【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平 #53盗塁」賛否両論なコメントが並ぶ中、93%の成功率を誇るオオタニの積極的な盗塁が称賛される

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fmklfv/highlight_shohei_ohtani_steals_base_53/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】賛否両論なコメントが並ぶ中、93%の成功率を誇るオオタニの積極的な盗塁が称賛される👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平 #53盗塁が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平 #53盗塁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。捕手の好送球だったが、トヴァールはそれにうまく対応できなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしショートストップがバッグの前にあるべき位置でしゃがんでいれば、スローは短く、さらにセンターから4フィート外れていただろう。 9分リード、ボールが届くまであと3歩。うまく投げられれば彼は楽に勝てただろう。投手はオオタニを守り続けたり、投げ続けたり、送球を速めようとしたりはしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9月のSBで3か月連続10以上。 7 月 1 日以降 37 SB (DLC は通常の期間では 25)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはその点で幸運だった。 2Bが粘れば大谷はアウトだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に幸運です。それは、MLB ショーでの成果を狙っているときに私が試みる種類の盗みです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはMLBだけでなく、さらなる成果も狙っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことですが、彼は五分五分で成功したと思います。私たちはそれを祝いましたが、彼は「うーん、まだ終わっていない」という感じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投げが良かったら、彼はアウトだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい投球だったが落球した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありませんでした。良い送球であれば、野手がバッグの4フィート前、センターから4フィート離れたボールでプレーすることはありません。もしそうなら、オオタニはあと2~3分の差でアウトだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スワイプ タグに対してこのようにスローすることは、2 番目のバッグをブロックする強制を軽減するための新しい戦略です。https://youtu.be/ozaSdEsogIk?si=233yqjOwg0JIMEnW 2:25 の Bichette によるものは、このスローのほぼ正確なコピーです。そして、それが完璧な投球だったというコメントに気づくでしょう。これはTovar「bub」にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二塁手はバッグから大きく離れなければならなかったが、良い送球ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この連続試合では何度か危うい場面もあった。先日のモンスターゲームでの彼の初盗塁は、三塁手が彼が到着する前にボールを持っていて、彼はちょうどタグの下に滑り込んだだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのスライドを見ましたが、とてもスムーズでした。どちらの場合でも、おそらく作成されるべきタグです。しかし、私はただ単純なのでしょうか?私は若い頃野球をしていて、適切なスライディングを学んだのを覚えています。先日の翔平のように滑った人は他にもいるだろうか?ほとんど硬くなった脚と、スライド中ずっと足がバッグの底にある状態でしょうか?それは間違いなく地獄のように回避していると思います。上半身の怪我も避けたいからでしょうか?彼は見ていてとても楽しいです。ピッチングマスターと打撃モンスター 👽🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平は明日、不釣り合いな数字が気に入らないのでホームランを打つだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうですか、お願いです、それ以外の方法は望ましくないです。彼は私のOCDのMVPです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに、別の 3HR 2BS ゲームを試してみませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、単シーズン盗塁数でイチローを追い越そうとしているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくチームの勝利に貢献しようとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がチームの勝利を助けるつもりなら、これは悪い戦略でした。ドジャースが3点をリードしている9回に、アウトの危険を冒して盗塁を試みるべきではなかった。個人データをパッド化する身勝手な動き!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)得点圏に入るのは悪い戦略ですか?

この選手はここ数カ月ほど積極的に盗塁をしており、彼が塁に出たとき(彼が狙っていることは誰もが知っています)、ファンは彼に塁に出てほしくないと思いますか?クソ笑。

この数週間ずっと五分五分を追求していたとき、彼は利己的で統計を水増ししていたのだろうか?

彼の高い成功率と、ほぼすべての攻撃カテゴリーでチームをリードしているというチームへの貢献を考えると、これには嫉妬や私生活で起こったことから生じる憎しみの匂いが漂います。

成功率は93%。そしてあなたはここでリスクについて話しています。

そして利己的ですか?大谷?そう、どの選手も翔平のように「もっと利己的でステータスを水増し」すべきだ。なぜそうしないのでしょうか?彼らはバカなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。ただパーレーを打ってみるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ他のプレイヤーは自分自身に賭けて素晴らしいことをしないのでしょうか?彼らは愚かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デニス・シュルーダーのせいで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のチームが勝つように賭けることは許されるべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのスポーツのGOATになるための簡単な方法を見つけてください!マイケル・ジェフリー・ジョーガンブラーも気に入っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダウン3、1アウトで彼は盗塁しますか?これは私には、彼が残り試合ごとに1人のSBを獲得して60点を獲得しようとしているように感じます。50/60を完了するために。残り7試合、SB7人で60。

ダブルプレーにはならないと思いますが、3ダウン??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、併殺を止めます。合理的だと思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、そこではゴロで併殺打になるよりも、盗塁で捕まるリスクがはるかに高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の盗塁率が90%ほどの場合は別だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のためではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

守備の無関心になると思って行ったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早い回、ショウヘイが一塁にいるときにムーキーがGIDPをしたのを見ていないようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともここ1か月間、彼は得たほぼすべての機会に出場してきた。もし彼の前の塁が空いていれば、彼は盗塁を狙うだろう。彼は現在、29回連続の試みで捕まっていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球の神様にそんな疑問を抱くなんて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン50回以上の盗塁成功率でジャコビー・エルズベリーを抑えて歴代3位に浮上

彼は93%だ

トレイルはジミー・ローリンズとマックス・キャリーのみ

94 歳と 96 歳のとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカセクシーな翔平

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

捕手が投げなかったら、皮肉なことに盗塁にもならなかったと思います。もし私が得点者だったら、それは守備の無関心だったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は併殺打から抜け出そうとしていたが、それについてルールブックに何と書かれているかは分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ投げないだけではない。また、彼らは彼を引き留める必要がなく、中堅の内野手がカバーする動作をする必要もなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

守備の無関心は、スコアラーが最も露骨な状況でのみ判断するものの1つです。捕手はまったく反応しなければなりません。アウトが2つある場合に役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に、MLB で得点する場合、それは依然として盗塁となります。無関心には、単に投げないだけでは不十分です。何も努力する必要はありません。それには、彼を抑えたり、セカンドへの送球をカバーしたりすることが含まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

60/60が起こっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない。 8試合で8HRを打ち、さらに7盗塁するには5~7回出塁する必要がある。それに到達するには0.500を達成しなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが今年彼に払っているこの200万ドルは、野球界で最高の契約の一つに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がいくらもらっているか覚えていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

200万

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホセの 40/40 入札はどうなりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カンセコはもう手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には4本塁打が必要だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップスも入荷中です。最初の 52/53 クラブ!!! :O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が反対票を投じても気にしないでください、これは本当に愚かでした。私はオオタニが歴史を追いかけるのが大好きで、彼が歴史にさらなる追加を加えるのを見るのが大好きだが、スコアと状況を考慮すると、アウトや怪我の危険を冒す理由はまったくない。ドジャースがプレーオフ進出を果たせなかった場合、これらすべては無効として扱われることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれができて幸運だった。オオタニは素晴らしいと思うが、あの盗塁は9回に3点差からチーム初の手ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし併殺は阻止。そしてもう一人の塁走者が必要なので、本塁打で同点というわけにはいかない。また、デイブ・ロバーツとコーチングスタッフからゴーサインが出る可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9回で3点差。最も論理的で最も安全なプレイが常に最良の選択肢であるとは限りません。最高のプレーヤーには、ゲームを同点にするチャンスさえ得るためにリスクのある動きをしてもらいたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のプレーヤーには、ゲームを同点にするチャンスさえ得るためにリスクのある動きをしてもらいたいと考えています。

いいえ、本当にそうではありません。これは残り1分で2点差をつけるサッカーではない。野球では打席に同点打を放ちたいものです。盗もうとすることは、その可能性を下げるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーが併殺打を打ったのと、28連続盗塁をした選手が捕まったのと、どちらの可能性が低いでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を表して、クソして負けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)今日は勝ったのに、どうしてそんなに不機嫌なの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレアとユーザー名をチェックアウトする


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました