【台湾の反応】「【悲報】台湾人が日本で騙された!大阪射的屋「グランプリ1」」日本の射的の闇に台湾人から驚きの声

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1727007361.A.254.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本の射的の闇に台湾人から驚きの声👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【悲報】台湾人が日本で騙された!大阪射的屋「グランプリ1」が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【悲報】台湾人が日本で騙された!大阪射的屋「グランプリ1」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.nownews.com/amp/news/6532069 違反者のニュース記事は削除されますので最後にコメントを付けてください。 1.メディアソース: ナウニュース 2. ジャーナリストの署名: パンイー 3. 完全なニュース タイトル: 台湾人は日本で騙された!大阪射的屋「グランプリは絶対に落とさない」超奇妙な真実が明らかに 4. 完全なニュース本文: 規制 台湾人は日本で騙された!大阪射的屋「グランプリは絶対に落とさない」超奇妙な真実が明らかに ▲22日、大阪の地元の有名ゲームセンターに足を運んだ人もいたが、店の目玉商品である「シューティングゲーム」は、 目は退屈に苦しんでいます。 (写真・関係者より許可を得て引用) パン・イー記者/総合レポート-2024-09-22 15:36:09 日本に旅行するときは気をつけてください!日本を訪れる台湾人観光客も多く、地元のクレーンゲーム店は必見ですが、現在は (22) 22日、大阪の地元の有名ゲームセンターに行った人たちがいたが、店の目玉商品である「シューティングゲーム」で食事をしていた。 孟旗、彼は明らかに「大賞箱」をホームから撃ち落としましたが、それでも落ちませんでした。真実が暴露された後、彼は激怒して直接メッセージを投稿しました。 他の観光客に二度と騙されないように注意してください。 大阪で観光客殺害事件が勃発!今日(22日)、大阪の通天閣や天王寺動物園付近に行かれた方もいらっしゃいました。 地元のゲームセンターで、日本のお寺の縁日でよくある「射的」ゲームをしました。ルールは食べ物と景品を棚に置くだけです。 コルク弾でアイテムを撃ち落として報酬を獲得してください。 その人はプレイを開始すると、最高の報酬と交換できる「A報酬ボックス」を狙い、常にプラットフォームから取り除こうとしました。 2,000円以上使ったらまさかの撃墜、 が、落ちなかったので関係者が写真を撮ろうと携帯電話を取り出したところ、「 」。 関係者は店側に不正行為の疑いがあることを証明するため、遊びにお金を使い続け、透明な台の上にA賞のボックスに直接マークを付けた。 、賞品を空いた状態で放置し、店員に報告したが、相手が「これが普通だ」と怒鳴ったため、 関係者は、二度とだまされないよう他の人に注意を促すため、Facebookグループに投稿することにした。 事件発覚後、台湾のネット民からも「日本にも詐欺店があることが判明」「ひどい、主力商品が…」などと怒りの声が上がった。 外国人いじめですよね?」 「今年は大阪に2回行きましたが、あまり良くなかったとさえ言えます。 「カジュアルなお客さんが多すぎる」「日本に行ったら基本的にメダルゲームしかやらない。そういう人たちを気にしないとやらない。やりたくない」 旅行中に自分を不幸にしてしまいなさい。」 実際にこのお店のGoogleレビューをチェックしてみたところ、星2.2と低評価で、レビュー数も多くはありませんでした。 外国人観光客から多くの苦情やコメントが寄せられたほか、目撃した日本人の中には「たとえ30円相当のキャンディーに銃弾が当たっても、 落ちることもありません。 3回殴っても落ちない。観光客相手だから観光客は我慢できないが、 賞品が落ちないと楽しめないのでやめた方が良いです。 」 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: お願いします? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、台湾ではコイン式の機械さえも人々を騙しているのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に滞留している中国人/北朝鮮人/台湾人である必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

警察に通報しなかったのですか?これは詐欺の疑いがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても神秘的です!!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、オーストラリアでシューティングゲームが人気になることは日本人なら誰でも知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本中の誰もがそれを知っていますが、あなたが知らないとしたら、それはあなたです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

違うよおおおおお

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、以前にも誰かがこれに似たものを爆発させました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういうゲームの遊び方にはコツがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても神秘的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見逃した人が何人いるか見てみましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、残りのカードは勝つことが保証されるか、騙されるかのどちらかになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪は台湾の高雄に似ていますね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上手いならもっと練習しろ、負けるわけにはいかない、というのは過去のことだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いちいちタバコ吸う奴はバカだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪では不思議ではない、彼らは全員韓国人だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の誰もが楽しんでいます、誰も彼がそうすることを期待していませんでした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

落としてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

78を引用するように言わないのはどれですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年の初めに子供たちを連れてこれで遊びました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と日本は友好です、こういうニュースは自分で削除してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スカムハンターを見たことがありませんか?日本にも詐欺はある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪は台湾南部に似ています、当然です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スパイのハウスワイン?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光客が多いところには必ず怪しい店があるというべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は台湾のクレーンゲームに依存する度胸がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南の人が運転

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく、お客さんが戻ってきて迷惑をかけるわけにはいかない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アニメでもそんな怪しい店を描くことはできる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうしてそんなことが可能なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この上司は8割が中国人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

島国の人を騙し、しかも騙されるなんて、あまりにも恥ずかしすぎる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうなったら銃ごと投げ捨てるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の恥

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://bit.ly/3Bh2S71

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒寿司に行ったことがある人なら分かると思うが、何を撃っても当たらない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、ここは日本の高雄です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新しい世界、新しい地平線を開く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のお寺の縁日の屋台って暴力団が経営してるんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小日本は悪い学びをした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪はすぐ南にあり、汚くて後進的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昔は台湾南部の人が運転していたのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の銃を使って爆破するようなことはアメリカにはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カイシを見たことがありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Googleのレビューはとても参考になります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪から帰ってきたばかりですが、本当に台湾っぽいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

島民は騙されているのか?冗談はやめてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人と出会った初日

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

代わりにボスを撃つことができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お皿として日本に行くのが大好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クレーンゲームストアは必見の旅程です??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

社長は台湾人ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のクレーンマシンは最高の一つです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スパイファミリーもやってた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は上司は中国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人に違いない:(青い鳥は他にどこへ行くことができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民的演劇?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

怒りを和らげるために代わりにボスを撃ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台中には実銃を持ち出しても問題ないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おい、それはクレイジーだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人か台湾人が経営しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

動物園を見る前に、飛天に行こうと思ったのですが?食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

調理が終わったらシューティングセンターへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人に嘘をついてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カイシ見たことない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の店舗が従業員を引き抜く時期が来たのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、彼らは日本人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

串揚げ通りがありますね、あそこは皿ゲーがたくさんありますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見てみるとXDDをプレイしている人はほとんどいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上司は彼が中国人だとすぐに分かりました、愚かです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

射撃の腕がとても良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人の男が撃った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はずっと前にこの悪い教訓を学んできました。観光客を騙す詐欺がたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

釘を盗む陰謀を見たけど、そういう事があることが判明


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました