【韓国の反応】「率直に言って、韓国人は東アジアの靭性ジェル」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11551531353

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11551531353

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで率直に言って、韓国人は東アジアの靭性ジェルが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

率直に言って、韓国人は東アジアの靭性ジェル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓中日三国家の中で困った人を助けて、そのような韓国しかいません。 日本の子供たちは親切だと言うが、実際は極度の個人主義であり、関係のない南日に全く気にしないで助けない 私はそれが人間の子ではありません。 韓国人が民道がどうしても、

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなゆとりを学ばなければ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはそうではないようです。 めちゃくちゃの子よりも良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただそれさえ来るかもしれない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が多くの面で一番良いww 私が地下鉄に乗ったら、マスクを使わなかったとこっそり報告するビュッシンの集合所です。 テ法と愚かさ、人民裁判が非日常

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は日本の会社ですが、私はあなたを助けてくれています。 そして韓国の病気の子は本当の開口部ですが、個人主義と利己主義を区別できません。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の子供たちは個人主義と利己主義を知りませんでした。 他人に私生活のタッチと被害を与えないようにするのは勝つためです。 私はオーストラリアですが、私は何歳ですか、学校のどこから来たのか、 しかし、私は周りを運転して事故を起こしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もボングルにいますか?やったwwwwwwww 日本に行ったときに私が経験したこと エルベで出会った人が突然私に挨拶して(さらに2~30代と推定) 公共の場所でお互いの近くに目を向けると、挨拶するジェスチャーを共有しました。 何がヨーロッパだと思いましたㄹㅇ… 韓国人が言う韓国の活発な文化、 そのような挨拶レエン「私の子は何ですか?」こんな感じです。 戦ったとき、いろいろな種類の口に入れることができない六頭文字を持ち上げながら 高城バンガすることを話している。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は市民意識、秩序意識は世界最高ですが、極個人主義でジョンナ利己的である これは私だけの言葉ではなく、アメリカの友人や外国人観光客もする話外国人がよくわからないかもしれませんが、 韓国はそういうのはジェルなのだが、市民意識、秩序意識チャンケ水準。 私が下した結論は、韓国人80プロはちょっと壊れ、20プロだけ人間 韓国人意識レベル上位20プロ>日本人>>>>>>>>>>>>>>一般犬用、チャンケル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああジョンナジラルギャッカは声です。レベル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人たち市民意識や国民水準がかなり未開だ。最近になって性的にも壊れていて実像は東南アジア国家と同じだった。韓国人が北東であり、残りは全部東南アイム。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大阪でおばさんに道を尋ねたが、10分以上歩いて道を教えてくれてㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

開読左派キムチ年見れば、それらが類似人類紙人間なのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人の優しさㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人の靭性は、朝鮮時代の宣教師たちが本国に送った文書によく出てくる 地球の終わりに人間の愛を発見した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うわさㅁㅈㅎ 朝鮮にやってきた宣教師のほとんどが朝鮮について ㅈㄴ悪い評価をしました。 宣教師が感動して神の奇跡だと思ったのはキリシタンです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最初の報告では悪い言葉が一色です。 宣教師がほとんど5年を超えて長期在住 会話が通じてどんどん知りながら 良いレポートだけが撮影されました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未開の東洋人だが、みんな全く同じ神の子という考えで 同じ「人間」を見てくれた それが朝鮮人たちは唯一大変な民族だという式の評価をしたわけではない。 そんな論理にすれば、中国で宣教していた活動していた宣教師たちも 中国人に良い評価をたくさん書いてくれました。 それは信頼できる根拠になることができますか?まったくないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はファックです。 フランス宣教会に文書が残っていることから、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、フランスの宣教師(30人) 30年間居住しながら本国に送った文書に 数千部の文書に出てきた話を あなたがそうではないと言うのではありませんか? ガバラヤ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551531353

欲しないでくださいㅗ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

死んで紅魚の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅈ日本の子供たちはジョンナ冷静で冷たい面があった。一瞬で剣のように関係を切るのは日本の女性です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551531353

うん、いいえ。 海外から出ると、最も気をつけなければならないのが韓国人です。 朝鮮人のようなもの 詐欺をしても外国人に当たるだろう ぜひファックのような国の人にチダ? 自国民が最も満たしている犬の子 たくさんのふりをして親戚に近づいて詐欺し、統治するのは朝鮮人です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰もが言うように… 韓国人は隣人のいとこが土地を買うと本当に腹が痛く時期質1位民族だが、いよいよそのいとこが死んだり病身になれば心から一番悲しくしてくれる族の中たちだ だから隣のいとこは適度に自分よりも少しできなければならないのだから、あまりにもひどく落ちることは望まないという、世界で類例を探しにくい珍しい民族である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このクレイジーサッキーが家の隅にしか縛られていないヒキコモリサキか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジアは軍国主義と先輩後輩で台無し。靭性良い国なし

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うー〜これは韓国人のチョン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

第三世界の国家、社会はほぼ優秀である。 ​​ なぜなら、 基本的に社会インフラ、所得、財産 大きく欠乏している社会のメンバー ​​ お互いに助け合う文化、すなわち「チョン」という文化を通して お互いの生存を図るしかないからだ。 ​​ しかし、社会インフラが改善され拡大され 所得と財産が増えると ​​ 「静文化」で解決しなければならなかった生存の様々な機能 お金で購入する商品やサービスとして提供されています お金で生存機能を実行することができるようになる。 すると機能的に不要になった「情文化」が消えるようになる巨任。 ​​ アメリカ、日本、ヨーロッパの先進国で「情文化」が支配的なものを見たのか? ​​ ただ社会発展段階の一局面で現れる文化だけなのだし、 韓国はその段階を飛び越えたため、「情文化」が消えていくのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰がビジネスに失敗した話を聞くと、ほとんど誰もが詐欺に。それも周囲の知人 始発ちゃんもこれほどではありません。 パク・ジョンヒがこの種の種を食べて生きてくれたので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

必ず始発しか出ていなかった子がこんなに知っているふりをしていたㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は「ボール」と「社」が正しく分離されている。 「ボール」の領域では、徹底的に公共のルールに従い(全体主義) 「社」の領域では徹底的に個人の私的領域を尊重する。 (個人主義) 日帝時代の朝鮮総督府が何度も作成した朝鮮人民族性報告書を見ると、 朝鮮人は大凡で情が多いという特性と共に毎回登場した1位の特性がまさに「工事混同」である。 ボールと糸を区別できない 公的な仕事に私的な利益をもたらすとか 私的な仕事に公的手段を使用するかどうか 公共の仕事と個人の仕事を区別できないということ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

靭性とは海外出てみると、同じ韓国人には背中を食べて外国人には限りなく小さくなって弱くなるのです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の子供たちがさらに。グアムのせいで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人は山城の民族なので、外敵侵入すれば集まって最後まで発悪してから抜け出れば あの悪役排水陣の精神でよく暮らしたのに また、その工事区分にならず再び団結して部族民水準に回帰する民族性は、この時代にヘル朝鮮世代葛藤詐欺師天地甲質天国など問題点が非常に多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

後進国であるほど、他人を助けてくれました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつも言わない?ただ覚えています。 国礁反日精神病虫 ニクネム : サラバル, 初代局部, 介護区ハンナム, エピックス, センティブ・ジョーンズ, 株式初心者の日記, アン・ウジン全域推進委員会, 堺泉の親子(=一団単心堺泉, 国琴なのに堺いずみ)は明るさ)、天使男(堺泉の実息子父系、文章を見ると精神病疑い)、チャナシルアル、トゥーン、民主自由統一、出口答え、0デリマンジュ0(ババンバ1父系)、スーパージュニア、江南貴族キム・チョンジ(この子はまたライの性質のあるものが日韓一通り全部点滅)、象牙塔ルームペン(日本妄想留学虫ww)、超伝導チェリアルドル、ジューシーセヒョン(自称日本9年生きたが結局適応失敗して韓国にパリッとした後日本に恨みだけ残って反日虫になったww)、コアラコクチン親友男、大韓民国ちゃんちゃんマン、レギンスに狂った人生、ペット犬

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国はむしろ後進国のときはお互いに靭性がいいです。 よく生きて先進国になればお互いに痛手にしてxxx 機会主義者が集まった国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11551531353
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ理想的です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました