【海外の反応】「大谷翔平の最近4試合:18打数14安打、平均打率.778、5本塁打、13打点、総塁打31」野球界の常識を打ち破るオオタニの記録への賞賛

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fn74cd/shohei_ohtanis_last_4_games_14for18_778_avg_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】野球界の常識を打ち破るオオタニの記録への賞賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平の最近4試合:18打数14安打、平均打率.778、5本塁打、13打点、総塁打31が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平の最近4試合:18打数14安打、平均打率.778、5本塁打、13打点、総塁打31

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の伝説は今シーズン中も長く成長し続けており、この日は2塁打を放ち、現在53/55の成績を残しているが、9回表に今季53本目の本塁打で同点に達した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして6盗塁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が五分五分で勝ったことについて最も面白いのは、SFジャイアンツのサブがショーヘイの功績を最小限に抑えようとしてバリー・ボンドとの比較を投稿していることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数日、ジャイアンツファンがけいれんしていることに気づきました。理解できません。なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、オオタニはドジャースで、彼らはドジャースを嫌っているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは皆、オオタニがジャイアンツを「軽蔑した」ことに非常に個人的に憤慨しているようだ。彼がジャイアンツと契約する可能性はほんのわずかにあったように。彼はあまりにも長い間、水準以下の路面電車の中で疲れ果てていた。彼は優勝候補のチームとの契約を望んでいた。彼は「今シーズンの我々の組織の目標は財政的に収支を均衡させることである」ジャイアンツと契約するつもりはなかった。

彼らがオータニの五分五分の試合と同じ日(または一日)に数学的に敗退したことは、彼らを少し壊しただけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当なら大きい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前の時点で彼らは正式にプレーオフ出場枠から外れたため、まだ残っているのは純粋な悪意から生き残っている人々だけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年、サブは全般的に特に素晴らしいとは言えなかったが、今季ジャイアンツが成績不振を続けたため、ここ数か月でコミュニティは本当に崩壊した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにこの潜水艦は私たちジャイアンツファン全員を代表しているわけではないとの声も上がったが、「まあ、ボンズならもっと大きな塁打で90個のバッグを盗んだだろう」的なクソを見るのはがっかりした。ドジャース(OFC)なんてクソだけど、オオタニがこれまで達成できなかったことを達成するのを見るのは驚くべきことであり、私はそれが大好きだ。私はこの週末、彼の 3HR 試合のリプレイを何度も観て、このストレッチがいかに歴史的なものであるかを友人に見せびらかしていました。確かに私は大谷が我々のライバルを選んだことに満足していないし、その点では彼は永遠にヒールであるが、彼が野球のために、そして野球のためにやっていることに私は魅了されずにはいられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース。偉大さへの単純な感謝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

債券はこれだけの質量でも実行できるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

500/500 および 600/600 クラブの唯一のメンバー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、こういう人にはある程度の手当はあるはずです。たとえば、ジャイアンツについてどう感じているかは関係なく、ウィリー・メイズを愛することは許されていますよね?

私の一番嫌いなチームはブレーブスです。しかし、だからといってハンク・アーロンやグレッグ・マダックスが嫌いというわけではありません。そんな奴を嫌うのは野球の本質を台無しにする。私はその軽蔑をチッパー・ジョーンズやジョン・スモルツのような二流選手に向けているだけだ。 (私もグラヴィンが好きだと認めざるを得ません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは今日に至るまで、PEDを一度も服用していないと主張しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのキャリアを通じての首のサイズの成長を比較する必要があります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が何イニングも出場せずに、どうやってMVPにふさわしい選手になれるのか、クレイジーです(笑)

彼は正当に攻撃面でナ・リーグの他の選手よりもはるかに優れており、依然として明らかに先頭に立っているようだ

これまで見たことがないと思わないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく史上最高の純粋なDHシーズンであり、彼はエドガーのピークのWARシーズンを凌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともWARの観点から見て興味深いのは、彼の走塁が基本的にDHペナルティの半分を打ち消しているということだ。

bWAR の場合、Rbaser は +8 で、位置調整は -15 です。 fWARでは、ベースランニングランが+8.4で、ポジション調整は-16.4です。

基本的にDHは走者として大きな価値を提供したことがないため、DHからその価値を得るのはほぼ完全に予想外であり、本質的に位置上のペナルティの半分が相殺されます。

例えば、エドガーは1995年にRbatが68だった(今日の計算前、ショウヘイは65だった)が、Rbaserは0で、bWARは7.0で終わった(この日のショウヘイはbWARが8.1だった)。

走塁でDHペナルティの半分が帳消しになったことで、翔平は基本的に打撃数で1Bと同じように評価されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもクールな見方です。そんなふうに考えたこともなかった(笑)それは非常識だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクーニャは打率が良く、盗塁も多い…なぜ10本塁打で彼は良くなるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームラン「たった」12本(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして数えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値を考慮すると、ロングボールよりもはるかに多くのヒットと盗塁の方が重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合の前は8.1戦にいた。彼は、DHペナルティがあるにもかかわらず、9+戦での本当のチャンスを持っています。

彼が今シーズンの攻撃力と来年のキャリア平均投球を再現できるかどうかを想像してみてください。現代野球史上、最も激しい戦争シーズンの一つかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は昨年、約 11+ WAR (rWAR と fWAR の投球統計に大きな不一致) を達成するペースを簡単に維持していました。私はもう一度それを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保守的と言われるかもしれないが、もし私のリードオフDHがwOBA.442で50勝50分以上を快適に達成できるのであれば、私は彼をマウンドの近くに置くつもりはない。私は彼に打席まで歩いて塁を走って家に帰って寝ること以外には何もさせていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは翔平を動揺させる素晴らしい方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この言葉を食べたいです – しかし、投球をしながら彼の攻撃力を再現することは不可能ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前は、投球のためのスタミナを温存するため、彼にあまり盗塁をさせない傾向があったため、SBはおそらくかなり低い位置にあるはずです。でも、もしかしたら彼らは彼がすべてをやり直す方法を見つけてくれるかもしれない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね。彼が投げていない試合では想像するが、チャンスがあれば同じくらい頻繁に盗塁をしても驚かないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、チームは彼に塁上での調子を少し下げるよう求めるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎試合25メートル走が本当に彼のピッチングに影響するのか、文字通り3秒(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはスタミナの問題ではなく、怪我のリスクです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、でもダイビングはするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がフルタイムで投げるなら、来年は20か30個のバッグを手に入れるだろうと私は期待している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の攻撃は基本的に昨年と同じだ。彼はより高い OPS を持ち、同様の数の HR を達成するペースでした。 (先月欠席するまで彼は44歳でした)。

大きな違いは盗塁で、彼は昨年よりも+35を記録しており、もし彼が投球している場合にはそれらの減少が予想されるのは当然だ。それでも、もし来年彼のスティールが半分に減ったとしても、オフェンスのWAR合計は1.0未満しか低下しないだろう。

攻撃面での WAR はおそらく 7.5 とまだ考えられますが (先月プレーした場合、昨年は 7.3 のペースでした)、その後、投手でさらに 3 ~ 6 とどうでしょうか?そうすれば、彼のWARは10勝13敗の範囲になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この言葉を食べたいです – しかし、投球をしながら彼の攻撃力を再現することは不可能ではないでしょうか?

今年の彼のwRC+は174で、シーズン最後の月まで投げていた昨年は180でした。彼が文字通り直近のシーズンをすでに投げていることを考えると、彼ができないと考える理由はまったくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼はそれを再現しません。来年、彼はwRC 250+、防御率サブ2を目指します。

ただし、盗塁数は45にとどまる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人々が不可能だと思うことを常にやっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年の彼の攻撃成績は今年と同等だった。彼はあまり走っていませんでした。昨年は24回の試行で20盗塁を記録した。オオタニは昨年、シーズンの6分の1を欠場したにも関わらず、WAR10を記録し、チームが彼をシャットダウンする前の数週間で明らかに痛みを感じていた。

もし彼が来年ローテーションに復帰するつもりなら、LAは時々彼を休ませるのが賢明だと思う。彼は2023年に最高の投球年を迎えたが、攻撃面では少し落ち込んだ年だった。その年、彼は157試合ほどプレーし、166回1/3を投げた(と思う)。これは大きな負担だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のこれまでの功績を思い出してみてください。彼が xxx を yyy するのは不可能だと人々が何度話してきたことでしょう。そして彼はいつも私たちを驚かせてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもクールなことでしょう。エンゼルス時代は、登板翌日は休んで、DHはしなかった。今年の彼のパフォーマンスは、単にDHであることと、より優れたコーチング/分析の組み合わせなのだろうか。これが彼のベストシーズンではないかもしれないと思うとクレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルス時代は、登板翌日は休んで、DHはしなかった。

彼はルーキーシーズン以来そんなことをしていない。 2019年は登板せず、2020年もほとんど登板しなかったが、2021年以降は基本的に全試合に出場した。

なんと、昨年彼はダブルヘッダー(CGSO)の第1戦に登板し、同日の第2戦で2HRを打った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9位に到達するには、過去4試合と同じように次の6試合をプレーする必要がある…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直この試合後は8.4~8.5くらいになるのではないかと思う。 6試合で5位争いは大谷にとって十分に可能性の範囲内だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はルーキーでMLBのショーに出演しています…対ホワイトソックス(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアーズにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただのカジュアルな長打率 1.722

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、私たちが次は60/60だと言ったとき、私たちがめちゃくちゃだったことを知っていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり来シーズンのことだった。

彼は「来週」と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…右??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://ibb.co/k37pDRy

(笑)リマインダーボットが便利になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのクラブのメンバー (1 シーズンの HR および SB):

35-35: 22 36-36: 19 37-37: 16 38-38: 11 39-39: 10 40-40: 6 41-41: 4 42-42: 2 43-43: 🐐 44-44: 🐐 45-45: 🐐 46-46: 🐐 47-47: 🐐 48-48: 🐐 49-49: 🐐 50-50: 🐐 51-51: 🐐 52-52: 🐐 53-53: 🐐 🐐 – 大谷翔平のみ今年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなリストを正しく表示したい場合は、次の 3 つのうちの 1 つを行う必要があります。

箇条書きリストにします (このように)

各行の間に 2 つの改行を使用します

各行の末尾にスペースを 2 つ使用します

最後のオプションは、入力した方法に最も近いものになるため、ほとんどの状況ではおそらくこれが最良のオプションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

42/42には他に誰がいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aロッドかな? 46/42シーズンもあったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A-Rodですが実際は42/46でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼のクローンを作り、リーグ全体に相当するオオタニのクローンを育て、「オオタニ・リーグ・ベースボール」と呼ばれる独自の野球リーグで全員が対戦できるようにすべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこれで秘密基地を手に入れてください。ああ、待って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは実際にこのようなことをしたのでしょうか?私は彼らの新しいビデオを何年も見ていなかったので、彼らがそうしているかどうか知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーキーの難易度でMLBザ・ショーをプレイしてそのような数字を出すことさえできません。彼は今、別の惑星にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平は野球がかなり上手い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても上手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの「ヒット」のうちの 1 つは、非常に疑わしいものであることは認めます。数日以内にエラーに置き換えられても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイ可能でしたが、時速166マイルもありました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました