【海外の反応】「「彼は手にボールを持っていたが、誰かが彼からボールを​​奪った」 – オオタニの50本目のホームランを打った子供の父親」議論を呼んだホームランボールの所有権をめぐり、賛否両論の白熱したコメントが殺到

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fmnwsz/he_had_a_ball_in_his_hands_and_some_guy_took_it/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fmnwsz/he_had_a_ball_in_his_hands_and_some_guy_took_it/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】議論を呼んだホームランボールの所有権をめぐり、賛否両論の白熱したコメントが殺到👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「彼は手にボールを持っていたが、誰かが彼からボールを​​奪った」 – オオタニの50本目のホームランを打った子供の父親が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「彼は手にボールを持っていたが、誰かが彼からボールを​​奪った」 – オオタニの50本目のホームランを打った子供の父親

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fmnwsz/he_had_a_ball_in_his_hands_and_some_guy_took_it/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起こらなかったすべてのことの中で、これが最も起こらなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオのリプレイはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1flah0i/the_fight_for_shohei_ohtanis_5050_home_run_ball/

編集: ああ、この人の質問に答えてビデオにリンクしてしまい、本当に申し訳ありません。反対票を投じた人たちは一体どうしたのでしょう?おそらく子供から野球を盗む大人たちでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画では何も映らないからね。その子供が最初にそれを持ったかどうかは実際にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にごめんなさい、タイムマシンに乗って、もっと良いものに自分で乗らせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、そうしてください、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの方法でもまだ100%説得力があるわけではありませんが、かなり近いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、誰かが何かを求めても、彼らが望むものを正確に与える代わりに、人生の教訓の機会と見なし、独自のRedditコミュニティを作成する機会を与えることで、彼らが自分でそれを見つけるように奨励するようなものの1つですか?彼らが自分のビデオを投稿し、あなたがずっと前に与えてくれた知識や知恵を伝えることができる場所はどこでしょうか?

これはそういうことですか?友達を求める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ボールを争う人々のいくつかのPOVのビデオリプレイです。

イモ、あの子はボールを持ったことがないんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは? https://imgur.com/a/he1Mcu6 が私に現れたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールの所有権はどのように機能するのでしょうか?議論のために、この記事が真実だったとしましょう。ボールは子供たちの手の中にありましたが、乱闘の中で他の男がそれをつかみました。それは今彼のものですか?

それを持って一番上に出た人が勝つようなものですか?ルールを理解して、試合中に万が一このようなことが起こった場合にどうすればよいかを知りたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供がそれを剥奪される前に所有物を持っていたことを証明すれば、それは彼のものになります。

これはバリー・ボンドのホームランボールで起こりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンがポゼッションを確立するために「フットボールの動き」をしたかどうかを確認するスローモーションリプレイを想像しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感謝しています。 財産法で学ぶいくつかの奇妙なケースがあります。たとえば、同時に槍で突き刺されたクジラや発見されたお金などを合法的に所有するのは誰かなどです。

このボールの所有権を決定するプロセスは、控えめに言っても興味深いものになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファインダーとキーパーのケース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼がそうしたと思う傾向があります。もし両者がボールを持っていたとしたら、位置関係を考えると、子供が先にボールを持っていた可能性が高い。男が体を使ってボールを奪い去ったのだから、子供がただ無作為に手を突っ込んだはずはないからだ。そこでボールを掴んだ。特に子供のボディーランゲージからは、彼が誰かがそんなことをすることにちょっとびっくりしていて、大人の男がボールの価値の高さを理解せずにただボールを返してくれることを期待していたことがわかります。

とにかく、それは近くに見えます、そして、ここの人々について多くを物語ります、彼らがおそらく子供からボールを​​盗んだ大人の男をサポートしているということです。ここには子供たちに給料をもらわせたくない辛辣な首ひげがたくさんいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、初めて見たときは、その子がボールを持っていないのがかなり辛く見えました。これを聞いた後でもう一度見ると、私は同じものを見ることを期待していました。でも正直に言うと、今はあなたがそう思っていると思います。私には、子供がそれを持っていて、他の男が彼の手を飲み込んでそれを奪ったように見えます。正直に言うと、大人と子供がそれを求めて戦っても、大人がそれを手に入れることに専念しても子供が勝つわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボンズボールに関するドキュメンタリーがあったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、地面にいた男がそれを持っていて、子供が彼からそれを取り除こうとしていたように見えましたが、当時はかなりクレイジーだったので、実際に何が起こったのかは彼らだけが知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が掴んでいたのは携帯電話だけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、マーリンズのジャージを着たプッツは、15秒間の名声を少しでも得なければなりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でたらめ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく見て、最初に野球を手に持っていなかったら、子供はどのようにして38歳の股間の野球に手をかけることになるのか教えてください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました