【海外の反応】「ムーキー・ベッツが大谷と背中合わせでロッキー山脈を離れる!」ファンは、ムーキーのウォークオフ本塁打の珍しさを楽しんでいる。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fn6akd/mookie_betts_goes_back_to_back_with_ohtani_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは、ムーキーのウォークオフ本塁打の珍しさを楽しんでいる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでムーキー・ベッツが大谷と背中合わせでロッキー山脈を離れる!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ムーキー・ベッツが大谷と背中合わせでロッキー山脈を離れる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッキーズはパドレスと対戦するためだけに存在している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ’18年について怒っています。彼らはどうして私たちに引き分けを強要することができるのでしょうか?まさに神経質。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトソックスは、その日にプレーしていない全員をファックするためだけに存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが緊張している ;P

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

.500を下回るのはほぼ40です。 1点取ったのはすごいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの先発投手を見たことがありますか?彼らのオフェンスは毎晩6以上を達成することはできません(ほとんどがそうです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼らは1を取った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マットホリデースライドは私たちのバージョンのビリーゴートのようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのファンはホワイトソックスについても同じことが言えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後はしっかり取ってくれました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最も愚かなフーです……クソ、その通りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースとしてキャリア初のサヨナラホームランを打った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ何?

実際、数週間前に初めての四球を出したばかりのタティスと同じくらい、これには私の心を驚かせている。私はただ、これが起こったに違いないと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが思っているよりも珍しいことだと思います。サヨナラ勝ちするには、ドジャースがホームで劣勢に立たされ、勝つために十分な数の選手が塁上にいる必要がある。ドジャースは良い野球チームなので、ホームで劣勢になることはあまりありません。その場合、ムーキーが勝つためにはポジションを上げる必要があり、彼はホームランを打たなければなりませんが、これは彼のABの他の結果と比較してまれな出来事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアーロン・ジャッジが2022年までキャリアの中でサヨナラ本塁打を打てないのと似ている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは2019年に3試合連続でサヨナラHRを打った。3試合すべてがどのチームとの対戦だったか、ちょっと推測してみよう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが、ドジャースとしてのイーシアーの走りが常軌を逸していた理由だと思います。それが何年だったかは覚えていないが、イーティアーは1シーズンに3、4本のサヨナラ本塁打を放っていたと思う。たぶん2014年くらいだったでしょうか?分かりませんが、覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男はホームランを放ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年前、ムーキーがサヨナラ二塁打を打ったのを見た、9回にジョーイ・ギャロiircに代打を打ったとき、それは感動的な瞬間だった。彼にとって初めての時間外の散歩だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、何年も前にタティスが四球で退場したパドレスの試合に行っていたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って本当に? それは正気の沙汰ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の2度目のキャリア、人事部門を辞任…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはさらに非常識です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったくワイルドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も二度撮りしました。おそらく、彼にはいくつかの思い出に残る退場があったからだろう。どうやらロングボール経由では無かったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを聞いたときは信じられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今年の初めに退職したと思います。人事だったのかは分かりませんが。いやあ、この3人のMVPは素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニ対ベッツ戦で2日連続でルーキーを送り出した。バドの側では非常に疑わしいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてを考慮すると、1 回のセーブ、1 回のセーブはそれほど悪くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のキャリア初のER(12イニング無得点の後!)はオオタニの爆弾だった。もっと悪いかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はキャリアの残りの間、間違いなくそのことを覚えているだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、でも彼はいつか経験を積まなければなりませんね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜドジャースには典型的な悪役ではなく、最も好感の持てるスーパースターが何人もいる必要があるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレイク・トレイネンのインスタグラムは見ないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

膨大な名簿なので、全員が勝者になることはできません。最近の投手陣はLだらけです。でもうちのバッターはとても好感が持てる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ブレイク以外に誰がいるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウリアスとバウアー?カーショーは、それについてはあまり好きではないが、昨年、クリスチャンの信仰と家族の夜を誘った人でもあった。多くの野球選手は保守的ですが、彼ら全員が BlaQ のように非常に発言力があるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたへのQです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴンソリンは猫に夢中なのですが、それは私にとって奇妙です、それは重要ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、BlaQ Treinen です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに彼のスライダーを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はもうIGを持っていないのかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実は社会的ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンディエゴの多くの人はそれが好ましいことだと考えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シミバレーも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう無理です。私が彼の投稿の 1 つについて冗談を言った後、彼は私をブロックしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキー、ショウヘイ、フレディは皆、古いチームから今でも愛されていますが、スーパーチームには通常そうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの3人は真っ直ぐなスタンドアップガイだよ。クレイジーな契約を結んだ後も、まだ成長しようとしている謙虚なMVPたち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだBlaQ Treinenを雇用していますので、心配する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相手の打者が新世界秩序の一員であることをブレイクに納得させればいいし、その後彼は完封イニングを投げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「やあブレイク、あの人たちが見えますか?彼らは人々が公平に扱われ、きれいな飲み水を提供されるべきだと考えている、トラを捕まえに行け。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫。彼は数日前に満塁の窮地を抜け出すならハリスに投票するという神との契約を結んだに違いない。

彼のスライダーは、その取引にまだ怒っているかのように動きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすべて計画の一部だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?魅力的なオータニス、ベッツ、フリーマンではなく、適切な悪役が登場するのが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しでも役に立つとしたら、ドジャースは数シーズン前にバウアー、ウリアス、その他数人の物議を醸す人物を給与計算に入れていたチームでもある 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが元ドジャースであるのには理由がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん冗談だったが、バウアーとウリアスには実際にドジャースで二度目のチャンスが与えられた。バウアーはすでにひどい厄介者であり、ウリアスにはすでに家庭内暴力の歴史がありました。 2度目のミスがなければ、おそらく2人ともまだドジャースに残っていただろう。

しかし、2024年のドジャースにもう彼らがいなくてよかったと思う。今シーズンのドジャースの新人選手は皆好感が持てる:オオタニ、山本、グラスノー、テオスカーなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りブレイク・トレイネンがいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は妻を殴る者ではありません。彼はただのBlaQです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ブラック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウアーはドジャースになる前から物議を醸していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷以外に誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのファンは野球界で最も不快なので、少なくともそれはあります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました