【海外の反応】FAIRY TAIL 100年クエスト 12話 感想:カナの酔っ払った姿に爆笑

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.fairytail100yq.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fmoz18/fairy_tail_100_years_quest_episode_12_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カナの酔っ払った姿に爆笑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフェアリーテイル 100年クエスト – エピソード 12 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フェアリーテイル 100年クエスト – エピソード 12 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナ: 「敵対しているときは捕まえられない! カードで捕まえる前に、彼らの体力をレッドゾーンまで削る必要がある!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーモン: 全部捕まえなきゃ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、レイスがフェアリーテイルのメンバーだったという事実はとても素晴らしい展開でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルの過去のバージョンを見るのは楽しかった(レイスの死の状況を除く)が、マカロフとポルリュシカの声優が若く聞こえるように努めているのはシュールでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな男は、常にレイスのような名前を持つ悪性の幽霊になるように呪われていました。彼に会うのが最後にならないことを願っていますが、私は彼が幽霊ではあるものの、通常のギルドメンバーのようになるのをぜひ見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の本名が明かされるのかと思ったのですが、そうではなく…ずっと「レイス」という名前でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツの防衛では、ボスは通常このような配置で中央にいます。そして彼も正しかったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝利のための少年ロジック(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼は近道を選択しました。最初にサブボスをすべて倒す必要があります。私のお気に入りの部分は、意識を失った白魔道士を倒すと嬉しそうに言うところと、ナツが悪魔のように振る舞うところです。そして実際にそれをやり始めますが、ハッピーたちは「そうだね、それはできない」と言いました。

トーカはナツが自分を助けてくれたと主張しているので、実際には誰なのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの部分は、意識を失った白魔道士を倒すと嬉しそうに言うところと、ナツが悪魔のように振る舞うところです。そして実際にそれをやり始めますが、ハッピーたちは「ああ、それはできない」と言いました。

とても面白かったです。そのような部分を見ると、なぜ私が FT をこんなに愛しているのかを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

催眠術にかからない方法は酔っていることです。自分へのメモです。ギルドのメインテーマが家族であることがとても気に入っています。このシリーズが大好きな理由の 1 つです。ジェラールはエルザと毎回勝ち続けています (笑)。ラクサスがショーを盗みます。あなたの弱さは強さです。興味のある方は https://www.youtube.com/watch?v=Hm01DR1bICo をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔ったカナは催眠術をかけなくても脅迫できるほど強力です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は脅威です(笑)フェアリーグリッターが爆発しようとしていたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔っ払って実際に状況を助けている人を見たのは久しぶりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に酔っぱらって、ギルド全体が洗脳され、気付かないうちに服を失ったことを想像してみてください(笑)。

そして彼女は街を爆破しそうになった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと酔ったカナの瞬間を提供してほしいです。もしカナが本物なら、夜の暗い路地を酔って安全に歩けるような女性だ。てか、強盗志望者の方がもっと危険にさらされるだろうと想像するよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

典型的なフェアリーテイルのやり方で、ナツは友情の力でレイスを倒しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツが幸運だったのは、レイスが自分が誰であるかを忘れていただけで、なぜ彼があんなに落ち着かなかったのかということです。しかし、彼は幽霊であるため、ドラゴンスレイヤーの魔法を手に入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かが目覚めつつありますが、それはキャラクターの隠された可能性だけではありません。まったく新しい可能性の世界が開かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェラールは束縛フェチの扉を開き、キルマリアは家族の力で男に暴力を振るうことから生まれる真の愛の力を解放した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コクーン滅竜士ウェンディvsナブラです!たとえCoo-Cooの繭の中で転がっても、彼女は負けない!まあ、ナブラが次のアルドロンオーブを壊すのを防ぐこと以外は。おっと。

ラクサスvsキルマリア!戦う必要すらないのに、キルマリアはどうしようもない!彼女は強い敵と戦い、それをむさぼり食うのが大好きです。

一方、エルザとジェラールは別の種類の争いをしていました…ジェラールはエルザに自分自身を押し付けようとしていました。とはいえ、エルザがそのような形での束縛が彼らの歴史にとって悪趣味である可能性があることを持ち出し、親密になりたいと言って彼を投げ飛ばしたとき、少なくとも彼は動揺する可能性があります…そして代わりに彼を裸にして束縛に置きます!そして彼は実際にそれに夢中なのです!

マカロフの体内にレイスが!驚くほどシンクロ率が高く、フェアリーテイル最強の魔導士の一人!しかし彼はマカロフの真の力を持っていないので、ナツはワンパンチでマカロフを倒すことができます!

わあ、マカロフが全盛期だった頃、レイスはフェアリーテイルの一員だったのか!独自のギルドを結成したり、ギルドマスター プレヒトの場合は悪役になったりした古いメンバーたちを見てください!マカロヴェとポルリュシカが老夫婦の冗談を小さくし、声優が若く聞こえるよう最善を尽くしているところもある。

しかし、レイスは残りのメンバーとどこまでもフェアリーテイルのメンバーであり、マカロフが死を悼むほどに死んでも……それはレイスを逝かせるのに十分だった。ナツは何が起こったのか理解できないかもしれないが、少なくともマカロフは友人をきちんと見送ることができた。

エバーグリーンのマントが足が見えるほど傷んでいるのが大好きです。

ああ、酔っぱらったカナだよ!彼女は酔っぱらったマスターのように回避し、街中にフェアリーグリッターを平気で放つので、この街全体で最も危険な魔法使いかもしれません!ルーシーが止めてくれてありがとう!

グレイ、ジュビアのxxxを搾りたい?それらはあなたのものです。

フェアリーテイルのカードを集めましょう!たとえルーシーがカナのカードを使おうとして捕まったとしても…それは彼らを助けるために本物のカナが必要であることを意味します!カナは催眠術にかかっていないので、何が起こっているのか全くわからず、ただ顔が真っ黒になって白魔道士の戯言に同調してしまったのだ。

それで、もしカナがそのマントの下でコマンドーであるとしたら…フェアリーテイルでマントの下に下着を着ていない人は他にいますか?

ラクサスの力を減らすことはできますが、それでも彼は何よりも強いです!なぜなら、彼は本当に弱いということが何を意味するのかを理解しているからです。そして、キルマリアは今、彼に本気で恋をしているようです、だから…頑張れラクサス!

エルザvsラクサス!ウェンディvsナブラ!そして、ナツが中央エリアに進むという選択により、彼はビッグバッド自身、つまり白魔道士と対戦することになりました!ところで、彼女はまたトーカになったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそフェアリーテイルは面白い、カナは自分自身で最高の女の子に過ぎない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナはまだ催眠術にかかっており、最終的にはカードからフェアリーテイルをすべて解放して主人公たちを追い詰めるだろうと何かが告げています。

つまり、白魔道士が彼女から魔法を盗んだとしたら、どうやって彼女はまだ魔法を使うことができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽霊の男は自分自身を償還しました。~!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが何話まで続くか全く分からず、それに関する情報も見つからないことに今気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも50冊は読んだと思っていましたが、間違っているかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました