【海外の反応】「これはどこから来たのですか」心温まるコメントが多数寄せられ、読者の間でもこの作品が愛されていることが窺える。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmf01t/wheres_this_from/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmf01t/wheres_this_from/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】心温まるコメントが多数寄せられ、読者の間でもこの作品が愛されていることが窺える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれはどこから来たのですかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これはどこから来たのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmf01t/wheres_this_from/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmf01t/wheres_this_from/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmf01t/wheres_this_from/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmf01t/wheres_this_from/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後きたく日和

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

〈放課後北日和〉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後きたく日和 – (http://anilist.co/manga/173062、https://www.anime-planet.com/manga/houkago-kitaku-biwari、https://kitsu.io/manga/houkago-kitaku) -日和、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=2299416720、http://myanimelist.net/manga/165876)

マンガ |ステータス: リリース中 |ジャンル: コメディ、ロマンス、スライス・オブ・ライフ

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1fmf01t/wheres_this_from/lobha9s/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のロマコメである私にとって、彼らがここでそれについて話さないのは信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に。私が雑誌を予約している漫画シリーズは 2 つだけですが、これはそのうちの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿とコメントのおかげで今読んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つもシェアしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やんちゃギャルの安城さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日のanime_irlの投稿から拾ってきました。すごくいいですよ。比較的シンプルですが、非常にうまく実行されています

もしかして説明文のせいでしょうか?通常、説明を見るために mal をチェックしますが、何もないので、何かを探している場合はおそらくスキップします。そして、これは、人々がロマンティックコメディのおすすめを尋ねたときに、私がここで目にするあまり推奨されないものの1つであることは間違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて話さない人が増えているのが不思議です。昨日受け取りました、とても良かったです。かわいくて、面白くて、ふわふわしていて、好感の持てるリード付き。この潜水艦が望むものはほとんどすべてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思います。新しい章のリリースのためにカレンダーにイベントを設定させられた唯一のマンガです。ここにいる他の人たちは、リリース中の良いマンガを求めてきましたが、私には調査時間が限られているため、それが最高かどうかはわかりませんが、<となりの猫と恋しらず>は、これまでのところ、今年の私の2番目に好きなマンガです。コメディタグはないものの、それでも笑わせてもらいました。ロマンスの古典的な側面に近いものですが、アートは美しく、猫も登場します(これ以上何を望むだろうか)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

となりの猫と恋しらず – (http://anilist.co/manga/174790、https://www.anime-planet.com/manga/tonari-no-neko-to-koi-shirazu、https:// kittsu.io/manga/tonari-no-neko-to-koi-shirazu、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=54810551295、http://myanimelist.net/manga/165770)

マンガ |ステータス: リリース中 |ジャンル: コメディ、ロマンス、スライス・オブ・ライフ

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1fmf01t/wheres_this_from/lobz4sd/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、結局一晩で最新の翻訳に追いつきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他に近い候補者はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が読まなかった理由は、最初の 2 ~ 3 章が本当に「方向性がない」と感じたからだと思います。実際に進展するタイプの漫画だとは思わなかったので、読まなかっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、Ch 1 は最近の記憶の中で最高のイントロの 1 つです

どのパネルにもコメディのようなタイミングがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隔週だからかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のロマコメ

ハイパーゴーホームエンジョイ勢として、これが光石さんではないふりをしないようにしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは無理があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大反対だ。光石さんは面白いけど半分は全くのナンセンス。それは魅力の一部ですが、これは実際によく書かれており、2人の主演の化学反応は素晴らしいです。光石さんの場合は、作者がノリをハフハフしているだけで、登場人物にもノリをハフハフさせているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれには同意できませんでした。光石さんが素晴らしいのは、まさにその混沌が一貫した規範を形成しているからだと思います。それは、より困難な左折のいくつかを予見するのに素晴らしい仕事をしており(たとえば、第27章の始まりと今週の章を比較してください)、特に再読によく耐えます。

あちこちにありますが、それは単なるランダムなxdではなく、シリーズの開始以来、いくつかのスタイルの変更を通じて生き残った一貫した因果関係があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えーっ…こっちの方がいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三石さんは読み始めたばかりで、全然ピンとこないんですけど…。

もしかしたら、MTL 風の翻訳が状況を悪化させているのかもしれませんが、私は間違いなく、この翻訳に瞬時に夢中になったほどには程遠いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の男性共同リードも素晴らしいです。彼らはとても良い相性を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話を充電してください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5% まで下がったら課金します 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話のバッテリー残量が 50% であると考えており、積極的に充電器を使用しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、読んでおきたい恋愛漫画だ!何か新しいものを探していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これもクオリティの高いマンガですね!どういうわけか、ロマンティックコメディに必要なすべてが正しく行われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在進行中の私のお気に入りのマンガの 1 つで、キャラクター間の相性は抜群です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギのロマンティックコメディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいですね、これは私のやることリストに追加しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョッキーちゃん!かわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ読んでみてください!これはどれだけ強調しても足りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後きたく日和 (EN: Journey Home After School) ぜひ読んでみてください。とても可愛くてふわふわです。後悔はしませんよ♥️ –Hokawari mod


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました