【海外の反応】「剣道を始める」初心者の内気さを克服し、自己成長の機会として剣道を捉えよう

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kendo/comments/1fn590l/starting_on_kendo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】初心者の内気さを克服し、自己成長の機会として剣道を捉えよう👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで剣道を始めるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

剣道を始める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

武道を何から始めようかと考えたとき、最初は剣道に興味がありましたが、最終的には居合道に進みました。全く後悔していません。

私は何年も剣道に触れてきた後、最近剣道を試すようになりました(居合道の先輩全員ではないにしても、ほとんどが剣道をやっており、私も道場で剣道部を知っています)。そのため、ある程度のことは知っていましたが、とてもスムーズに進むことができました。 、2、3人の先輩が実際に私に「いつ剣道を始めるの?」と言いました。そして私はそれは私のためではないと答えました、そしてそれがこの投稿の由来です

私は剣道にふさわしくないと思っているので、いつも剣道に心を閉ざしてきました。私は少し臆病で(以前はもっとひどかったです)、自分の体に自信がなく、背が低くて穏やかな口調で腕力のない男だと思っていました(実際にはそうではないことはわかっています)手ノ内は必要ない)というのは剣道家のあるべき姿ではない。気拳体の時に大声を出すと本当に恥ずかしくて、人を殴るのは毎回謝りたくなるのですが、その授業の後、剣道が本当に楽しくて、居合道にはとても役に立ちますし、よく考えた結果、剣道がやりたくなりました。不安を乗り越えて成長できそうなので、剣道を始めたいと思っています。

私は 2 つ目の道場で合気道をやっているのですが、実は剣道チームにもう 1 人募集しているとのことでしたので、その道場に行こうという合図だと思いましたが、もっと考えてトーナメントに出ようと思いました。居合道以来の不安です。対戦相手が自分を過小評価するのではないかと感じ、それを避けたいからです。

剣道を始めるには自分を納得させる最後の一押しが必要なので、剣道をやっている人たちの意見を聞いて、物事について別の洞察を得ることができると考えました。これは非常に幅広い問題であり、私のように不安を感じていなくても、ほとんどの人がそう感じていると確信していますでも、他の人がどのようにそれを乗り越えたかを読めば、事態は元に戻ると確信しています。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは無料のものを紹介します。剣道を始めたいと思っているようですが、いくつかの理由があなたを妨げているので、それらについて私の考えを述べます。

サイズ: サイズは関係ないとか、力は必要ないと言う人もいますが、私の経験では、大きくて強いことは目に見えて役に立ちます。私よりも体が小さくて、剣道が私よりもずっと上手い人をたくさん知っていますが、体格の違いはそれを超えられないので、それは決して最大の要因ではありません。

恥ずかしい:みんなが叫んでいるので、誰かがあなたを批判しているわけではありません。むしろ逆で、彼らはあなたに自分の気合いを見つけて、それをできるだけ大声で吐き出してほしいと思っています。

気質: 剣道は自己向上を目的としたものであり、トレーニングと段階的な変化を通じて、デフォルトの行動を修正して、自分の望む行動をより適切に反映させることができます。

居合道: 剣道と居合道は確かに助け合っていますが、私の意見では、剣道のほうが居合道が剣道から得るものよりも居合道から得られるものです。

誰もが自分の人生において不安を抱えていますが、剣道と居合道はそれらの不安を改善する機会を提供します。人生はそれほど長くないので、機会がなくなる前に試してみたほうがいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には全く理解できていないのですが、あなたは現在居合道をやっているのですが、あなたの道場の中にはチームをまとめてくれる人を探している人もいるのですか? 剣道は防具を始めてせいぜい2~3ヶ月です。 あちこちにプッシュすることに関しては、私は他人の考えに依存しません。試してみて、気に入るかどうかを確認してください。人はそれぞれ異なります。 bogu に参加するということは、平均すると、かなりの努力が必要です。初心者セットは約 500 ~ 700 US です。 裏を返せば、何年も長持ちするはずです。 剣道は何の違和感もなく、誰もがそう思って始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、私たちの道場の愛の言語であるため、カジュアルな剣道をしている居合道の女の子の物語です。それがあなたにインスピレーション、サポート、そしてモチベーションを与えることができることを願っています。

たいてい、学校に来ると、男子ばかりのクラスの中で女子は私一人です。それで、大きな体格の男性たちの隣に、袴を着た小さなバッタがいたのです。 😁 私は殴られたことに関する過去のトラウマをたくさん持っているので、初めての剣道のレッスンは大きな不安に襲われ、そう、いつも練習仲間に謝っていました。

このトラウマのせいで、私の認知能力が非常に遅くなり、反応時間が平均よりも長くなっています。

気合のことは恥ずかしかった。しかし、私に影響を与えたのは何ですか。私のトレーニングパートナーは私の不快感に対して非常に敬意を払ってくれましたが、彼が呼びかけても応答が返されないときは常に、この瞬間が混乱しているのがわかりました。私が「コミュニケーション」をしなかったため、その日は彼の脳が余計に働いていました。気合いのない剣道は本質的に、人間関係における沈黙の扱いのようなものです 😁 それで、私の相棒が沈黙の扱いをされていると感じないように、試してみました。初回は少し不安定でした。しかし結局のところ、私は病気で強くて素晴らしい気合を持っていることが判明しました。 🤩 試してみなかったら決して発見できなかったでしょう。

私たちのチーフトレーナーには特別な功績を残す必要があります。彼はいつも私が参加していると感じるように助けてくれて、私の認知的困難を知っているので、私に合わせてレッスンを調整してくれました。そして、私がとても多くのことを学んでいると感じさせることに関しては、概して素晴らしいです。彼はとても愛しい人です。レッスンの規模を縮小するにはある程度の時間と彼の頭脳も必要になるため、私が参加するときはいつもかなり前に彼に知らせています。

私は定期的に剣道をするわけではありませんが、時々会って「愛情を込めて兄弟の頭をたたく」ことがあります 😁 剣道は私自身があまりやっているわけではありませんが、剣道家の兄弟が稽古しているのを見るのは大好きです。 私は彼らのフィットネス、持久力、一瞬でヒットを打つ方法を賞賛します。見ているだけでとても勉強になりました。私は居合道に熱心な女の子ですが、剣道は信じられないほど楽しく、豊かで、健康的な活動です。 「刀の両片」はどちらもそれぞれの魅力を持っているので評価できます。

だから私は言います – やってみなさい。あなたの心がそれを求めているなら、それをしてください。自分が剣道家のイメージに合っているかどうかを毎分考えます。代わりに剣道をやっていたかもしれません。 😉 剣道の教えの 1 つは「恐怖に直面せよ」です。ですから、自分が抱えている不安と向き合い、それを認め、それを尊重し、そして — 竹刀を高く掲げて、それを乗り越えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣道は、自分の不安を押し上げ、改善するために自分自身に取り組むのに良いものです。私たちは皆、特に気合いでは最初は臆病で内気です。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたの懸念の1つである場合、あなたは競争する義務はまったくありません。剣道を楽しむなら、自分自身の利益のために、自分自身を向上させることに重点を置いて剣道をやるべきです。すでにご存知のような哲学的な話がたくさんあるので、居合道や合気道ができるなら、剣道もできるはずです。剣道(武道全般に言えることですが)の四病のうちの一つを克服する方向へは順調に進んでいます。できるよ!

逸話的に言えば、そのおかげで自信と自分自身の精神的健康が改善され、集中して改善することができるようになったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣道はあなたの不安を解消してくれるかもしれません。試してみてください。運動が嫌いでない限り、居合道よりも断然楽しくてやりがいがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ運動が嫌いでも、運動は楽しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が剣道の経験で最も大切にしていることの 1 つは、剣道の経験が普段の生活での自信喪失や不安を管理するのに役立ったことです。剣道の練習中、私たちは自分の弱点や恐れを克服する練習をします。道場での練習中にそれを行うことは、人生の他の場所でそれを行うためのステップです。

個人的には、居合道のほうが剣道よりも上半身の強さを要求されると常々思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣道は楽しいです。実際、同じように気合を使う相手に対して気合を使うのは本当に気分が良いものです。私はかなり慎重な人間で、普段は冷静です。

私は数週間前に剣道を始めたのですが、初めての時は本当にうまく剣道を続けることができませんでした。 「そうだ、誰もがそうしている」と心に留めておけば、それはより簡単になります。そして2時間目の授業では、先生も「打つ前に気合いをしなさい」と言って、そのやり方を教えてくれました。 4級では「今度は相手より大きな声でやってみて」と言われました。それ以来、気合いをするのがとても楽しいと感じています(笑)。叫び合戦するのがカッコいい!ただ悔しいのは、段位の人たちが私に対してあまり大声で叫ばないことに気づいたことです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何歳ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係ありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供と大人に対するアドバイスは投稿によって異なる場合があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの子供は、親にスポーツを勧めるように頼むだけで、快適ゾーンから「強制」されます。

大人として、このようなことをするのに適切な時間と動機を見つける必要があります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました