【海外の反応】杖と剣のウィストリア 11話 感想:ウィルとシオンの炎の剣による共闘

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://wistoria-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fmolzc/tsue_to_tsurugi_no_wistoria_wistoria_wand_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ウィルとシオンの炎の剣による共闘👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 11 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 11 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル×シオンはすでにそのようにアニメーション化されていましたが、ウィルが[漫画]エルフィーの剣と魔法を使用して一人で戦場を駆け抜けるとき、アニメーションはとてもおかしくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2はすでに2か月前に決定済み https://x.com/SugoiLITE/status/1816075428039385429?t=YZmuHkUrza_I2YwlCUTQ9A&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにより、第 17 章と第 18 章と第 19 章の半分をカバーする戦いが見事に適応されました。実際、次のエピソードで何をするのか興味があります。 20章で終わるのはかなり残酷なので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの回想シーンは間違いなくライトノベルからのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは銀髪のウィルは見られないと思います。私は彼らが彼が街を救うアークに到達することを少し期待していましたが、このアークがどれくらい長いか忘れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何章から読み始めればよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密には第 19 章から始めることができます。これにより、ウィルが氷の破片を拾うところまですぐに進むことができます。しかし、最初から読むことをお勧めします。いくつかの小さなことはスキップする必要があるため、第 1 章から始めて、Wis と Will について学ぶ期待を楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画とアニメには十分な違いがあるので、1から読んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣はどうやって魔法を吸収するのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、[直接の答え]剣はそうではありませんでした。

[Wis の性質] Wis は 5 番目の要素であり、非常に神秘的です。魔法の女王メルセデスはその存在を理論化し、その発生のために特定のものを配置しました。できれば来週、それらの具体的な内容の 1 つが確認できると思います。

【ウィルとウィズについて】ウィルの体は魔力を放出することができないが、吸収し続けており、基本的に彼の体はあらゆる魔力を取り込むが放出はしないブラックホールである。だからウィルはもう魔法が使えない、それは確かだ。しかし、彼は魔法を保持しようとすることができ、それがWisの可能性が最も高いです。なぜ彼の体がそのような状態になったのかはまだわかりません。 Wis はウィルの体に大きなダメージを与え、アカデミーに在籍する前は、Wis を使用するたびに記憶のすべてまたは大部分を失っていました。それが起こったときはいつでもエルフィを想像してみてください;)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、説明ありがとうございます。最近の章でウィルが月牙天翔タイプの攻撃をどのように行ったのか知りたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆、これがどうなっているのか知りたいと思っています…まあ、次の章で答えが見つかるかもしれませんが、私はそれを疑っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その 2 番目の段落について、もう一度他の 4 つの要素は何でしたか?物語の早い段階で言及されていたと思いますが、忘れてしまったので調べる時間がありません。

編集: 3 番目の段落の説明のほとんどは、このエピソードからかなり暗黙的に示されているように見えました。ウィルの会話だけで情報の半分以上を把握できましたが、このエピソードの漫画の章では、ウィルがフラッシュバックすることで、その他の不足している情報が解消されましたw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私も今は4つすべてを覚えていません。

そうですね、私はその 3 番目の部分をできる限りネタバレしないようにし、基本的に人々がなんとなく推測できることだけを確実に述べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法を出せると思っていましたが、効率が悪いので、必要に応じて他人から魔法を吸収して使用するのが良いでしょう。

シルバーウィルは内部で魔法を解放できなければ意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安全のためにこれをスポイラータグに入れておきます:

[アニメのみなので、クリックしないでください。]ブラックホールのたとえを私がどうやって作ったか知っていますか?通常、ブラックホールには降着円盤もあり、現在吸収されている物質です。私の意見では、それが本当のセルフプライミングであり、彼は吸収し続ける周囲の魔法を使用しているだけです、当然密度が低いため、セルフプライミングのWisは弱いです。シルバーウィルはWi-Fiを最大限に活用している彼だけだと私は信じています。それは、自己プライムが以前のプライムの特定の感覚を思い出すために意志を必要とするのと同じように、特定の記憶と関係があります。勇気が実際には別の種類の魔法であるとは思いませんが、私たちは何を知っていますか?私たちはシルバーウィルを一度だけ見たことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンをうまく締めくくるために、いくつかのアニメオリジナルコンテンツが用意されているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がロスティのクローンだとは誰も言っていません。彼らは彼が彼女のクローンだと言っています。なぜそれがあなたを怒らせるのですか?公開された 3 つの資料すべてを通じて、それが大きく示唆されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何について話しているのですか?このコメントの意味が理解できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロスティがエルフィーのクローンだと言っている人々は彼らを怒らせています。

伏線もなかったし、なんでただのBLものじゃいけないんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご説明いただきありがとうございます。このエピソードから収集された情報とロスティの名前は奇妙に思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要性は知っていますが、ウィグナルがウィルに触れることを許可されているという理由でウィルをサポートするのは面白いです。

また、ウィルに対するシオンの暴力は一時的に正当化され、イグニス・ウィスを作るのに役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時には手を繋ぐだけで関係が深まることもあります…あるいはただ友達になることもできます…ダンジョンで…命を救い…死なないように努めながら…神経衰弱になりながらも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジでダンジョンで女の子を拾うのは難しくないですよ?彼の前には選択肢が 2 つあります (シオンを含めると厳密には 3 つです!)。コレットの興味がピークに達しなければ、ロスティはすぐそこにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントは削除されました。

このコメントは、タグが付けられていない、または不適切にタグ付けされたネタバレのため削除されました。

ネタバレを保護するには、コメントには [ネタバレソース] >! ネタバレコンテンツはここに!< を使用する必要があります。ネタバレのソースはネタバレの出所です (例: ワンピース 200 話、または別の媒体の場合は、LN/漫画/VN)。 。スポイラー ソースは、同じソースのスポイラー セットの最初のセットでのみ必要です。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアーナはウィルを信頼する、なぜなら彼はエルフを性的虐待することが許されているからであり、何も悪いことではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、彼女とウィルはファーストネームで話し合っており、それが彼女の彼への片思いにつながる可能性が非常に高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがお互いの判断をどれほど信頼しているかを考えると、リアーナ×ウィグニスは実行可能であるようです…それは彼女がウィルズハーレムに参加しない場合です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エレノアとウィグナルの可能性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の幼なじみのことですか?#smugkaguya

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアーナとウィグナルがどれほど親密であるかは興味深いが、リアーナはウィグナルの言葉と誰かへの信頼を非常に真剣に受け止めており、ウィグナルはリアーナに対して壮大な最後の抵抗をするつもりだった。

ウィルはシオンに非常に多くの愛情ポイントを追加したため、剣の火のアップグレードのロックが解除されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルに対するシオンの暴力は一旦正当化された

これはリバースなのはのようなものです – イグニスウィスを連れてスターライトブレイカーを撃って友達を作る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードで、ウィグナルは自分のエリート意識と他の魔術師を見下しているのは自分の不安を隠すためだったと認めた。このエピソードでも彼はまだそれをやっています、ただ意志の例外を設けただけです、爆笑。最後のエピソードでのこれらすべての啓示とキャラクターの成長は何の意味もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが「ウィストリア:杖と剣」と言ったのは本当に本気で言ったのです。ここではワンドとソードではなく、それらを組み合わせます。

ロスティが氷の破片を落とし、エルフィーが起こったというフラッシュバックが起こる前にウィルに「思い出してください」と言ったのは明白なヒントであり、なぜ彼らがそれをただ大声で言わないのかわかりません。

特筆すべきは、ドラゴンに乗ったワーカーとエドワードよりも先に、ロスティもなぜか現場に到着していたことです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特筆すべきは、ドラゴンに乗ったワーカーとエドワードよりも先に、ロスティもなぜか現場に到着していたことです(笑)

それは愛の力です。それは時間と空間の両方を超越します….そして、明らかにレーシングドラゴンよりも速い交通手段です 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは「あいつ」がクソ強いから、飛竜以上のスピードでダンジョンを駆け抜けても問題ない。

ロスティは、ワークナーとエドワードよりもずっと前に、ウィルとギャングを見つけるために降りてきた可能性もあります。最後に彼に会ったのはエピソード9です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼らの前に姿を現すつもりはない、彼はおそらく工匠であり、実際には戦うことはできない。もし彼がそこに現れたら、人々は彼がスパイか何かだと思うでしょう、そしてウィルはそれがエルフィーだと思うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はパンダのようにウィルへの最短距離をとった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、悪者が使用するゲート魔法があることがわかりました。 したがって、マギアヴァンダーが何らかの輸送/速度呪文を持っている可能性があると想定するのは安全です。

シャードについては同意します。 あのシーンはちょっと場違いな感じがしました。理由はわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペルソードはOPです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルは仲間の呪文から魔法の剣を手に入れるつもりだったと思ったが、これもうまくいく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔剣ではありません。対魔剣です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロスティがエルフィーのクローンで、そんなに強いのなら、なぜ介入しなかったのでしょう(笑)。

つまり、彼を成長させてくれたのは彼女にとって良いことだと思いますが、それも…笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、自分のパワーレベルを明らかにしたら、意志を持って入浴する必要はなくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼女は彼が塔に登れるように自分自身を証明してほしいからです。

彼が世界を救う鍵であるというフラッシュバックのヒントもあります…プレブスと一緒に暮らすことはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアスとのトーナメントの戦いの最後のエピソードでは、ロスティが誰であるかが明らかになりましたが、人々がまだ疑問を抱いていることに驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはネタバレではないので、よくわかりません。でも、ロスティはエルフィーを守るために彼女が隣に置いた魔法のクローンの一人でなければなりませんよね?

うーん、今下にスクロールしてみたら、これがしばらくの間有力な理論であったことがわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、悪者が使用するゲート魔法があることがわかりました。 したがって、マギアヴァンダーが何らかの輸送/速度呪文を持っている可能性があると想定するのは安全です。

シャードについては同意します。 あのシーンはちょっと場違いな感じがしました。理由はわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

wi = スロットで最悪

bis = スロットで最高

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらであるかは明確ではありませんが、最も重要なことは、それがどのように魔法を働いたのかわかりません 😖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣は魔法を吸収するために使用されるまさにその結晶から作られていると思います。剣がそれを行う前に、彼が教授と戦ったときに言われたと思います。作られた結晶を見るだけでその特性を思い出すでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフィが最も強力な魔術師の一人であることを考えると、おそらく彼女はその場所にテレポートしたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はワーカーよりも下の階から出発し、彼らより先に去った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特筆すべきは、ドラゴンに乗ったワーカーとエドワードよりも先に、ロスティもなぜか現場に到着していたことです(笑)

これは大きなどんでん返しの始まりなのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼は見せているよりも強いと思いました。彼はフラッシュバックの中でマントを着た人物だと思います。ただの突飛な理論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての素晴らしいハーレムの主人公には、側に赤髪のツンデレが必要です。

シオンが走れるようにシャナは歩いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父、ウィルがシオンに「杖と剣」って言ったときとヒノカミ神楽があちこちで流れたときが大好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒノカミ神楽やった!

落ち着いて、アルゴ ベスタです 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソストレート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほむらだまです🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、そのデーモンスレイヤーはアンドロイド rn と戦っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、これにはヒノカミかぐやの瞬間と非常に多くの類似点があり、エピソードでさえ曲が再生されたままで切れたり、悪魔が炎で半分に切られたりするなど、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ufotableがデーモンスレイヤーでやったように、この作品のスタジオが攻撃をインパクトのあるものにする方法を学んでくれることを願っています。このエピソードの攻撃は、特にボス戦としては強く感じられませんでした。後ろに重みがまったくないようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンは今日ツンデレの新たな進化を遂げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、典型的なツンデレのすべてと同じように、ウィルに対して身体的暴力さえ使いました(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました