【海外の反応】「LISA (BLACKPINK) – 近日公開 (ティーザーイメージ)」YGからの解放で活発になったリサの音楽活動に対する肯定的な反応

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fltf6r/lisa_blackpink_coming_soon_teaser_image/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fltf6r/lisa_blackpink_coming_soon_teaser_image/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】YGからの解放で活発になったリサの音楽活動に対する肯定的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLISA (BLACKPINK) – 近日公開 (ティーザーイメージ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LISA (BLACKPINK) – 近日公開 (ティーザーイメージ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fltf6r/lisa_blackpink_coming_soon_teaser_image/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ygが確実に彼女を引き留めていたことがわかります。彼女は今、より多くのコンテンツをリリースしており、自由になっており、私は彼女のことが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女のソロリリースがYGに委ねられていたとしたら、少なくともあと1年は何も聞かれないでしょう(笑)。いや、私たちは『New Woman』という傑作を手に入れることはできなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あえて言えば、YGの女性アーティストは残念なことに常に足を引っ張られていた。 CLがYGを去ったとき、あるいはイ・ハイがYGを去ったとき、人々が同じことを言ったことを思い出します。一方、YGの男性ソロアーティストたちはソロアルバムを持っており、そのアルバムには大量の曲が含まれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、CLやイ・ハイでさえ、YGEを脱退した後はそれほど活発ではありません。YGEのアーティストの大多数は、脱退後もカムバックに時間をかけて取り組んでいることに気づきました。

コネのある大企業を辞めるのは大変だということはわかりますが、「量より質」という言葉がどの企業も強く信じられていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%。おそらくBPは音楽がそれほど好きではなく、代わりにブランド契約をすることを好むのではないかという印象になったことは知っていますが、リサが数か月ですでにYGからのソロリリース数に匹敵したという事実は雄弁に物語っているはずです。彼らが彼女に『New Woman』のような実験的な作品をリリースさせるはずもなかった。

ありがたいことに、ピンクスは今では自由で、ソロでやりたいことは何でもできる。私たちはそれを見るのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外部の観点から見ると、YGは本当にソロプロジェクトの面でジェニーを推したいだけのように見えました。実際のところはあまり言ってないけど、彼らもおそらく彼女を引き留めていたんだろうけど、他の女の子たちと比べてみたらそう見えたんだ

「そう、私は最高だ、あなたが私だったらいいのに」というテーマではない音楽がもっと見れることを願っています。自由になった今、彼らの多様性をもっと見て、音楽で彼らの個性をもっと表現してもらいたいと本当に思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋な疑問ですが、特にYou & Meが正式なアルバムリリースすらされていないことを考えると、YGは今日に至るまでソロ楽曲のリリースが最も少ないジェニーであるにもかかわらず、どのようにしてジェニーのソロプロジェクトをさらに推し進めたのでしょうか?彼女は、YG(スローモーション)からリリースすることを決して許可されなかったため、何年も前に録音された曲を今リリースしなければならなかったことがあります。

一方、他のメンバーはジェニーが入手できなかった複数の曲を含むミニアルバムを持っており、さらに各アルバムの複数のバージョンが販売され、レコードも販売され、ローズはグループアルバムにソロ曲さえも入手しました。そして、音楽以外でも、彼らは皆、ファッションに関しても同様に多くの活動をしており、それが彼らが何か月も続けて許された唯一のことだった。ジェニーは休みなくバラエティ番組を求めていたにもかかわらず(契約終了後すぐにバラエティ番組に飛びついた)。

私は彼ら 4 人が大好きです。そのため、誰かが他の人よりも多くのチャンスを得たとしても、彼らには決して反対しません。彼らは遠慮すべきではないからです。私は彼ら全員が成功することを望んでいます。しかし、「ジェニーはYGのお気に入りだ」ということ自体は、過去には何の説得力も持たなかったし、契約が終了する前にはまったく説得力がなかったのは確かだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の女の子たちがこれまで比較的静かであった中、リサが毎月新しい曲を量産するようになると誰が想像したでしょうか😭

彼らがこのサンプルをどのように使用するのか興味があります。元の曲は美しいですが、完全にリサのスタイルではないので、彼女がそれをどうするか見てみましょう。 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にロゼ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はフルアルバムの制作に取り組んでいて、それが彼女が沈黙している理由である可能性がありますか?それともただのブラックレーベルの呪いでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、スタジオで仕事をしており、ファンダムの名前の推薦を求められ、スニペットを共有していると述べたが、ロゼは概して時間をかけるのが好きなので、今年何かをリリースするとは思えない。

BPが個人的にYGEを離れてから1年が経ちましたが、TBLレーベルと何かをする必要があるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は料理中なので少し時間をください 🤌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原曲は何ですか? 👀どこでそれを見ましたか?彼女のウェブサイトで?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「So Kiss me」の部分は、Sixpence None the Richer の Kiss Me という曲からサンプリングされているように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後数か月間はソロコンテンツがたくさん詰め込まれることになると感じており、私はそのためにここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサは自分の音楽でバンバンバンヒットを飛ばしています。彼女は休みが取れないんです。新しい女性の登場で、リサの音楽に対する私の認識は大きく変わりました。今では何を期待すればいいのかわかりません。とにかく興奮してる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサは今年も絶好調です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はMF ZOOMを使っています、そうです、リサ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その流動性は彼女がYGに在籍していた期間以上のもので、私はそれが大好きです。私はまだ新しい女性に夢中です(特にロザリアのパートとその後、シェフのxxx)そして彼女はすでに決意を持ってグラインドしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい女性をとても愛しているので、今から興奮しています 🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインダンサーが最も多くの音楽をリリースすると誰が予想したでしょうか?少女時代のヒョヨンを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、リサァ…私はすべての音楽と彼女がやっているプロモーションが大好きです rn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私はスタンスが会社がアーティストの足を引っ張っていると主張することに懐疑的だが、彼女の場合はそれが真実のようだ。少女はソロになってからずっと動きを止めていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサは予約して音楽活動で忙しいです!私たちはそれを見るのが大好きです!!ジェニーがすぐに何かをドロップするようです!何年も経った今でも、私たちはどれほど十分な栄養を摂っているのでしょう🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい! 『New Woman』が大好きだったので、楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブリナ・カーペンターコラボお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサのもう一つのシングル、レッツゴー!!!こんなに栄養たっぷりなのは慣れてない🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもリサに会えるのがとても嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/BlackPink/s/Gj0zQJ8IPj

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが曲名だったら面白いだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👀👀👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が理解できないことの1つは、物事のプロモーション面です。彼女がYGにいた頃よりもプロモーションしているのを見たことがない気がします。彼女がノンストップでリリースする音楽の量を考えると、彼女はプロモーションのようにプロモーションするだろうと思っていました。ポップアクト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼女はそれほど昇進していません。彼女には壮大な計画があるのではないかと思います。少なくとも彼女が行っている注目度の高いパフォーマンスでは、これはちょっとしたプロモーションです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その理由の一部は、西洋のポップスが実際には同じように曲を宣伝していないこと、人気歌謡やミュージック・コアなどの音楽番組に出演できる西洋音楽番組が存在せず、授賞式のパフォーマンスやトークショーがあるだけで、それは異なるモデルであるということかもしれません。

彼女はVMAや今後開催されるヴィクトリアズ・セヴリー・ファッションショーでのパフォーマンスも順調だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼女はとてもアクティブです😳😳😳😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、アルバムがリリースされるとは予想していなかったので、彼女が数枚のシングルをリリースして終わりだと思っていました。彼女のアルバムが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、彼女はシックスペンス・ノン・ザ・リッチアーをカバーするのが正当なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼女はサンプリングしていると思います!すごく興奮した、SNTRが大好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にとても興奮していますddd

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言います。リサがYGを辞めてこんなにたくさんの音楽を世に出すとは思いませんでした。 kpop界隈では、メンバーの中でローズが音楽と芸術性に対して最も情熱を持っているように見えるという考えがあり、YGを去った後は彼女が音楽の面で私たちにたくさんのコンテンツを提供してくれるメンバーになるのではないかと思いました。しかし、この考えは長くは続きませんでした。なぜなら、彼女がブラック・レーベルに入社したからです。ブラック・レーベルは、安全性と快適さの点では確かに良い会社でしたが、私の正直な意見では、音楽的にはそうではありませんでした。もちろん、ローズが音楽よりも自分を優先するのは何も悪いことではありません。ジェニーのペースは予想通りだった。その少女は音楽とファッションの健全なバランスを保っている。ジスに関しては、彼女のキャリアの軌跡をたどると、演技に重点を置くことが最も予測しやすい選択です。彼女はいくつかの番組にゲスト出演しており、履歴書には「有名な番組の主演」とも書かれています。それにもかかわらず、もちろん良い意味で、リサは女の子の中で最も私を驚かせました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました