【海外の反応】「フィグラマ」フィギュア・マニアの熱意が溢れるコメント

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fn5nkn/figurama/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fn5nkn/figurama/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フィギュア・マニアの熱意が溢れるコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフィグラマが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フィグラマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽☆遊☆白書のフィギュアを入手したいのですが、正規のサイトなのか、信頼に足るサイトなのか分からないので、卵を一つのカゴに入れる前にここをチェックしたいと思っています。

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fn5nkn/figurama/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはFiguramaの公式サイトなので、それは限りなく合法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その姿を見て、私も同じことを思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Figurama はスタジオであり、ライセンスを取得しています。彼らには少しドラマがありますが、合法です。もちろん無許可のものと比較すると高価です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、見た目からして彼らの製品は非常に詳細に作られています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに!そして、彼らは90年代から2000年代初頭のアニメに特化しており、それが私のジャムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに!彼らには、私の友人の2人がすでに注文したブラックラグーンがあります!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました