組み、彼自身の個人的な偏見にとらわれることなく、すべての事実を合理的に調和させようとしています。

彼がパズルを解いているときに、ガイドが現れて基本を説明します。しかし、クンは基本的に事前に知っていました、彼は自分自身を再推測するのに十分賢いだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィストリアのアニメーション品質と ToG ストーリーを何らかの方法で組み合わせたら、このショーは止められなくなるでしょう。

必須のファックレイチェル (/r/fuckmoash/ のようなこれ専用のサブはありますか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(このような専用のサブはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、野生の Stormlight アーカイブ参照を発見しました!ファックモアシュ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン見ているアニメはこれら 2 つです、そして、誓います、私は毎日これを考えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、OGチーム、KhunチームのSweet and Sourチーム、Bamチームのfugチームがワークショップバトルに参加することになりました。次のアークは良いものになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ビッチは盾の勇者の成り上がり』はひどかったけど、レイチェルは見ていてイライラする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、仲間は比類のないたわごとです。ビッチが自分の気分を良くするためだけに可哀想な野郎の足をひったくった場面を教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッチにはそんな機会がなかっただけだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼らがどれほど愚かであるかについて、3人の愚か者を騙した雌犬を責めることさえできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンのニュースを聞いた後https://i.imgur.com/TnVI3cB.pngが心配して反応したとき、ラックは彼のことをよく知っていた https://i.imgur.com/Jf4FRSw.png が大好きです

さて、先週の衝突のおかげでバームとクンはチームを交換することになり、https://i.imgur.com/AKEBHrg.pngワンナンたちがいることでワークショップの戦いで彼は本当に助けられるでしょう。

https://i.imgur.com/UMT8BhT.pngバームの偽りの死を画策したのは彼女であるとクンに告げた後のクンの反応を忘れたと言わざるを得ません。

https://i.imgur.com/rwHCO55.pnghe は、レイチェル憎悪クラブのクンに完全に参加します。

ポストクレジットシーンの様子は面白かったhttps://imgur.com/a/nTiH9KL

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いエピソードです。アクションが少ないほど、ストーリーに悪いアニメーションが含まれる可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと??良いエピソード???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は TOG が 2 クール目のアニメーションを本当に良くするためにたくさんのコピウムを吸っています。彼らが下半期に向けて予算を貯めていることを願っています。本当に重要なのは今シーズンの終わりだけだ。調子が悪かったままだと、みんなが永遠に嫌いになるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは予算の問題ではなく、経験の問題です。 IIRC このスタジオはここ 10 年ほどアニメを制作していません。本当に彼らはアニメーションの作り方を知らないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私からのコピウムの追加: おそらく彼らは学びながら進んでおり、最終的には実際に良いものになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、もしかしたら改善を始めるには8〜12話のちょっとしたウォームアップが必要だったのかもね、ハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、カッサーノと子供とバムの間の最初の小さな喧嘩ではなく喧嘩の最中に、理由もなくランダムにシンスの効果が実際によく見えると思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、モンスターボールを投げるのは気をつけろ。任天堂はこのキャストの大半よりも多くの血を求めているんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、SiUはポケモンGOがリリースされたときにワグナンと冗談を言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に本当に良いエピソードができた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファック・レイチェル、彼女の最悪の事態を祈ります。クンはこのエピソードを一生懸命に伝えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一緒に言ってください:レイチェルなんてクソ!

S1キャストがついに物語に戻ってくるようです。すべて/全員が集まるのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人たちと同じように、私もこれまでのショーに飽きてきていたので、これは実際、今後の準備に適したエピソードでした。

アニメーションの観点からは私の期待はまだ低いですが、うまくいけばキャラクターのビートを十分に釘付けにすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いストーリーに焦点を当てたエピソード。

彼らのチームの組み合わせ方が気に入っています。クンとバムの現在のチームは見ていて楽しいです。

そして、レイチェルが彼にひどいことをしたにも関わらず、ダンはモチベーションを保っていて良かったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました