【海外の反応】「ミク以外で誰が一番好きですか?」コメントからは、懐かしさや愛着の念が感じられ、懐かしさのキャラクターに対する温かい反応が見受けられます。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fl337l/whos_your_favorite_not_miku/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fl337l/whos_your_favorite_not_miku/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントからは、懐かしさや愛着の念が感じられ、懐かしさのキャラクターに対する温かい反応が見受けられます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでミク以外で誰が一番好きですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ミク以外で誰が一番好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fl337l/whos_your_favorite_not_miku/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fl337l/whos_your_favorite_not_miku/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fl337l/whos_your_favorite_not_miku/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fl337l/whos_your_favorite_not_miku/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の女の子のエネはどこですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エネに会えると期待してこの投稿をクリックしました。とにかく、彼女は私のお気に入りの「ミクではない」です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ははは。エネを期待していてすぐに彼女を言おうとしましたが、OPでは彼女を入れませんでした(笑)。彼女は間違いなく私のお気に入りの「ミクではありません」でもあります。でも、私はリナリーがミクっぽいとはまったく思っていないので、リナリーには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日常のミオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソナがミクに似ていることは、私がリーグに参加した理由の1つです(完全に後悔しています)

ブラック ロックシューターもここで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェンディは過小評価されています、彼女は優しいキャラクターです!ツインテール以外のミクとの関連性はありませんが、それはグウェンとジンクスにも当てはまりますが、これら3人の中でソナは少なくともミクに似ていて音楽と何か関係があると言われることが最も多いです。ジンクスはとても気分が悪いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バギー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原神からモナを追加します。ミクと誕生日が同じでツインテール、JP VAもロキシーと同じなので、OP選択によると三等ミクです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして同じゲームのファルザン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The ogs:ブラック ロックシューターとエネ(カゲプロは見てない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦犯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

は↗️は↘️は↗️は↘️は↗️は↘️は↗️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミサキ・ルノ(爆丸)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛するファルザン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ初の女性主人公、『ポケットモンスター クリスタル』のクリスに声援を送りましょう。

彼女はゲームのリメイク版で文字通り何の理由もなく置き換えられ、ポケモンマスターズ以外では忘れ去られました。

彼らは、MVに文字通りすべてのメインシリーズのMCがあったAfter Epochsでさえ、Project Voltageでさえ彼女を認めませんでした。来たら必ずミクのコスプレをするでしょう(笑)、彼女はそのための髪を持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソナ・オフク

グウェンはブルーテトに似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュアスカイ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカイとイノバのエーストレーナーを確実に治す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾンビランドサガガール(名前忘れた、去年アニメを見ました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリー! (:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“女の子”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。女の子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Zenless Zone Zero の https://zenless-zone-zero.fandom.com/wiki/Qingyi も追加したいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コリン・ウィックスも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

提案してくれてありがとう、彼女は間違いなくミクではないとみなされます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初デレミク(NIKKEよりプライベート)笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエスキュアスカイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シプカドールズフロントラインはどこですか

ファンダムは文字通り彼女を「ブルガリアのSMGミク」と呼んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミオとディジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サリーの顔❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アシュニッコ私のアイドル💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナギサとバギーはとても面白いです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴィラが言及した…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、それは悪でもありません、それは安物のコラボ衣装です 😾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどれだけ絞り込んでいるか少しでもわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が何と呼んでも十代のロボット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニー・ウェイクマン / XJ9

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリィ/リリィ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語のオノノキ

やったー平和平和

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニー・ギャング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムサ???すごい、これまでで最高に言及されてもすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにMHファンとして、私はそのことに腹を立てていました、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッジランナーズ FR のレベッカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Adoの曲RuLeのミュージックビデオのキャラクター、LuLuは私のお気に入りのミクです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪の長いムーサ(ウィンクス)を使うべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、犯罪ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっぱ少女 川城にとり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファルザン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

潮田渚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグプレーヤーとして、グウェン (最初のスライド、左上隅)。私はトップレーナーであり、メインが禁止されたときに彼女を頼りにするので、私は非常に偏見を持っているだけだと思います 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブワハハハ、ジェニーとルリは見事に成功しました。 よくやった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米林才子は、この初音候補者の他のメンバーと同じように、別のミクのパクリです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェニー 100%

大人になってからそのショーがとても大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミオかオノノキのどちらか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://valkyriedrive.fandom.com/wiki/Momoka_Sagara

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは「メカクシティアクターズ」のエネか「ブラック ロックシューター」の黒井マトですが、リストには入っていません。だから郷正夫と一緒に行くしかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンクス!!!!アーケインS2を楽しみにしてるだけだから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サリーの顔!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(バトルキャッツに登場する彼女に似た銀河系ギャルを含めるのを忘れていました。名前を忘れました。)

(そして、潮田渚、他の人が誰なのかはわかりません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで Dislyte キャラクターが登場するとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サリーフェイス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レベッカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンクス!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、あなたは私に9歳の頃のルノへの大きな恋心を思い出させました。良い時代だ。爆丸はヤギだらけです(ドラゴはまだ持っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

似鳥川城


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました