【海外の反応】ONE PIECE 1120話 感想:解放されたセラフの新形態が印象的

「ONE PIECE」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://one-piece.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fmipuv/one_piece_episode_1120_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】解放されたセラフの新形態が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでワンピース – エピソード 1120 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ワンピース – エピソード 1120 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

些細な理由でルフィの屈託のない性格を思い出した。

この無敵の古代の敵対者は、主人公と何か共通する特徴があるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼はDに囲まれているようです」

それはいろいろな意味で真実だと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがウォーロード全員をセラフィムにしたことを忘れていました。少なくとも最初の 7 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マブラヴワンピース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なかなか良いエピソードですね!ついに五老星のまともなhttps://imgur.com/a/yzpJYybを見ることができます。ルルシアで使用されていた古代兵器も間近で見ることができました。

新しいセラフィムが配備されました。 https://imgur.com/a/KD7qoHP は間抜けに見えます (笑)。

うちのヤギhttps://imgur.com/a/SNsKYhRがついにアニメに登場しました。この漫画の中で私のお気に入りの悪役の 1 人は、ひとえにオーラのせいです。人々が何と言おうと、東映は彼を良く見せる仕事をしたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼の派手なヘアカットが大好きなので、彼が勝つことを応援します。

月面の悪役に勝るものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガーリングみたいにひげを生やすことができたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サボが火の姿に戻って飛び去ることができない理由はありますか?彼らが彼に気づくだろうということはわかっているが、もし彼が速く飛んでまっすぐ上に飛んで海を渡れば、彼は大丈夫だ。それとも彼は飛べないとか何か覚えていないのか。誓って言うが、エースが飛んでいたのを覚えている。サボも自分の力の使い方が非常にまばらです。これは少年漫画史上最高のアークだと聞いたので、それは私が抱えている小さな明らかな問題にすぎません。何かが足りないのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

島にも近くにも彼の味方はいない。では、たとえ気合を入れて島から脱出したとしても、怪我と体力不足で倒れるまでどれくらいかかるのでしょうか?彼はほとんど出血しており、おそらくどこかで骨折している可能性があります。そして、たとえ彼が高原地域から脱出できたとしても、壁の何マイルにもわたって数千の船舶が待ち構えています。飛んでもなかなか逃げない。こっそり抜け出すことで海兵隊との直接対決を避け、航海中に休息する機会を得て、後に革命の危険のない王国にたどり着く可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

島々を爆破する武器は、ファイナルファンタジー 9 の空にある目と非常によく似ていますが、実際には _____ であることがわかります。小田さんはそういうゲームが好きなのかな。似たようなプロットラインのように見えますが、ファイナルファンタジー 9 をプレイしない人がほとんどなので、アイデア的にはまったく新しいものになります。必ずしもゲームからインスピレーションを受けているわけではないとしても、作者がゲームのアイデアをストーリーに使用するのは楽しいです…人々はゲームに良いストーリーがないと思わせているにもかかわらず、ゲームにもいくつかのひどいアイデアがあることを証明しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました