【海外の反応】「[art] 彼の憎しみは正当化される (乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です)」王とレオの関係性に繰り広げられる面白さと複雑さが注目されている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmej03/art_hes_hate_is_justified_the_world_of_otome/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmej03/art_hes_hate_is_justified_the_world_of_otome/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】王とレオの関係性に繰り広げられる面白さと複雑さが注目されている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[art] 彼の憎しみは正当化される (乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[art] 彼の憎しみは正当化される (乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmej03/art_hes_hate_is_justified_the_world_of_otome/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fmej03/art_hes_hate_is_justified_the_world_of_otome/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は正直に王様を愛しています。レオンと同じレベルの狭量さを持った唯一の男だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはお互いをいじめることをやめられない親友のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、現時点では彼と妻は政治的な理由で一緒にいるだけだ。 ボートは彼らの恋愛生活がとうの昔に終わっていることを証明した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの恋愛生活はとうの昔に終わっている

彼らがそれをやったと仮定すると。中世の(似非)貴族や王族が、あの野郎たちを予備として汲み出すのが好きだったことを考えると、国王と王妃に、おそらく結婚生活と同じくらいの年齢の子供が一人いるというのは、かなり納得できる話だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは複数持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はあのクソ野郎たちをポンプで煽ります…ただ、彼の妻とは違います。後の巻で私のお気に入りの部分の 1 つは、レオンが彼のろくでなしの一人と間違われることであり、それが彼が非常に多くの「昇進」を得た理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女に夢中になったことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。彼は別の女性を愛していましたが、結婚したために彼女を手に入れることができませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女を手に入れることができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がその話をしたことでどれほど苦い思いをしているかに基づいて、そうではないと思いますが、彼はすべてのxxxに対して過保護なので、おそらくそうかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不明瞭です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国王は本当にレオンを憎んでいる。

彼は純粋で濾過されていない悪意から実際に宇宙最高の僚機になった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結婚したくないのね、ははは、また太いね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッチは要らないの?もう一度考えてみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子とその友達が嫌いですか?もう一度考えてください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私でした、レオン!結婚を認めました!私は彼らを式典に参加させました!あなたの小さな使い魔たちを説得して、あなたをセットアップしてもらいました!それはすべて私でした、ムワハハハハハアア!

「さあ、家に帰って家族になりましょう!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様は最高のキャラクターです。男はレオンが国を破壊する可能性があることを知っていながらも暴力を選択します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトノベルのネタバレ、彼は実際に彼女と結婚した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とは女王のことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何巻かわかるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生?!何巻ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vol. 13

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは読んでいないが、兄弟がやろうとしていることを尊重する、それがそこにあるコミットメントだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでレオンには立ち止まる理由が全くなくなった。私なら女王様のところへ直接行って激しいセッションをしてみたいです。どうしても嫌われてしまったら。彼がさらに憎しみを受けるのを止める理由はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、女王をすぐにファックさせてください、それならおそらくレオン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の名前を教えてもらえますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

更新が遅かったのでしばらく読んでいませんでした

暴飲暴食の時間です 😋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり王様はロリコンなんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NTRはダメ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました